「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン王宮・攻略-[ジル=クリストフ]

Jill Christophe:ジル=クリストフ
CV: 間島淳司
誕生日:11月11日/蠍座
身長:181cm
性格:甘いものが好き。猫を可愛がっている。
タイプ:お色気
職業:国王側近兼プリンセス教育係

※ 最低でも、3周を目処に。ハートランプも検証したい。……心が折れそう……。

◆ episode 01 ◆
-3:★ スチル1/【教育】がアルバムに登録。ハートランプが1点灯。

-4:
 からかったんですか/Keep
 笑わないでください/Honey
 どうしてこんなことを…/Sugar

-10:
 ありがとうございます/Keep
 伝えたいことが…/Honey
 手紙のことで…/Sugar


◆ episode 02 ◆
-5:
 厳しい/keep
 考えがわからない/Honey
 勝手すぎる/Sugar

-9:
 お礼を言いながら/Sugar
 頷きながら/keep
 黙ったまま/Honey

-10のあと:
★ Princess Check:
 ◆プレミアルート:「金糸レースのロングワンピース(魅力50)」/300ポイント
 ◆ノーマルルート:「ロングマーメイドスカート(魅力20)/100ポイント or 3500ベル
 ♪ ボーナスストーリー ノーマル 


◆ episode 03 ◆
-3:
 嬉しいです/Keep
 ジルのおかげです/Sugar
 ありがとうございます/Honey

-10:
 こういう時に/Honey
 今日に限って/Keep
 いまこの場所に/Sugar


◆ episode 04 ◆
-3:
 指を伸ばした/Sugar
 手を重ねた/Honey
 ぎゅっと握った/Keep

-7:
 感謝しています/Sugar
 ありがとうございました/Keep
 ほっとしました/Honey

-10のあと:
 ★ Princess Check :「気品」/2000以上
 ♪ クリア特典:「レースとカラフル花模様の扇子(魅力30)」


◆ episode 05 ◆
-2:
 ありがとうございます…/Honey
 これ、好きなんです/Keep
 わざわざありがとう/Sugar

-9:
 引き返さなきゃ/Keep
 このままじゃダメだよ/Sugar
 戻るよ/Honey

★ 「シンデレラがちゃ」/「恋のめばえ」Open


◆ episode 06 ◆
-2:
 会いたい/Sugar
 話したい/Honey
 お礼を言いたい/Keep

-7:
 ありがとう…おかげで/Honey
 昨日は…ありがとうございました/Keep
 ジルのおかげで/Sugar

-10のあと:
★ Princess Check:
 ◆プレミアルート:「ゆるふわサイドおだんごヘア(魅力80)」/400ポイント
 ◆ノーマルルート:「ナチュラルガーリーショート(魅力25)」/150ポイント or 5000ベル
 ♪ ボーナスストーリー ノーマル


◆ episode 07 ◆
-1:
 不服だなんて…/Sugar
 そんなことは/Keep
 いいんですか?/Honey

-7:
 その言い方は気になります/Sugar
 どういう意味ですか?/Honey
 こんなふうって…/Keep


◆ episode 08 ◆
-2:
 恋人です/Keep
 好きです/Sugar
 ジルのものです/Honey

-5のあと:
★ Priness Check:
 ◆プレミア衣装:「アンティーク手鏡と薔薇のサンダル(魅力80)」/400ポイント
 ◆ノーマル衣装:「手鏡とネイビーカラーのパンプス(魅力25)」/150ポイント or 5000ベル
 ♪ ボーナスストーリー ノーマル

-7:
 尋ねた/Sugar
 目配せした/Honey
 質問しようとした/Keep


◆ episode 09 ◆
-5:
 迷惑をかけて/Sugar
 無理をさせて/Keep
 負担をかけて/Honey

★ Princess Check:「気品」/5,000以上
 ♪ クリア特典:「蝶とお花のホワイトカチューシャ(魅力)」

-8:
 ありがとうございます/Keep
 そんな……/Sugar
 …嬉しいです/Honey


◆ episode 10 ◆
-3:
 お願いできますか?/Sugar
 協力してもらえますか?/Honey
 手伝ってもらえますか?/Keep

-5のあと:
★ Princess Check:
 ◆プレミア衣装:「高貴なレトロワンピース(魅力100)」/500ポイント
 ◆ノーマル衣装:「藍色のセーラー風ワンピース(魅力50)」/300ポイント or 8000ベル
 ♪ ボーナスストーリー ノーマル

-7:
 計らって/Honey
 席を外して/Keep
 言う通りにして/Sugar

★ 「シンデレラがちゃ」/「恋のゆくえ~Honey~」 or 「恋のゆくえ~Suger~」Open

※ END分岐。

< ジルSuger END >
◆ episode 11 ◆
ー5:
 止めないでくれたから/0
 何も言わずにいてくれたから/(Sugar)
 任せてくれたから/(Honey)

ー10:
 いつでも/0
 ずっと/Sugar
 これからも/Honey

◆ episode 12 ◆
-5:
 問題ありません/(Sugar)
 大丈夫です/(0)
 平気です/(Honey)

 ★ Priness Check:「必要気品」/12000
  ♪ クリア特典:「プリンセスシャンデリア(魅力60)」

-7:
 そういうわけでは/(0)
 そんなの言えません/(Sugar)
 嫌じゃ、ないです/(Honey)

◆ episode 13 ◆
-2:★スチル

-5のあと:★ Princess Check:
 ◆ プレミア:「マシュマロカラーのフリルドレス」/900pt
 ◆ ノーマル:「セクシーパープルの肩ひもドレス(魅力100)」/500pt or 20000ベル
  ♪ ボーナスストーリー:ノーマル ♪

♪ 称号:「気高き女王」
♪ ボイス:「Sugar End:エピローグ特典」
♪ 「Sugar END」クリア


< ジルHoney END >
◆ episode 11 ◆
-3:
 お願いしてもいいですか?/(Sugar)
 頼みたいことがあります/Honey
 約束したいことが…/(Keep)

-8:
 また何か/(Sugar)
 また色々と/(Keep)
 またさりげなく/Honey

◆ episode 12 ◆
-3:
 楽しいこと/(Keep)
 なつかしいこと/(Sugar)
 幸せなこと/Honey

-5のあと:
 ★ Princess Check:「気品」/12,000以上
 ♪ クリア特典:「ミケランジェロ」

-6:
 去っていった/(Sugar)
 置いていった/Keep
 いなくなった/(Honey)

◆ episode 13 ◆
-5のあと:★ Princess Check:
 ◆プレミア衣装:パープルローズの編み上げドレス(魅力180)/900ポイント
 ◆ノーマル衣装:モンブランカラーのドレス(魅力100)/500ポイント or 20000ベル
 ♪ ボーナスノーマルストーリー ♪


< ジルSecret END >
【 Epilogue 】/全5節 のことかなぁ?

♪ 称号:「12時のシンデレラ」
♪ 背景:「プリンセスピンクのお部屋(120)」
♪ ボイス:「Secret End:エピローグ特典」

♪ 「Secret END」クリア