「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

幕末維新 天翔ける恋・攻略-[大久保 利通]

★ 配信:リリース時

【大久保 利通】
読み:Ookubo Toshimichi
肩書:粛然たる薩摩隼人
誕生日:8月10日
身長:180cm
体重:65kg
性格:絶対零度×ピュア
好物:ちらし寿司
趣味:囲碁・読書・掃除
CV:梅原裕一郎

◆ 第1話 ◆
-3:
 A:すごい偶然ですね/+3
 B:何ということはない/ 0

-8:
 A:売国奴だと思いますか/+3
 B:信用してください/0

-10:★ 恋の試練:愛情/100


◆ 第2話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-4:
 A:理由を問う/0
 B:否定する/+3

-8:
 A:お邪魔しています/+3
 B:おかえりなさい/0


◆ 第3話 ◆
-3:
 A:中に入る/+3
 B:立ち止まる/0

-8:
 A:ちょうど用事があったので/0
 B:早くお見せしたくて/+3

-10:★恋の試練:
 ◆ 艶美ルート[イラスト]:「清爽なお着物(60)」/ダイヤ3
 ◆ 天翔ルート[イラスト+ボイス]:「清爽なショール(150)」/ダイヤ5
 ◆ 粋:「清爽な和傘(30)」/ダイヤ1 or 小判1000


◆ 第4話 ◆
-5:
 A:その節はどうも/0
 B:お変わりありませんか/+3

-9:
 A:大久保を凝視する/+3
 B:西郷に感心する/0

-10:★ 恋の試練:愛情/5000


◆ 第5話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-4:
 A:店のお客さん/+3
 B:新しい友人/0

-9:
 A:なんでもありません/0
 B:うれしいことがあって/+3


◆ 第6話 ◆
-3:
 A:気にしないでください/+3
 B:謝ってばかりですね/0

-6:
 A:万次郎を庇う/0
 B:母に加勢する/+3

-10:★恋の試練:
 ◆ 艶美ルート[イラスト]:「矢摺[やすり]のあったかお着物(60)」/ダイヤ8
 ◆ 天翔ルート[イラスト+ボイス]:「矢摺リボンの帽子(150)」/ダイヤ5
 ◆ 粋:「茶リボンの襟巻(40)」/ダイヤ5 or 小判5000
  ♪ お近づきルート:粋(全5節)


◆ 第7話 ◆
-4:
 A:受け取れないと言う/0
 B:しっかりと手で包む/+3

-10:
 A:呼び止める/+3
 B:袖を掴む/0

★ 恋の試練:必要愛情/17000


◆ 第8話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-2:
 A:はぐらかさないでください/0
 B:わかっています/+3

-7:
 A:気をつけます/+3
 B:大丈夫ですよ/0

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 艶美[イラスト付]:「流麗な紫の打掛(150)」/ダイヤ120
 ◆ 天翔[イラスト+ボイス]:「透き通る紫の羽織り(150)」/ダイヤ50
 ◆ 粋:「華吹雪く桃色傘(80)」/ダイヤ8 or 小判10000


◆ 第9話 ◆
-4:
 A:返す気があったんですね/0
 B:ありがとうございます/+3

-8:
 A:私の夢を知ってたの?/+3
 B:黙って見つめる/0


◆ 第10話 ◆
-2:
 A:考えてみる/0
 B:会いたい人がいるので/+3

-10:
 A:被害状況を聞く/+3
 B:形勢の優劣を聞く/0


【ここからエンド分岐】
◆ 愛エンド:愛情度35000&親密度100
◆ 志エンド:愛情度35000

【利通・愛エンド】
★ 全10節。ほぼフルボイス
ー9:♪ スチル「はじまりの口づけ」

♪ 愛エンドクリア特典:「紺色愛されドレス(150)」

【後日談】
★ 全10節。ほぼフルボイス
♪ 利通からの手紙


【利通・志エンド】
★ 全10節。
♪ 利通からの手紙/「志エンド」

♪ 志エンドクリア特典:「花飾りの編み込みアップヘア(150)」


♪ 両エンドクリア特典:「洋館の庭(250)」



0 件のコメント:

コメントを投稿