「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[鞍馬]

※ キャラ選択で「★3 【烏天狗】鞍馬(100)」ゲット
★ 本編配信:2020/12/15

鞍馬/Kurama
タイプ:暴君×享楽主義
肩書き:烏天狗
誕生日:9月6日
身長:181.0 cm
所属組織:反乱軍に協力
趣味:義経の稽古、光り物を集めること
CV:森川智之

◆ 第1話 ◆
-4:
 ★スチル「畏怖との邂逅」

 何も/愛され度+4愛する度+4
 知りません/(愛され度+4愛する度+4)
 放してください/(愛され度+4愛する度+4)
  ※ 初手はどれ選んでも一緒

-5:
 ♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第2話 ◆
-3:
 大した理由じゃ…/(愛され度+2|愛する度+4)
 わかってもらえないと…/愛され度+4愛する度+4
 自分でもよくわかりません/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:親密度/(クリア回数*14000)+100
 ♪ クリア特典:「★3 白百合の巾着バッグ(100)」


◆ 第3話 ◆
-1:
 期待に添えなくて…/(愛され度+4|愛する度+2)
 そこまで言わなくても…/(愛され度+2|愛する度+4)
 これでも精一杯…/愛され度+4愛する度+4 

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第4話 ◆
-1:
 諦めが悪い人間だから/愛され度+4愛する度+4 
 可能性を信じなければ…/(愛され度+4|愛する度+2)
 弱く生まれたというだけで…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 彼目線ストーリー「獲物の戯言」/心の鍵×3


◆ 第5話 ◆
-2:
 「何かしてる方が…」/(愛され度+2|愛する度+4)
 「強くならないと…/愛され度+4愛する度+4
 「努力し続けてれば…」/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 赤百合の小袖(160)」/真珠300
  ♪ プレミアムストーリー:「名前を呼ばないで」
 ◆ ノーマル:「★2 白百合の前掛け付小袖(30)」/真珠150 or こいん3000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第6話 ◆
-1:
 いい趣味とは言えない/愛され度+4愛する度+4
 それは怖い人だね/(愛され度+4|愛する度+2)
 大変だっただろうね/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 好感度30以上で鞍馬からの手紙/『拾い物』


◆ 第7話 ◆
-2:
 そんなつもりは/愛され度+4愛する度+4
 気のせいだよ/(愛され度+4|愛する度+2)
 強いあやかしの鞍馬には…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/(クリア回数*14000)+2500


◆ 第8話 ◆
-3:
 振り回された気がする/(愛され度+4|愛する度+2)
 堂々と言い切られると…/愛され度+4愛する度+4
 自覚なかったの?/愛され度+2|愛する度+4

-5:
 ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100

 ♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「気に食わぬ光り物」


◆ 第9話 ◆
-1:
 物騒なこと言わないで/(愛され度+4|愛する度+2)
 鞍馬の冗談は身体によくない/愛され度+4愛する度+4
 びっくりさせないで/(愛され度+2|愛する度+4)


◆ 第10話 ◆
-1:
 離して/(愛され度+4|愛する度+2)
 言わないで/(愛され度+2|愛する度+4)
 許して/愛され度+4愛する度+4

-5:★恋の試練:
◆ プレミアム:「★4 黒紅のロングヘア(170)」/真珠×400
 ♪ プレミアムストーリー「ご褒美を与えないで」
◆ ノーマル:「★2 クールなセンター分けボブ(40)」/真珠200 or こいん4500
 ♪ ノーマルストーリー


◆ 第11話 ◆
-3:
 無用なことかどうかは/愛され度+4愛する度+4
 力になれることがあるなら/(愛され度+4|愛する度+2)
 何ができるかはわからない/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪好感度74以上で鞍馬からの文/『一味違う女』


◆ 第12話 ◆
-2:
 詳しい話を聞いてみたら/(愛され度+2|愛する度+4)
 工程は大事なことだよ/(愛され度+4|愛する度+2)
 そういう言い方はない/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:「必要新密度」/(クリア回数*14000)+4000:176000
 ♪ クリア特典:「★3 赤百合と烏羽の髪飾り(116)」


◆ 第13話 ◆
-1:
 勝手なこと言わないで/愛され度+4愛する度+4
 もうこういうことしないで/(愛され度+4|愛する度+2)
 今度から大声出す/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 彼目線ストーリー:「未知の強さ」/心の鍵×3

♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第14話 ◆
-1:
 意地っ張り/(愛され度+4|愛する度+2)
 変なの/愛され度+4愛する度+4
 鞍馬らしいな/(愛され度+2|愛する度+4)


◆ 第15話 ◆
-1:
 何その対抗心/愛され度+4愛する度+4
 そんな理由?/(愛され度+4|愛する度+2)
 そういう問題じゃない/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:
◆ プレミアム:「★4 黒紅の華やかな羽織(180)」/真珠×500
 ♪ プレミアムストーリー「最後だけ優しくしないで」
◆ ノーマル:「★2 黒紅の羽織(50)」/真珠×250 or こいん6000
 ♪ ノーマルストーリー


◆ 第16話 ◆
-2:
 努力します/(愛され度+2|愛する度+4)
 大事にするね/(愛され度+4|愛する度+2)
 心強いな/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 好感度114以上で鞍馬からの文/『警告』

♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第17話 ◆
-3:
 そんな大事になると……/(愛され度+4|愛する度+2)
 考えが甘かった/愛され度+4愛する度+4
 これからは気をつける/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
★ 恋の試練:「親密度」/(クリア回数*14000)+7500 |179500
 ♪ クリア特典:「★4 白百合と烏羽の扇子(124)」


◆ 第18話 ◆
-1:
 意地悪をしないで/(愛され度+4|愛する度+2)
 乱さないで/(愛され度+2|愛する度+4)
 私の中に入ってこないで/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 2周目以降、彼目線ストーリー:「初めての涙」/心の鍵×3

 ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100


◆ 第19話 ◆
-1:
 殺されるわけにはいかない/愛され度+4愛する度+4
 鞍馬こそ倒されないで/(愛され度+4|愛する度+2)
 最後まで反応に困る/(愛され度+2|愛する度+4)


◆ 第20話 ◆
-3:★スチル「愛か死か」

-4:
 さすがに危ない/愛され度+4愛する度+4
 ちょっと寝てみたかった/(愛され度+4|愛する度+2)
 冗談だよね?/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム[スチル付]:「★4 黒紅の風呂敷鞄と小袖一式(190)」/真珠600
  ♪ プレミアムストーリー:「あなたに溺れさせないで」
 ◆ ノーマル:「★2 黒リボンとグラデーションの小袖一式(60)」/真珠300 or こいん8500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第21話 ◆
-1:
 もしそうだったら/愛され度+4愛する度+4
 構わなくていいから/(愛され度+4|愛する度+2)
 全然違う/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ♪ 彼目線ストーリー「失えぬ存在」/心の鍵×3

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」


◆ 第22話 ◆
-1:
 勝手に身体が動いた/(愛され度+2|愛する度+4)
 鞍馬を置いてはいけない/(愛され度+4|愛する度+2)
 一緒に戦うって言ったから/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:「親密度」/(クリア回数*14000)+14000
 ♪ クリア特典:「★4 鞍馬とお揃いの紅目(132)」


◆ 第23話 ◆
-3:
 鞍馬の姿を思い出す/(愛され度+4|愛する度+2)
 鞍馬の声を思い出す/(愛され度+2|愛する度+4)
 鞍馬の強さを思い出す/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 好感度164以上で鞍馬からの手紙/『願いと葛藤』


◆ 第24話 ◆
-1:
 生き方を貫いて終われるなら/愛され度+4愛する度+4
 畏れはあるけど、悔いはない/(愛され度+4|愛する度+2)
 死ぬことは終わりじゃない/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「殺せぬ愛」/心の鍵×3

 ♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第25話 ◆
-1:
 特別なことはしてない/愛され度+4愛する度+4
 覚えてない/(愛され度+4|愛する度+2)
 考えすぎじゃない?/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★恋の試練 アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 黒紅金の華やかな引き振り袖(200)」/真珠×900
  ♪ プレミアムストーリー「永遠に愛して」
 ◆ ノーマル:「★2 紅玉のかんざしと黒紅小袖一式(90)」/真珠×450 or こいん22000
  ♪ ノーマルストーリー 


◆ 第26話 ◆
-2:
 そこまでしてもらわなくても/(愛され度+4|愛する度+2)
 嬉しいけど怖い/(愛され度+2|愛する度+4)
 付き添いじゃなくて……/愛され度+4愛する度+4


※ ここよりEND分岐

【鞍馬・愛されEND】
-4:
 膨れてません/(愛され度+2|愛する度+4)
 鞍馬のせいだよ/愛され度+4愛する度+4
 恥ずかしがってるんだよ/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ スチル「明日へ羽ばたいて」

 ♪ 鞍馬愛されENDクリアご褒美:「★4 鞍馬の私服(220)」
 ♪ 鞍馬愛されENDクリアご褒美:「★3 【畏怖との邂逅】鞍馬(120)」

※ 好感度180以上で鞍馬からの文/『空の違いは』

★ 彼目線ストーリー「強く羽ばたく者」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5


【鞍馬・愛するEND】
-2:
 あっそう/(愛され度+2|愛する度+4)
 私は堪能できなかった/愛され度+4愛する度+4
 よかったね/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ スチル「甘い欲に堕ちて」

 ♪ 鞍馬愛するENDクリアご褒美:「★4 鞍馬の部屋(220)」
 ♪ 鞍馬愛するENDクリアご褒美:「★3 【愛か死か】鞍馬(120)」

 ※ 好感度180以上で鞍馬からの文/『温泉について』

 ★ 彼目線ストーリー「儚きその身」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

♪ エンディング[鞍馬]



0 件のコメント:

コメントを投稿