「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[玉藻]

※ キャラ選択で「★3 【九尾の狐】玉藻(100)

玉藻/Tamamo
タイプ:妖艶なケダモノ×気まぐれ
肩書き:九尾の狐
誕生日:10月5日
身長:180.0 cm
所属組織:鎌倉幕府
趣味:香合わせ、人をからかうこと
CV:田丸篤志

◆ 第1話 ◆
-2:
 南無阿弥陀仏/愛され度+4愛する度+4
 急に言われても/(愛され度+4愛する度+4)
 考えとく/愛され度+4愛する度+4

-4:★スチル「偽りはお手の物」

-5のあと:♪ 1度のみ読了特典:「真珠×100」


◆ 第2話 ◆
-2:
 素直に喜べないかも/(愛され度+2|愛する度+4)
 恥ずかしい/(愛され度+4|愛する度+2)
 ありがとう/愛され度+4愛する度+4

-5: ★ 恋の試練:「必要親密度」/(クリア回数*14000)+100
 ♪ クリア特典:「★3 玉藻色の清澄な手提げ鞄(100)


◆ 第3話 ◆
-3:
 からかうのは禁止/愛され度+4愛する度+4
 そんなに珍しい?/(愛され度+2|愛する度+4)
 反応しないことにする/(愛され度+4|愛する度+2)

-5のあと: ♪ 1度のみ読了特典:「真珠×100」

 ♪ 彼目線ストーリー:「そそられる獲物」/心の鍵×3


◆ 第4話 ◆
-4:
 こちらこそ…/愛され度+4愛する度+4
 足手まといに…/(愛され度+2|愛する度+4)
 お礼なんて…/(愛され度+4|愛する度+2)


◆ 第5話 ◆
-1:
 そんな気もしてきた/(愛され度+4|愛する度+2)
 適当すぎない?/愛され度+4愛する度+4
 それどころじゃ…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 七宝模様の黄色い小袖(160)」/真珠300
  ♪ プレミアムストーリー:「あやかしの時間」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 前掛けのついた山吹色の小袖(30)」/真珠150 or 小判3000


◆ 第6話 ◆
-3:
 大胆すぎる/(愛され度+4|愛する度+2)
 やめた方がいいよ/(愛され度+2|愛する度+4)
 やりたい放題だなあ/愛され度+4愛する度+4

-5のあと:♪ 好感度30以上で玉藻からの手紙/『一番の楽しみ』

♪ 1度のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第7話 ◆
-4:
 違います/愛され度+4愛する度+4
 何の話だか…/(愛され度+2|愛する度+4)
 契りを交わしてるだけ/(愛され度+4|愛する度+2)
-5:
 ★ 恋の試練:「必要親密度」/(クリア回数*14000)+2500
  ♪ クリア特典:「★3 白黒の端正な耳飾り(108)」


◆ 第8話 ◆
-2:
 ひどいよ/愛され度+4愛する度+4
 無表情でいようかな/(愛され度+2|愛する度+4)
 からかってるのと同じ…/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:
 ♪ 1度のみ読了特典:「真珠」×100

 ★ 2周目以降解放:彼目線ストーリー「美しい人間」


◆ 第9話 ◆
-4:
 玉藻が気の毒/(愛され度+4|愛する度+2)
 そんなの間違ってる/(愛され度+2|愛する度+4)
 玉藻はどう思ったのかな/愛され度+4愛する度+4


◆ 第10話 ◆
-2:
 玉藻らしくない…/(愛され度+4|愛する度+2)
 好奇心じゃなくて…/(愛され度+2|愛する度+4)
 滅ぼされた方がまし…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 麗しい白銀色のハーフツイン団子(170)」/真珠400
  ♪ プレミアムストーリー:「妖狐の誘惑」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 風変わりなショートヘア(40)」/真珠200 or こいん4500


◆ 第11話 ◆
-2:
 玉藻に似合わないよ/愛され度+4愛する度+4
 かわいそうって…/(愛され度+4|愛する度+2)
 仕事はあげられない/(愛され度+2|愛する度+4)

-5のあと:♪ 好感度74以上で玉藻からの手紙/『共同作業と困難と幸運』

♪ 1度のみ読了特典:「仲良し飴(親密度+500)」×1


◆ 第12話 ◆
-2:
 褒めすぎだよ/(愛され度+4|愛する度+2)
 照れるんだけど/(愛され度+2|愛する度+4)
 困るよ/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/32000
 ♪ クリア特典:「★3 玉藻色の髪飾り(116)」


◆ 第13話 ◆
-1:
 燃えてきた/(愛され度+4|愛する度+2)
 こてんぱんにしてやる/(愛され度+2|愛する度+4)
 楽しみになってきた/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 1度のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第14話 ◆
-1:
 任せてよ!/(愛され度+2|愛する度+4)
 おー!/(愛され度+4|愛する度+2)
 もちろん!/愛され度+4愛する度+4

-5のあと:
 ★ 彼目線ストーリー:「愛しい仲間」×心の鍵3


◆ 第15話 ◆
-1:
 美人じゃない/愛され度+4愛する度+4
 台無しにしたのは/(愛され度+2|愛する度+4)
 何するの/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 市松模様の上着(180)」/真珠500
  ♪ プレミアムストーリー:「獣の慰め」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 花柄レースのショール(50)」/真珠250 or こいん6000


◆ 第16話 ◆
-1:
 不思議な気持ち/(愛され度+4|愛する度+2)
 光栄だな/(愛され度+2|愛する度+4)
 一緒に経験していこう/愛され度+4愛する度+4

-5のあと:♪ 好感度114以上で玉藻からの手紙/『美しい涙』

♪ 1度のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第17話 ◆
-1:
 話が別な気がする/(愛され度+4|愛する度+2)
 誤魔化そうとしてない?/(愛され度+2|愛する度+4)
 あやかしの作法は…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/35500
 ♪ クリア特典:「★3 高尚な彼岸花の扇(124)」


◆ 第18話 ◆
-1:
 縋りついたりしない/(愛され度+2|愛する度+4)
 縋りついたら…/愛され度+4愛する度+4
 本気で言ってるの?/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★スチル:「微睡みは自堕落に」

♪ 1度のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第19話 ◆
-2:
 愛らしいのは…/(愛され度+2|愛する度+4)
 かっこいい感じになろうかな/愛され度+4愛する度+4
 ありがとう/(愛され度+4|愛する度+2)

-5のあと:
 ★ 彼目線ストーリー:「手強い女」×心の鍵3


◆ 第20話 ◆
-4:
 緊張してきた/(愛され度+4|愛する度+2)
 玉藻の思いに応えてみせる/愛され度+4愛する度+4
 気をつけていこう/(愛され度+2|愛する度+4)
-5:
★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 金色の優雅な小袖一式(190)」/真珠600
  ♪ プレミアムストーリー:「口づけの理由」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 淡黄色の洒落た小袖一式(60)」/真珠300 or こいん8500


◆ 第21話 ◆
-1:
 行ってくるね/(愛され度+2|愛する度+4)
 玉藻の分まで食べてくる/愛され度+4愛する度+4
 食欲ないんだけど…/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:
 ★ 彼目線ストーリー「大切な存在」/心の鍵

 ♪ 1度のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」+1


◆ 第22話 ◆
-1:
 みんなの役に立つんだ/(愛され度+4|愛する度+2)
 やるべきことを最後まで/(愛され度+2|愛する度+4)
 負けられない/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ★ 恋の試練:「必要個人親密度」/42000
  ♪ クリア特典:「★4 玉藻とお揃いの金色目(132)」


◆ 第23話 ◆
-1:
 できることがあったら…/愛され度+4愛する度+4
 気をつけて/(愛され度+2|愛する度+4)
 ありがとう/(愛され度+4|愛する度+2)

-5のあと:♪ 好感度164以上で玉藻からの文/『躊躇い』

★ 2周目以降解放:彼目線ストーリー「大切な存在」/心の鍵×3


◆ 第24話 ◆
-3:
 獲物なんかじゃない/愛され度+4愛する度+4
 立場なんて関係ない/(愛され度+4|愛する度+2)
 やれるものなら…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ♪ 一度のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第25話 ◆
-4:
 満たされてよかった/愛され度+4愛する度+4
 玉藻だけじゃない/(愛され度+4|愛する度+2)
 これからもずっと/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 白銀色の彼岸花の引き振り袖(200)」/真珠900
  ♪ プレミアムストーリー:「魔性の愛」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 月白色の端正な小袖一式(90)」/真珠450 or こいん22000


◆ 第26話 ◆
-4:
 まだ無理かな/(愛され度+2|愛する度+4)
 お構いなく/愛され度+4愛する度+4
 がんばってみる/(愛され度+4|愛する度+2)


※ ここよりEND分岐

【玉藻・愛されEND】
-1:
 何でそんな話に…/(愛され度+4愛する度+4)
 充分わかってる/(愛され度+4|愛する度+2)
 遠慮します/愛され度+2|愛する度+4

-5:★スチル「狐の嫁入り」

 ♪ 玉藻愛されENDクリアご褒美:「★4 玉藻の私服(220)」
 ♪ 玉藻愛されENDクリアご褒美:「★3 【偽りはお手の者】玉藻(120)」

 ※ 好感度180以上で玉藻からの文/『犬のいない生活』

 ★ 彼目線ストーリー「永遠の道標」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5


【玉藻・愛するEND】
ー1:
 どっちも嫌…/(愛され度+2|愛する度+4)
 私は日ノ本の民…/愛され度+4愛する度+4
 選べないかも…/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ スチル「魂の帰るべき場所」

 ♪ 玉藻愛するENDクリアご褒美:「★4 玉藻の部屋(220)」
 ♪ 玉藻愛するENDクリアご褒美:「★3 【微睡みは自堕落に】玉藻(120)」

 ※ 好感度180以上で玉藻からの文/『守護神の日常』

 ★ 彼目線ストーリー「帰るべき場所」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

 ♪ エンディング[玉藻]




0 件のコメント:

コメントを投稿