「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[安達 盛長]

※ キャラ選択で「★3 【猛将】安達 盛長(100)」ゲット
★ 本編配信:2021/04/19

安達 盛長:Adati Morinaga
タイプ:食えないお兄さん×豪胆
肩書き:猛将
誕生日:8月18日
身長:184.0 cm
所属組織:鎌倉幕府
趣味:賭け事、蹴鞠で激しく遊ぶこと
CV:三木眞一郎

◆ 第1話 ◆
-1:
 それは申し訳ないような/愛され度+4愛する度+4
 いえ、お構いなく/愛され度+4愛する度+4
 遠慮なく言います/愛され度+4愛する度+4
  ※ 初手はどれ選んでも一緒

-5:★スチル「賭けの昂り」

♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第2話 ◆
-1:
 何でもありません/愛され度+2|愛する度+4
 ちょっと力が抜けちゃって/(愛され度+4愛する度+4)
 ぼんやりしてました/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:親密度/+100
 ♪ クリア特典:「★3 山吹の巾着バッグ(100)」


◆ 第3話 ◆
-1:
 大丈夫なんですか/(愛され度+4|愛する度+2)
 もしかして女性に?/(愛され度+2|愛する度+4)
 どんな悪いことを?/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第4話 ◆
-1:
 本気ですか/愛され度+4愛する度+4
 気持ちの整理が…/(愛され度+4|愛する度+2)
 もう少し説明を…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 彼目線ストーリー「妹か妻か」/心の鍵×3


◆ 第5話 ◆
-2:
 万全です/愛され度+2|愛する度+4
 がんばります/愛され度+4愛する度+4
 はい/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 金赤花の小袖(160)」/真珠300
  ♪ プレミアムストーリー:「寝かしつけの攻防戦」
 ◆ ノーマル:「★2 山吹の前掛け付き小袖(30)」/真珠150 or こいん3000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第6話 ◆
-2:
 すみません/(愛され度+2|愛する度+4)
 武者震いしてたところです/愛され度+4愛する度+4
 そんなにわかりやすいですか/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度30以上で盛長からの手紙/『戦場での賭け』


◆ 第7話 ◆
-2:
 最善を尽くします/愛され度+4愛する度+4
 あなたが信じてくれるなら/(愛され度+4|愛する度+2)
 自信はないけど/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要新密度」/+2400
♪ クリア特典:「★3 山吹若草の耳飾り(108)」


◆ 第8話 ◆
-3:
 冗談で言ってます?/(愛され度+4|愛する度+2)
 私の肩でいいんですか?/(愛され度+2|愛する度+4)
 私の肩でよければ…/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:真珠×100


◆ 第9話 ◆
-4:
 だめです/愛され度+4愛する度+4
 待ってください/(愛され度+4|愛する度+2)
 落ち着きましょう/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「媚薬の熱」/心の鍵3


◆ 第10話 ◆
-4:
 もちろん/愛され度+4愛する度+4
 賞品扱いは腑に落ちない/(愛され度+2|愛する度+4)
 盛長さんがそう言うなら/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 くすみ橙のロング三つ編みヘア(170)」/真珠×400
  ♪ プレミアムストーリー「逢瀬の戦略」
 ◆ ノーマル:「★2 焦茶のサイドお団子ヘア(40)」/真珠200 or こいん4500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第11話 ◆
-2:
 甘えすぎないように…/(愛され度+2|愛する度+4)
 力をお借りして…/愛され度+4愛する度+4
 負けないように…/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪好感度74以上で盛長からの文/『戦いの心構え』

♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」×1


◆ 第12話 ◆
-1:
 荷物じゃありません/(愛され度+4|愛する度+2)
 私には名前があります/(愛され度+2|愛する度+4)
 戦うためにここに来た/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:「必要新密度」/+1500
♪ クリア特典:「★3 山吹若草の髪飾り(116)」


◆ 第13話 ◆
-2:
 何かの時に役立つかも/愛され度+4愛する度+4
 いっそ罠を使わず…/(愛され度+4|愛する度+2)
 猟師になっても…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第14話 ◆
-1:
 一緒に戦うことを…/(愛され度+4|愛する度+2)
 賭けに勝ってみせます/愛され度+4愛する度+4
 百人力です/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 彼目線ストーリー「激怒」/心の鍵3


◆ 第15話 ◆
-1:
 とても怖かったです/(愛され度+4|愛する度+2)
 来てくれると信じて…/(愛され度+2|愛する度+4)
 ご無事で安心しました/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 紫染の華やかな羽織(180)」/真珠×500
  ♪ プレミアムストーリー「死を悼み、生のために戦う」
 ◆ ノーマル:「★2 鳥の子色の羽織(50)」/真珠×250 or こいん6000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第16話 ◆
-1:
 いい天気ですね/(愛され度+4|愛する度+2)
 私も鍛えようかな/愛され度+4愛する度+4
 盛長さんの顔面って…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 好感度114以上で盛長からの文/『これからの楽しみ』

♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第17話 ◆
-1:
 もう充分です/愛され度+4愛する度+4
 どの程度か伺っても?/(愛され度+2|愛する度+4)
 私はどうすれば…/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:「親密度」/+3500
 ♪ クリア特典:「★4 山吹若草の花毬(124)」


◆ 第18話 ◆
-4:
 茶化すのはだめ/(愛され度+4|愛する度+2)
 恐れ多い…/愛され度+4愛する度+4
 引きつった笑顔しか…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100

 ♪ 2周目以降、彼目線ストーリー「勝利の女神を抱いて」/心の鍵×3


◆ 第19話 ◆
-1:
 適応するの早すぎません?/愛され度+4愛する度+4
 さすがですね/(愛され度+4|愛する度+2)
 三回目には…/(愛され度+2|愛する度+4)


◆ 第20話 ◆
-1:
 盛長さんの力になりたい/(愛され度+4|愛する度+2)
 足手まといでいるつもりは…/(愛され度+2|愛する度+4)
 戦わせてください/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム[スチル付]:「★4 山吹若草ストライプの鞄と小袖一式(190)」/真珠600
  ♪ プレミアムストーリー:「あなたに降伏寸前」
 ◆ ノーマル:「★2 山吹若草の耳飾りとグラデーションの小袖一式(60)」/真珠300 or こいん8500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第21話 ◆
-2:
 他の皆さんも喜びます/(愛され度+4|愛する度+2)
 楽しみにしてます/(愛され度+2|愛する度+4)
 お肉を焼いてみたいです/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 彼目線ストーリー「末春にも譲れない」/心の鍵×3

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」


◆ 第22話 ◆
-2:
 盛長さんに必要とされてるなら…/愛され度+4愛する度+4
 同じことです/(愛され度+2|愛する度+4)
 盛長さんのためにも…/(愛され度+4|愛する度+2)

-4:★スチル「猛将の本気」

-5:★ 恋の試練:「親密度」/+6500
 ♪ クリア特典:「★4 盛長とお揃いの緑目(132)」


◆ 第23話 ◆
-4:
 絶対に大丈夫/(愛され度+4|愛する度+2)
 私のせいで/(愛され度+2|愛する度+4)
 絶対に助ける/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 好感度164以上で盛長からの手紙/『遺書』


◆ 第24話 ◆
-4:
 少し寂しい/愛され度+4愛する度+4
 頼朝様のお立場なら…/(愛され度+2|愛する度+4)
 余計なことを言って…/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:
 ♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「君を愛せて、幸せだった」/心の鍵3

 ♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第25話 ◆
-1:
 盛長さんには言われたく…/(愛され度+2|愛する度+4)
 あなたのためにすることに…/(愛され度+4|愛する度+2)
 こうせずにはいられなかった/愛され度+4愛する度+4

-5:★恋の試練 アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 金赤花の華やかな引き振袖(200)」/真珠×900
  ♪ プレミアムストーリー「愛に侵されて」

 ◆ ノーマル:「★2 紅花飾りと金赤小袖一式(90)」/真珠×450 or こいん22000
  ♪ ノーマルストーリー 



◆ 第26話 ◆
-1:
 私もです/(愛され度+4|愛する度+2)
 お役に立てて嬉しいです/(愛され度+2|愛する度+4)
 こんなことでいいんですか/愛され度+4愛する度+4


※ ここよりEND分岐

【盛長・愛されEND】
-2:
 わかりました/(愛され度+4|愛する度+2)
 『どーん』だと重そう/愛され度+4愛する度+4
 ちょっと無理かも/愛され度+2|愛する度+4

-5:★ スチル「分け合う息」

 ♪ 盛長愛されENDクリアご褒美:「★4 盛長の私服(220)」
 ♪ 盛長愛されENDクリアご褒美:「★3 【賭けの昂り】安達 盛長(120)」

※ 好感度180以上で盛長からの文/『勝利の栄光と気苦労』

★ 彼目線ストーリー「恋の苦しみ」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5


【盛長・愛するEND】
-4:
 くすぐったいです/愛され度+4愛する度+4
 からかうのは…/(愛され度+4|愛する度+2)
 だめです/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ スチル「甘やかしと熱」

 ♪ 盛長愛するENDクリアご褒美:「★4 盛長の部屋(220)」
 ♪ 盛長愛するENDクリアご褒美:「★3 【猛将の本気】安達 盛長(120)」

 ※ 好感度180以上で盛長からの文/『君との縁』

 ★ 彼目線ストーリー「君を繋ぎ止める方法」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

♪ エンディング[盛長]



0 件のコメント:

コメントを投稿