「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[武蔵坊 弁慶]

※ キャラ選択で「★3 【怪力無双の荒法師】武蔵坊弁慶(100)

武蔵坊 弁慶/Musashibou Benkei
タイプ:男前ヤンキー×世話焼き
肩書き:怪力無双の荒法師
誕生日:4月7日
身長:186.0 cm
所属組織:反乱軍
趣味:野菜を育てて義経に食べさせること
CV:関智一

◆ 第1話 ◆
-2:
 できれば遠慮したい/(愛され度+4愛する度+4)
 やります/愛され度+4愛する度+4
 断る権利は……/(愛され度+4愛する度+4)
  ※ 初手はどれ選んでも一緒

-5:★スチル「いいから下がってろ!」

♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第2話 ◆
-1:
 待ってと声をかける/愛され度+4愛する度+4
 袖を掴む/(愛され度+2|愛する度+4)
 前に立ちふさがる/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:
 ★ 恋の試練:「必要親密度」/(クリア回数*14000)+100
  ♪ クリア特典:「★3 弁慶色の巾着かご(100)」


◆ 第3話 ◆
-3:
 覚えておきます/愛され度+4愛する度+4
 塩は万能調味料だ/(愛され度+2|愛する度+4)
 でもこの瓜は美味しい/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:
 ♪ 1度のみ読了特典:「真珠×100」


◆ 第4話 ◆
-3:
 何するんですか!?/(愛され度+4|愛する度+2)
 へ、変態/(愛され度+2|愛する度+4)
 裾を押さえる/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 彼目線ストーリー:「時雨の雨間」/心の鍵×3


◆ 第5話 ◆
-1:
 いい人ですね/(愛され度+4|愛する度+2)
 優しいんですね/愛され度+4愛する度+4
 男前ですね/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 シックな赤と茶の縦縞の小袖(160)」/真珠300
  ♪ プレミアムストーリー:「危険な駆け引き」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 前掛けのついた紅色の小袖(30)」/真珠150 or 小判3000
   ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第6話 ◆
-3:
 全然楽しくないです/(愛され度+2|愛する度+4)
 無理です/愛され度+4愛する度+4
 こんな風に攫っておいて…/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度30以上で弁慶からの文/『その命のため』

♪ 初回のみ読了特典:なかよし飴(新密度+500)×1


◆ 第7話 ◆
-4:
 おもいきって呼ぶ/愛され度+4愛する度+4
 弁さん/(愛され度+4|愛する度+2)
 呼べない/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/(クリア回数*14000)+2500
 ♪ クリア特典:「★3 可憐なうさぎのイヤリング」


◆ 第8話 ◆
-3:
 私も行く/(愛され度+2|愛する度+4)
 来るなとは言わないよね?/(愛され度+4|愛する度+2)
 早く行こう/愛され度+4愛する度+4

-5: ♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第9話 ◆
-4:
 物が捨てられないほう?/愛され度+4愛する度+4
 武器が好きなの?/(愛され度+2|愛する度+4)
 几帳面って言われない?/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 二周目以降、彼目線ストーリー:「特別な血が、騒ぐ」/心の鍵×3


◆ 第10話 ◆
-2:
 もうだめかもしれない…/(愛され度+2|愛する度+4)
 鼻がつぶれた/愛され度+4愛する度+4
 大丈夫/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 金色のゆる巻き編み込み髪(170)」/真珠400
  ♪ プレミアムストーリー:「全ては酔いのせいにして」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 ふんわりショート髪(40)」/真珠200 or 小判4500
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第11話 ◆
-3:
 また、暴れ馬って言う!/(愛され度+2|愛する度+4)
 攫われたくなかったから/愛され度+4愛する度+4
 あの状況じゃ仕方ないと思う/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度74以上で弁慶からの文/『じゃじゃ馬な女』

♪ 初回のみ読了特典:なかよし飴(新密度+500)×1


◆ 第12話 ◆
-2:
 弁慶、聞いてもいいかな/愛され度+4愛する度+4
 答えられたらでいいんだけど/(愛され度+4|愛する度+2)
 さっきのこと、ちゃんと説明して/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/(クリア回数*14000)+4000
 ♪ クリア特典:「★3 赤と桃色の小花の髪飾り(116)」


◆ 第13話 ◆
-3:
 とっさに弁慶の胸を押した/(愛され度+2|愛する度+4)
 無意識に弁慶の頬へ手を伸ばす/愛され度+4愛する度+4
 ごめんと謝る/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第14話 ◆
-4:
 理由を説明して/(愛され度+4|愛する度+2)
 お断りします/(愛され度+2|愛する度+4)
 わかった/愛され度+4愛する度+4
-5:
 ♪ 彼目線ストーリー:「この力と共に」/心の鍵×3


◆ 第15話 ◆
-3:
 私は簡単に壊れたりしないよ/愛され度+4愛する度+4
 それは怖かったね/(愛され度+4|愛する度+2)
 弁慶の手を握る/(愛され度+2|愛する度+4)
-4:
-5:
★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 千鳥模様が上品な灰色の上着(180)」/真珠500
  ♪ プレミアムストーリー:「その時は来る」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 千鳥がワンポイントの黄色い上着(50)」/真珠250 or 小判6000
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第16話 ◆
-4:
 みんなの志を守りたい/愛され度+4愛する度+4
 慎重に考えたい/(愛され度+4|愛する度+2)
 当然、行くに決まってる/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 好感度114以上で弁慶からの文/『戦場からの文』

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(新密度+500)」×1


◆ 第17話 ◆
-3:
 高台からあやかしを探す/(愛され度+4|愛する度+2)
 玉藻がいれば大丈夫/(愛され度+2|愛する度+4)
 協力者を探す/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/(クリア回数*14000)+7500
 ♪ クリア特典:「★4 端麗な黒と金のショール(124)」 


◆ 第18話 ◆
-4:
 弁慶の着物の裾を引っ張る/(愛され度+4|愛する度+2)
 弁慶の頬に手を伸ばす/(愛され度+2|愛する度+4)
 『弁慶、こっちを見て』と声をかける/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第19話 ◆
-3:
 お願いだから、少し眠って/(愛され度+2|愛する度+4)
 もっと自分のことを大事にして/愛され度+4愛する度+4
 私のことはいいから、中に戻って/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:
 ♪ 2周目以降:彼目線ストーリー「誰がために」×心の鍵3


◆ 第20話 ◆
-3:
 それでもやり遂げるって約束する/愛され度+4愛する度+4
 これが最後かもしれないんだね/(愛され度+4|愛する度+2)
 平気だよ/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 愛らしいえんじ色の小袖一式(190)」/真珠600
  ♪ プレミアムストーリー:「消えない熱を胸に」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 しとやかな赤茶色の小袖一式(60)」/真珠300 or 小判8500
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第21話 ◆
-2:
 できる限りのことはします/(愛され度+4|愛する度+2)
 任せてください/(愛され度+2|愛する度+4)
 それが、私のやるべきことですから/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 彼目線ストーリー:「過去との決着」/心の鍵×3

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第22話 ◆
-2:
 「ありがとう」と呟く/愛され度+4愛する度+4
 弁慶の名前を呼ぶ/(愛され度+4|愛する度+2)
 「私ならできる」と唱える/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/(クリア回数*14000)+14000
 ♪ クリア特典:「★4 弁慶とお揃いの茶色目(132)」


◆ 第23話 ◆
-1:
 心配させないでよ!/(愛され度+2|愛する度+4)
 信じてた/愛され度+4愛する度+4
 不安だった……/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度164以上で弁慶からの手紙/『掴み取った時間』


◆ 第24話 ◆
-2:
 わかった/(愛され度+4|愛する度+2)
 忘れちゃうかも/(愛され度+2|愛する度+4)
 待ちきれないな/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第25話 ◆
-2:
 ごめんね、気を紛らわせたくて/(愛され度+4|愛する度+2)
 酔ってない!/愛され度+4愛する度+4
 酔ってる、かも/(愛され度+2|愛する度+4)

-3: ♪ スチル「俺だけの女でいてくれ」

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 蓮の花の艶麗な振袖(200)」/真珠900
  ♪ プレミアムストーリー:「飽くなき愛情」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 リボンがアクセントの紅い小袖一式(900)」/真珠45 or 小判22000
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第26話 ◆
-4:
 弁慶と一緒にいたいんです/愛され度+4愛する度+4
 勝手には決められません/(愛され度+4|愛する度+2)
 鎌倉には留まれません/(愛され度+2|愛する度+4)


※ ここよりEND分岐

【弁慶・愛されEND】
-3:
 弁慶の頭を撫でる/(愛され度+4|愛する度+2)
 弁慶に抱き着く/(愛され度+2|愛する度+4)
 自分からも口づける/愛され度+4愛する度+4

 ♪ 弁慶愛されENDクリアご褒美:「★4 弁慶の私服(220)」
 ♪ 弁慶愛されENDクリアご褒美:「★3 武蔵坊 弁慶(120)」

 ※ 好感度180以上で弁慶からの文/『生きる理由』

 ★ 彼目線ストーリー「生涯ただ一人の人」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5


【弁慶・愛するEND】
-3:
 「怒ってる?」/(愛され度+2|愛する度+4)
 「話をしに来たの」/愛され度+4愛する度+4
 「ご、ごめん……」/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ スチル「一生敵わねえ」

 ♪ 弁慶愛するENDクリアご褒美:「★4 弁慶の部屋(220)」
 ♪ 弁慶愛するENDクリアご褒美:「★3 【俺だけの女でいてくれ】武蔵坊 弁慶(120)」

 ※ 好感度180以上で弁慶からの文/『惚れさせた責任』

 ★ 彼目線ストーリー「敵うはずのない相手」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

 ♪ エンディング[弁慶]




0 件のコメント:

コメントを投稿