「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-本編共通章[真田幸村&霧隠才蔵]

< 天下統一恋の乱 ~Love Balled~ >
※ 共通章は1話につき全5節。

【共通章:真田幸村&霧隠才蔵】

◆ 第1話:「真田と十勇士」 ◆
-1:
 【壱】:幸村から目を逸らす/才蔵
 【弐】:視線を受け止める/幸村

-5:
 【壱】:怖くて答えられない/幸村
 【弐】:違う/才蔵

-5のあと:♪ 幸村からの手紙/『見出し:男同士』


◆ 第2話:「幸村の体術指南」 ◆
-2:
 【壱】:軽めに打ち込む/才蔵
 【弐】:思いっきり打ち込む/幸村

-4:
 【壱】:幸村を呼ぶ/幸村
 【弐】:誰か助けて!/才蔵

-5のあと:♪ 才蔵からの手紙/『見出し:なし』


◆ 第3話:「狐面の男」 ◆
-1:
 【壱】:佐助くんだけでも逃げて/才蔵
 【弐】:助けを呼んできて/幸村

-3:
 【壱】:強くなりたい/幸村
 【弐】:弱いままでいい/才蔵

-5のあと:♪ 信玄からの手紙/『見出し:御苦労』

★ 恋の試練:
◆ 麗ルート(ボイス+思い出絵巻):「赤い男袴と風呂敷(50)」/真珠5個
◆ 艶ルート(思い出絵巻):「赤い男袴(魅力30)」/真珠3個
 ♪ お近づきストーリー:「幸村と才蔵」 ♪
  -1:絵巻「男3人で飲もう」

◆ 花ルート:「赤い下駄(魅力10)」/真珠1個 or 小判500枚

♪ ちび佐助からの手紙/『見出し:どこ?』


ここより、攻略キャラ分岐


【 本編:真田幸村ルートはこちら 】

【 本編:霧隠才蔵ルートはこちら 】


0 件のコメント:

コメントを投稿