「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-[徳川 家康・本編]

【 徳川 家康 】
読み:Tokugawa Ieyasu
二つ名:東海一の弓取り
性格:腹黒
誕生日:1月31日
身長:5.8尺(約176cm)
体重:16.8貫(約63kg)
特技:乗馬
好物:いちご大福
CV:梶裕貴

【 徳川 家康・続編 】

◆ 第4話:「新しい料理方」 ◆
【前半】
-1:♪ お城がちゃ【徳川家康コレクション その壱】解放

-2:
 【壱】:黙っている/+1
 【弐】:手当てを申し出る/+5

【後半】
-2:
 【壱】:黙り込む/+1
 【弐】:事情を話す/+5

-5:★ 恋の試練:必要姫度/100

 ♪ 家康からの手紙/『せいぜい』


◆ 第5話:「最悪の展開」 ◆
【前半】
-1:♪ 初回のみ「姫友上限枠」+1

-2:
 【壱】:別に帰りたくないと言う/+1
 【弐】:素直に頷く/+5

【後半】
-2:
 【壱】:ひとまず追いかけよう/+1
 【弐】:何か作ってあげよう/+5

-5:♪ 酒井忠次からの手紙/『世話役』


◆ 第6話:「主従の心」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:熱があるのでは?/+1
 【弐】:(料理の力は偉大だな)/+5

【後半】
-5:
 【壱】:わかりました/+5
 【弐】:行きたくない/+1

 ♪ 本田忠勝からの手紙/『無念』

 ★恋の試練:
  ◆ 麗ルート[ボイス+絵巻付]:「苺大福と料理番装束(100)」/真珠10個
  ◆ 艶ルート[絵巻付]:「家康の料理版(80)」/真珠8個
  ◆ 花ルート:「赤い前掛け(50)」/真珠5個 or 小判2500枚
   ♪ お近づきストーリー:「変化」(全5節) ♪

 ♪ 家康からの手紙/『絶対』


◆ 第7話:「足りないもの」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:言わない/+1
 【弐】:言う/+5

【後半】
-3:
 【壱】:わかりませんか?/+1
 【弐】:私を信じて欲しい/+5

-5:♪ 虎松からの手紙/『驚いた』


◆ 第8話:「性悪息子の一日」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみ「姫友上限枠」+1
 ♪ お城がちゃ【徳川家康コレクション その弐】解放

-2:
 【壱】:何か明るい話をしよう/(+5)
 【弐】:大人しくしておこう/+1

【後半】
-1:
 【壱】:暑いから/(+1)
 【弐】:手を繋ぐのが恥ずかしい/+5

-5:♪ 家康からの手紙/『何なの』

★恋の試練:
 ◆ 麗ルート[ボイス+絵巻付]:「華やか鷹狩着物(120)」/真珠16個
 ◆ 艶ルート[絵巻付]:「鷹狩の着物(100)」/真珠12個
  ♪ お近づきストーリー:「武芸大会」 ♪
  -5:★スチル「近づく心」

 ◆ 花ルート:「手袋付きの弓矢(80)」/真珠8個 or 小判4000枚

 ♪ 忠勝からの手紙/『優勝』


◆ 第9話:「曖昧な答え」 ◆
【前半】
-4:
 【壱】:怖くて言い辛い/+1
 【弐】:この際だから言おう/+5

【後半】
-1:
 【壱】:いいんですか?/+1
 【弐】:ありがたいです/+5

-5:♪ 家康からの手紙/『今日のように』


◆ 第10話:「思いやりの味」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:私は足手まといですか?/+1
 【弐】:家康様のお食事は?/(+5)

【後半】
-4:
 【壱】:美味しいんですが……/+5
 【弐】:なんか味が変です/(+1)

-5:♪ 家康からの手紙/『寝てろ』

★恋の試練:必要姫度/25000


◆ 第11話:「さよならの口づけ」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみ「姫友上限枠」+1
 ♪ お城がちゃ【徳川家康コレクション その参】解放
-2:
 【壱】:大丈夫です/(+1)
 【弐】:平気ではない/+5

【後半】
-4:
 【壱】:会うのが怖い/(+1)
 【弐】:家康様のもとに行きたい/+5

-5:♪ 虎松からの手紙/『信じてる』


◆ 最終話:「裏切者たちの末路」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:最低ですね/(+1)
 【弐】:家康様は傷付いている/+5

【後半】
-5:
 【壱】:ごめんなさい/+5
 【弐】:でも、来てくれた/(+1)

 ♪ 家康からの手紙/『本当に』


※ ここからエンド分岐
【愛情エンド】:必要姫度:43000|必要好感度:55
【絆エンド】:必要姫度:43000

【家康:愛情エンド】
※ 選択肢は無し。フルボイスに近い。
◆ 最終話:「帰る場所」 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節
-5:★絵巻「甘い声の囁き」
 ♪ 家康からの手紙/『見出し:ちゃんと』

==============================
◆ 後日談:【伝わる想い】 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ クリア特典:「七宝菊孔雀の色打ち掛け(200)」
♪ 家康からの手紙/『見出し:そんなに』


【家康・絆エンド】
◆ 最終話:「」 ◆
※ 選択肢は無し。内容は「愛情エンド」の彼目線。ボイスはそこそこ。絵巻がないため、物語に多少の差異有り。
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 絆エンドクリア特典:「(150)」
♪ 家康からの手紙/『見出し:』


♪ 両エンドクリア特典:「(300)」
♪ 家康からの手紙/『見出し:』





0 件のコメント:

コメントを投稿