「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン王宮・攻略-[ルイ=ハワード]

Louis Howard:ルイ=ハワード
CV: 立花慎之介
誕生日:10月16日/天秤座
身長:177.0cm
趣味:特になし
タイプ:ミステリアス×公爵

◆ episode 01 ◆
-3:
 付いてきてくれるんですか?/Honey
 抜けだして平気なんですか?/sugar
 心配してくださったんですか?/keep

-6:
 戻るつもりです…/Keep
 戻ります/Honey
 戻らなきゃいけません/Sugar


◆ episode 02 ◆
-1:★ スチル1「吐息の距離」

-4:
 今日はありがとう/Honey
 ルイってすごい/sugar
 さっきはごめんなさい/Keep

-7:
 心配で…/Keep
 顔色が悪いから/Honey
 つらそうに見えて…/Sugar


◆ episode 03 ◆
-1:
 どうしてここに?/Honey
 どうかした?/Keep
 何か用?/Sugar

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ プレミア:「碧い薔薇のキャミワンピース(魅力50)」/300pt
 ◆ ノーマル:「ハイウェストリボンのスカート(魅力20)」/100pt or 3500B
  ♪ ボーナスストーリー:ノーマル ♪

-7:
 何も知らないから/Honey
 ルイのことが知りたい/Sugar
 気になるのは当然/Keep


◆ episode 04 ◆
-2:
 え? 何?/Keep
 ちょっとぼんやりして…/Honey
 なんでもないよ/Sugar

-5のあと:★ Princess Check:「必要気品」/2000
 ♪ クリア特典:「ホワイトフラワーネックレス」

-6:
 つらそうに見えるから/Noney
 悲しそうに見えるから/Sugar
 苦しそうに見えるから/Keep

-8;♪ シンデレラガチャ/「ルイ:恋の予感」解放


◆ episode 05 ◆
-5:
 誘拐されたのも…?/Honey
 本当に孤児…?/Sugar
 元は庶民だった…?/Keep

-7:
 助かりました/Keep
 本当にありがとう/Honey
 お世話になりました/Sugar


◆ episode 06 ◆
-3:
 どうして目をそらすの?/Honey
 私を見てくれないんだね…/Sugar
 ちゃんと、こっちを見て/Keep

-7:
 それより、どうしたの?/Sugar
 謝らないで/Keep
 私もルイと話したかった/Honey

-10のあと:★ Princess Check:
 ◆ プレミア:「編みこみ前髪ゆるウェーブヘア(80)」/400p
 ◆ ノーマル:「シンプルサイドテールヘア(25)」/150p or 5000B
  ♪ ボーナスストーリー:ノーマル ♪


◆ episode 07 ◆
-3:
 怪我は大丈夫?/Keep
 私のせいで…ごめん…/Sugar
 傷、痛む…?/Honey

-7:
 どうして知ってるの?/Honey
 そうだけど…/Sugar
 何で分かったの…?/Keep


◆ episode 08 ◆
ー1:
 ルイ…本当にありがとう/Honey
 ルイがいてくれて良かった/Keep
 助けてもらってばかりだね/Sugar

-6:
 見てくれてたんだね/Honey
 上手く出来てたかな?/Keep
 どうだった?/Sugar

-10のあと:★ Princess Check
 ◆ プレミア:「銀細工の髪飾りとシュシュサンダル(80)」/400pt
 ◆ ノーマル:「リボン付き帽子とローファー(25)」/150pt or 5000B
  ♪ ボーナスストーリー:ノーマル ♪


◆ episode 09 ◆
-3:
 もう…/Sugar
 びっくりした…/Honey
 レオが来るよ…/Keep

-7:
 照れてる?/Honey
 拗ねた?/Keep
 ルイ、可愛い/Sugar

-8:♪ 彼がちゃ:「ルイ・恋のめばえ」解禁

-10のあと:★ Princess Check:必要気品/5000
 ♪ クリア特典:「シャルととりかご」


◆ episode 10 ◆
-2:
 そういう顔?/Honey
 なんのこと?/Sugar
 私、どんな顔してた?/Keep

-7:
 ルイこそ…/Keep
 一体何が起きたの…?/Sugar
 私は平気だよ/Hoeny

-10のあと:★ Princess Check:
 ◆ プレミア:「淡いブルーリボン付きワンピース(100)」/500pt
 ◆ ノーマル:「ラベンダーカラーのワンピース(50)」/300pt or 8000B
  ♪ ボーナスストーリー:ノーマル ♪


※ END分岐。

< Suger END >
◆ episode 11 ◆
◆ episode 12 ◆
-10のあと:Princess Check:「必要気品」/12000
 ♪ クリア特典:「ふわふわホワイトテディベア」

◆ episode 13 ◆
-5のあと:★ Princess Check:アバター
 ◆ プレミア:「ピーチ色のボリューミィドレス(180)」/900pt
 ◆ ノーマル:「パール飾りのディープブルードレス(100)」/500pt or 20000B
  ♪ ボーナスストーリー:ノーマル ♪

-10:★スチル 「2人きりの舞踏会」

※ ……ん? 選択肢がない……?

♪ 称号獲得:「永遠のプリンセス」
♪ 「Sugar END エピローグ特典ボイス」

♪ 「Sugar END」クリア


< Honey END >
◆ episode 11 ◆
-5:
 どこへ行くの?/(Honey)
 部屋へ戻ろう/(Keep)
 行かないで/Sugar

-7:
 うん…そうだよ/Keep
 このままじゃ大変な事になる/Sugar
 ルイを守りたいの/Honey

-10のあと:★ Princess Check:「必要気品」/12000
 ♪ クリア特典:「ペールピンクドレッサー」

◆ episode 12 ◆
-2:
 誰かを…?/Honey
 ルイを、じゃなくて?/(keep)
 私はルイ以外なんて…/(Sugar)

-10:
 ちゃんと守って/Honey
 どこにも行かないで/Keep
 もう勝手なことしないで/Sugar

◆ Honey Ending ◆
-5のあと:★ Princess Check:
 ◆ プレミア:「フリル重ねのアクアグリーンドレス(180)」/900pt
 ◆ ノーマル:「ネイビーブルーのクラシックドレス(100)」/500pt or 20000B
  ♪ Bonus Story:ノーマル ♪

-10:★スチル「真夜中の願い事」


< Secret END >
【Epilogue:エピローグ】(全5節)

♪ 称号:「幸福なシンデレラ」
♪ 思い出の背景:「レッドカーペットのエントランス(120)」
♪ ボイス:「Secret End:エピローグ特典」

♪ 「Secret END」クリア

0 件のコメント:

コメントを投稿