「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

異世界カレシ・攻略-[オルテオ・ランドロス]

オルテオ・ランドロス/Oruteo・Landorus
タイプ:素直になれない強面騎士
誕生日:8月7日
身長:187.3cm
血液型:O型
CV:ムラカミハジメ
本編配信:リリース時

※ オルテオガチャ解放

◆ 第1章 ◆
-2:
 「ありがとう」/+4
 「守ってくれて嬉しい」/(+3)
 「頼んでいないけど助かったわ」/(+2)

-3の途中:★ Mission:魔法力/120

-5:★ スチル1

■ 「彼視点ストーリー」/「彼視点チケット(50G)」×1が必要 ♪


◆ 第2章 ◆
-2:
 「疲れが見えない」/(+3)
 「かっこいいなと思って」/(+2)
 「体力あるね」/+4


◆ 第3章 ◆
-3:
 「……善処します」/+4
 「うん、わかった」/(+3)
 「う~ん……」/(+2)

-5の途中:★ Mission:魔法力/1000


◆ 第4章 ◆
-4:
 猫を止める/(+3)
 オルテオを庇う/+4
 その場に立ちすくむ/(+2)


◆ 第5章 ◆
-2:
 「もう行こう」/+3
 黙って席を立つ/+2
 目で合図する/+4

-5:
 ★ ストーリー分岐(ストーリーの中での分岐なので注意。)
  ◆ プレミア版[ボイス・スチル・フルストーリー]/180G  ♪
  ◆ 通常版[ハーフストーリー]/0G

■ クリア後:「彼視点ストーリー」/「彼視点チケット(50G)」×1が必要


◆ 第6章 ◆
-4:
 嬉しくなる/+4
 悲しくなる/+3
 焦る/+2


◆ 第7章 ◆
-4:
 「お酒飲んでる?」/
 「あ……えっと……」/
 「お礼をしたくて……」/+4

-5のあと:■ クリア後:「彼視点ストーリー」/「彼視点チケット(50G)」×2が必要


◆ 第8章 ◆
-2:
 「オルテオだとわかってたら」/(+2)
 無言で睨む/+4
 「ご説教ありがとう」/(+3)

-5のあと:★ Mission:「魔法力」/3000


◆ 第9章 ◆
-5:
 「……なんだろう」/
 「そんなの別にいいのに」/
 まじまじと見る/+4

-5のあと:♪ 愛情度(LovePoint)が25以上でオルテオからの手紙
 『9章、髪飾りに添えられていた手紙』


◆ 第10章 ◆
-2:
 睨みつける/+4
 笑って誤魔化す/
 顔を隠す/

-5の途中:★ ストーリー分岐(ストーリーの中での分岐なので注意。)
  ◆ プレミア版[ボイス・スチル・フルストーリー]/320G ♪
  ◆ 通常版[ハーフストーリー]/0G

 ■ 「彼視点ストーリー」/「彼視点チケット(50G)」×1が必要 ♪


◆ 第11章 ◆
-5:
 「新兵に当たらないで」/
 「今朝は私が悪かったわ」/+4
 「もう来なくていいよ」/


◆ 第12章 ◆
-4:
 感情を抑えて口を開く/+2
 感情のまま口を開く/+3
 気持ちを落ち着ける/+4

-5のあと:■「彼視点ストーリー」/「彼視点チケット(50G)」×2が必要 ♪


◆ 第13章 ◆
-4:
 「元気そうでよかった」/+2
 「どうしてここに?」/+3
 「何かあったの?」/+4

-5のあと:★ Mission:「魔法力」/5000


◆ 第14章 ◆
-1:
 「早く行って」/+3
 「今は聞かない代わりに…」/+4
 「私は大丈夫」/+2

-5のあと:♪ 愛情度(Love Point)40以上でオルテオからの手紙
 『タイトル:第14章、ネックレスに添えられていた手紙』


◆ 第15章 ◆
-3:
 「本当にオルテオ!?」/+2
 「ありがとう」/+3
 「熱でもあるの?」/+4

-5の途中:★ ストーリー分岐
 ◆ プレミア版[ボイス・スチル・フルストーリー]:240G ♪
 ◆ 通常版[ハーフストーリー]/0G


◆ 第16章 ◆
-1:
 「これくらいじゃ酔わないけど…」/+3
 「弱くないから!」/+4
 「私を酔わせてどうするつもり?」/+2


◆ 第17章 ◆
-1:
 「信じてるよ!」/+3
 「もういいから」/+2
 「私のことはむしろ」/+4

-5のあと:★ Mission:「魔法力」/7000

■ クリア後:「彼視点ストーリー」/「彼視点チケット(50G)」が必要 ♪


◆ 第18章 ◆
-5:
 「嘘でしょう?」/+4
 「もう好きじゃないってこと?/+2
 「信じないから」/+3


◆ 第19章 ◆
-3:
 レティをうかがい見る/
 オルテオの様子を見る/+4
 レティに同意する/


◆ 第20章 ◆
-5:
 「まるで夢みたいだね」/+4
 「夢じゃないよ」/+2
 「今はそう思っていて」/+3

-5のあと:★ ストーリー分岐:
 ◆ プレミア版[ボイス・スチル・フルストーリー]:480G ♪
 ◆ 通常版[ハーフストーリー]/0G


◆ 第21章 ◆
-1:
 鼻をつまむ/+2
 身体に触る/+4
 いたずらはやめる/+3


◆ 第22章 ◆
-4:
 モフる/+4
 固まる/
 少し遊んであげる/

■ 「彼視点ストーリー」/「彼視点チケット(50G)」×2が必要


◆ 第23章 ◆
-2:
 睨みつけた/+2
 観察した/+4
 じっと見つめる/+3


◆ 第24章 ◆
-4:
 「もちろんでございます」/+4
 「うん、もちろん」/+2
 「はい、もちろんです」/+3

-5のあと:♪ 愛情度(LovePoint)80以上でオルテオからの手紙
『タイトル:第24章、オルテオの机の引き出しに隠されていた手紙』

 ★ Mission:「魔法力」/10000
 ※ 他キャラとの整合性を取るなら、Missionは多分コレ。


◆ 第25章 ◆
-3:
 「ダメ」/
 「いいよ」/+4
 条件がある/


♪ 第25章終了時、愛情度(LovePoint)が90以上でエピローグ解放

◆ エピローグ ◆


0 件のコメント:

コメントを投稿