「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

幕末維新 天翔ける恋・攻略-[板垣 退助]

★本編配信:2021/06/22
 ♪ 本編ボイス追加:2021/08/23

【 板垣 退助 】
読み:Itagaki Taisuke
肩書:土佐藩一の無欲者
誕生日:4月17日
身長:186cm
体重:70kg
性格:無口×人たらし
CV:上村祐翔

◆ 第1話 ◆
-4:
 A:警戒して断る/0
 B:申し訳ないので断る/+3

-5:
 A:冗談で返す/+3
 B:本気で返す/0

-10:★ 恋の試練:愛情/100


◆ 第2話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-8:
 A:「楽しそうな思い出」/+3
 B:「再会できてよかったですね」/0

-10:
 A:何も答えられない/0
 B:「お役目を果たします!」/+3


◆ 第3話 ◆
-3:
 A:退助のほうが変だという/0
 B:じゃあ同じですねと言う/+3

-9:
 A:誠実に着心地を伝える/+3
 B:とにかく褒める/0

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 艶美ルート[イラスト付]:「たおやかな青の着物(60)」/ダイヤ×3
  ♪ お近づきストーリー・艶美ルート[全5節]
 ◆ 天翔ルート:[イラスト・ボイス付]:「青い百合のかんざし(150)」/ダイヤ×5
 ◆ 粋ルート:「たおやかな青の扇子(30)」/ダイヤ×1 or 小判1000
 ♪ お近づきストーリー・粋ルート[全5節]


◆ 第4話 ◆
-3:
 A:「もちろんです」/0
 B:(会えて嬉しい)/+3

-10:
 A:退助の怪我を心配する/+3
 B:鏡を心配する/0

★ 恋の試練:愛情/5000


◆ 第5話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-3:
 A:正直、心強い/+3
 B:これ以上の迷惑をかけたくない/0

-6:
 A:退助ならどうするか聞く/+3
 B:わからない/0


◆ 第6話 ◆
-3:
 A:自分を落ち着かせる/+3
 B:退助を見る/0

-9:
 A:「よく出ますね」/0
 B:「大あくび侍ですね」/+3

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 艶美[イラスト付]:「牡丹のあったかお着物(80)」/ダイヤ8
 ◆ 天翔[イラスト+ボイス付]:「牡丹のがま口鞄(150)」/ダイヤ5
   ※ 「商店」→「アバター交換」で交換する必要がある。
 ◆ 粋:「水色リボンの襟巻(40)」/ダイヤ5 or 小判5000
  ♪ お近づきストーリー


◆ 第7話 ◆
-4:
 A:直接見に来たらいい/+3
 B:嬉しくない/0

-6:
 A:黙り込んでしまう/0
 B:「好きです」/+3

-10:★ 恋の試練:愛情/17000


◆ 第8話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-4:
 A:お茶を勧める/0
 B:来た理由を聞く/+3

-10:
 A:会いたい/+3
 B:もう来ないのかな/0

★ 恋の試練:
 ◆ 艶美[イラスト付]:「淑やかな青緑の打掛(150)」/ダイヤ12
 ◆ 天翔[イラスト+ボイス付]:「透き通る青緑の羽織(150)」/ダイヤ5
  ※ 「商店」→「アバター交換」で交換する必要がある。
 ◆ 粋:「淑やかな水色傘(80)」/ダイヤ8 or 小判10000
  ♪ お近づきストーリー:全5節


◆ 第9話 ◆
-5:
 A:言葉で想いを伝える/+3
 B:目を見てうなずく/0

-10:
 A:「好きです」/+3
 B:「大切にします」/0


◆ 第10話 ◆
-1:
 A:何も言えない/0
 B:「まだ失ってない」/+3

-6:
 A:「どんな心も吐き出してください」/+3
 B:謝る/0


【ここからエンド分岐】
◆ 愛エンド:愛情度35000&親密度100
◆ 志エンド:愛情度35000

【退助・愛エンド】
★ 全10節。ほぼフルボイス
-10:♪ スチル「痺れるような甘い熱」

【後日談】
★ 全10節。ほぼフルボイス
♪ 退助からの手紙

♪ 愛エンドクリア特典:「水色の愛されドレス(150)」


【退助・志エンド】
★ 全10節。
♪ 退助からの手紙

♪ 志エンドクリア特典:「水色花飾りの髪(150)」


♪ 両エンドクリア特典:「想い出煌めく夕刻の川辺(250)」


0 件のコメント:

コメントを投稿