「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝ー~概要~

< イケメン源氏伝 あやかし恋えにし >
♪ 2019/08/20 リリース

公式サイト:https://ikemen.cybird.ne.jp/title/genji/original/

 IFC-イケメンシリーズファンクラブ- 』:2020/03/17開始
 ってやつが、出来たんだよ。詳しくは、【ここ】を読んでもらって。
登録(本サイト)は、【こっち】から。2020年4月10日からやる、イケメンシリーズ総選挙は、ここに入ってないと参加できないっぽいので、一応入会した(基本無料だし)。
そしたら、5名まで招待できるみたい。100ポイントもらえるよ。
招待コードは、【あっち】に載せとく。ちょっと手間だけど、CYBIRD項目の方に回ってね。人数に達したら消すので早いモン勝ちだよ。


【 プロローグ 】:全10話
 ※ スキップ可。読み直すには「マイページ」の「メニュー」→「コレクション」→「共通」→「保存ストーリー」の「プロフィール」から。スキップすると、キャラ選択の前にざっくり4コマで説明される。

★ スチル 第3話「最悪の仲」・「因縁の二人」
★ スチル 第5話「妖狐の契り」
★ スチル 第8話「兄弟の愛憎」


【攻略キャラ】
※ 現在攻略できるのは9名。全26話(5節)+愛されEND(5節)+愛するEND(5節)。
※ 自分の攻略情報はマイページの「物語」か、「メニュー」→「コレクション」の「攻略情報」から。「恋の試練」や貰える「文」などの情報もある。
※ 彼目線ストーリーは「心の鍵」という有料アイテムで解放する。ちなみに心の鍵1つにつき100こいん。
※ 「恋の試練アバター編」は、一度そこを「ノーマル」で進んでしまうと、もう一度そのキャラを初めから攻略し直すまで「プレミアム」を買うことはできないので注意。
※ プロローグ全部読んだのに、またNEWついてて気になる人は「読む」に入ってSKIPするといいよ。
※ パネルチャレンジは、達成案内は出るけど、勝手にはもらえないから、ちゃんとページに行ってもらってね。

★ 本編試練の親密度について。エンディングクリア(愛する、愛されに関わらず)1周する毎に計14000増えていく。ただし、直前のクリア数値から既定の数値を加算していくため、クリアしないままキャラを変更した場合は、この限りではない

2話:+100
7話:2500(+2400)
12話:4000(+1500)
17話:7500(+3500)
22話:14000(+6500)

★ クリア毎にもらえる。
♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

【 源 頼朝 】
 └【本編】/愛され*|愛する* ★ボイス追加:2021/03/12

【 武蔵坊 弁慶 】 
 └【本編】/愛され*|愛する* ★ボイス追加:2021/07/01

【 玉藻 】 
 └【本編】/愛され*|愛する* ★ ボイス追加:2021/01/22

【 源 義経 】 ★ 本編配信:2019/11/21
 └【本編】/愛され*|愛する* ★ボイス追加:2021/03/12

【 平 重衡 】  本編配信:2020/04/20
 └【本編】/愛され*|愛する* ★ボイス追加:2021/06/01

【 那須 与一 】 ★ 本編配信:2020/08/13
 └【本編】/愛され*|愛する* ★ボイス追加:2021/06/01

【 鞍馬 】 ★ ボイス付本編配信:2020/12/15
 └【本編】/愛され*|愛する*

【 安達 盛長 】  ★ ボイス付本編配信:2021/04/19
 └【本編】/愛され*|愛する*

【 梶原 景時 】 ★ ボイス付本編配信:2021/08/20
 └【本編】/愛され*|愛する*

【 安倍 泰親 】 ★ ボイス付き本編配信:2021/12/15
 └【本編】/愛され*|愛する*

< 禁秘の章 > ※2020年冬、新キャラ登場
★ 2020/12/15 新プロローグ配信
【 崇徳院/顕仁 】★ 本編配信:2022/04/18
 └【本編】/愛され*|愛する*

【 伊吹 】 ★ 本編配信:2023/01/17
 └【本編】/愛され|愛する

【 橘次 末春 】 ★ 本編配信:2023/09/01
 └【本編】/愛され|愛する

< 本編第二部 >
 【 頼朝/義経編 】 ★ 配信:2022/09/01


【 システム 】
 ◆ 物語券:キャラ本編は1日1話(5節分)を無料で。リセットはAM5:00。
 ◆ ★4以上のカードについてる物語は、解放された時点で読める。
 ◆ 「メニュー」→「設定・ヘルプ・その他」→「引き継ぎ設定」でパスワードを設定すると初回のみ「★4 花飾りのついた編み込み横結び(160)」プレゼント

【 がちゃ 】
 ◆「真珠(有料アイテム)」または「がちゃ札」で引くことができる。
 ◆ キャラカード:「おでかけ」または「マイページ」の壁紙に使用。★4以上にはミニ物語とボイスがついている。ミニ物語は「おでかけ」でもらえる「絆pt」を集めることで解放される。
 ◆ がちゃで出たアバターは必要なければ「売る」ことが出来ます。ただし、「受取箱」からは受け取ることしかできないので、一旦受け取って衣装棚に移動してから「売却」で売って下さい。面倒くさいけど仕方ないね。

 ◆ アバター:主人公ちゃんを着飾る(魅力合計値がおでかけの取得数値に関係)
  ・カード:カードのみが出る。こいん(有償・無料)・がちゃ札で引ける。
  ・アバター:アバターのみが出る。こいん(有償・無料)・がちゃ札で引ける。
  ・こいん:毎日1回無料でも引ける。主人公、彼のアバター、ちび彼等。
  ・スペシャル:記念イベとか色々な限定がちゃ。基本有償。

【 おでかけ 】:いわゆるミニゲーム
 ◆ キャラカードを3名1チームで設定する。「体力」を使い、キャラをタップすることで、親密度、こいん、キャラカードの絆ptを上げることができる。場所画面でチームに設定したキャラが表示されているので、どのキャラでおでかけするかは都度、選択することができる。
 ◆ 「おでかけ」には「体力」が必要で、1タップにつき10必要。3分に1回復する。おでかけ中に度々「スペシャルタイム」が発生する(発生時、自動的に体力が20回復する)。タイム中は親密度とこいんと絆ptが2倍。さらに、攻略キャラのスペシャルタイム突入時に1回だけ「スペシャルトーク(ボイス付き)」が発生する(まとめてお出かけの時に発生しやすい?)なので、おでかけは攻略キャラをタッチすることをオススメする。
 第1話:本編1話~8話
 第2話:本編9話~14話
 第3話:本編15話~20話
 第4話:本編21話~26話、両ENDまで

 朝:05:00~09:59
 昼:10:00~16:59
 夜:17:00~04:59

 [親密度]:攻略キャラへの親密度。カードのキャラではない。
 [こいん]:ゲーム内通貨。
 [絆pt]:ミニ物語がついているキャラカードにのみ発生。

【着替え】:いわゆるアバターってやつ。
※ 衣装棚は初期値15。真珠20個で1枠増やせる。
 ◆ 「彼アバター」・「模様替え」「マイアバター」の3種類ある。
  ・着替え[彼]:彼の衣装を変えられる。
  ・模様替え:彼の位置、自分の位置、家具配置等を変えられる。
  ・着替え[マイ]:自分の衣装を変えられる。

 ◆ 魅力:アバターに設定されている。合計値が「おでかけ」時にBonus付加され、親密度やこいんが多くもらいやすくなる。


【パネルチャレンジ】:ほぼ、イベント毎に更新
※ ちゃんとページに行って、クリア項目をタップすること!
2019/08:全クリア特典「源頼朝【狐と狸の井戸端会議】(100)」
 ◎ 1話を読み終える:こいん×500
 ◎ マイページにカードを設定:物語券×5
 ◎ 着替えをする:愛し合う秘薬×1
 ◎ こいんがちゃをする:「主人公の髪型 ★3」
 ◎ プロフィールに誕生日を設定:衣装箱×1
 ◎ カードのストーリーを読む:がちゃ札×1
 ◎ フレンド申請を1人に出す:真珠×50
 ◎ チュートリアルをクリア:どらやき×1
 ◎ 明日もログイン:マイアバターアイテム「うさぎの帯飾り ★2」


名前:久遠
ID:P8SVGY3CX


0 件のコメント:

コメントを投稿