「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-[猿飛 佐助・本編]

< 月の章 >

【猿飛 佐助】
読み:Sarutobi Sasuke
二つ名:虎の大爪
性格:大人・大胆不敵で豪快
誕生日:9月27日
身長:5.9尺(約180cm)
体重:17貫(約65kg)
使役動物:鷹の琥珀
CV:森川智之

【 猿飛 佐助・忍目線 】

◆ 第4話:「薬師見習い」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 彼がちゃ【猿飛佐助 コレクションその壱】解放

-2:
 【壱】:勘助さんも薬師なんですか?/+1
 【弐】:頑張ってみます/+5

【後半】
-3:
 わかりました/+5
 佐助さんは?/+1

-5:♪ ちび佐助からの手紙/『薬』

 ★ 恋の試練:「必要くのいち度」/100


◆ 第5話:「憧れと恋」 ◆
【前半】
-1:
 【壱】:そんなことない/+5
 【弐】:どうしてわかったんですか/+1

 ♪ 初回のみくのいち仲間上限UP+1

【後半】
-4:
 【壱】:何がですか?/+1
 【弐】:私もです/+5

-5:♪ 楓からの手紙/『気をつけてね』


◆ 第6話:「潜入任務」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:口を開けてください/+5
 【弐】:起きられますか?/+1

【後半】
-5:
 【壱】:気のせいです/+5
 【弐】:あんまり見ないで/+1

 ♪ 佐助からの手紙/『やっぱり』

 ★ 恋の試練:
 ◆ 麗ルート(絵巻+ボイス付):「愛らしい薬師着物(100)」/真珠10個
 ◆ 艶ルート(絵巻付):「薬師のお着物(80)/真珠8個
 ◆ 花ルート:「薬鞄(40)」真珠5個 or 小判2500枚
  ♪ お近づきストーリー:「大きな手」 ♪

 ♪ 佐助からの手紙/『頑張ったな』


◆ 第7話:「本当の顔」 ◆
【前半】
-2:
 そんなことない/+1
 どうかな/+5

【後半】
-4:
 【壱】:あの人は?/+1
 【弐】:失礼すぎる/+5

-5:♪ ちび佐助からの手紙:/『店番』

 ★ 恋の試練:「必要くのいち度」/8000


◆ 第8話:「救うために」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみ「くのいち上限UP」+1
 ♪ 彼がちゃ【佐助コレクションその弐】解放

-4:
 【壱】:どうして来たんですか/+5
 【弐】:来ると思わなかった/+1

【後半】
-5:
 【壱】:本当にそれしかないの?/+1
 【弐】:できません/+5

 ♪ 半蔵からの手紙/『選べるのは』


◆ 第9話:「信念」 ◆
【前半】
-5:
 【壱】:誰かに気づかれませんか/+1
 【弐】:すごいですね!/+5

【後半】
-3:
 【壱】:暗殺にこだわるのは何故?/+5
 【弐】:私には聞く権利があります/+1

-5:♪ 佐助からの手紙/『やるべきこと』

 ★ 恋の試練:「必要くのいち度」/25000


◆ 第10話:「助けた理由」 ◆
【前半】
-1: ♪ 初回のみ「くのいち仲間枠」+1
-2:
 【壱】:私は大丈夫/+5
 【弐】:自分のことだけ考えて/+1

【後半】
-4:
 【壱】:離してください/+1
 【弐】:どうしたんですか?/+5

-5:♪ 佐助からの手紙/『それでいい』

 ★ 恋の試練:
  ◆ 麗ルート(絵巻+ボイス付):「紅色のお着物(120)」/真珠16個
  ◆ 艶ルート(絵巻付):「つつじ柄の町娘着物(100)/真珠12個
  ◆ 花ルート:「つつじの髪飾り(80)」真珠8個 or 小判4000枚
   ♪ お近づきストーリー:「誰が為に」 ♪

 ♪ 佐助からの手紙/『堅い意志』


◆ 第11話:「拒絶」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:大丈夫です/+5
 【弐】:このままでは……/+1

【後半】
-5:
 【壱】:ごめんね/+5
 【弐】:知らない/+1

 ♪ 幸村からの手紙/『ついに』


◆ 第12話:「最後の言葉」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:嘘なんかつかないよ/+1
 【弐】:大丈夫だよ/+5

【後半】
-5:
 【壱】:嫌です/+5
 【弐】:私も行く/+1

 ♪ 佐助からの手紙/『頼む』

 ★ 恋の試練:「必要くのいち度」/38000


◆ 第13話:「後悔しないための選択」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみ「くのいち仲間上限枠」+1

 ♪ カレがちゃ:「猿飛佐助コレクションその参」解放

-3:
 【壱】:黙って行かないで/+5
 【弐】:私も連れて行って/+1

【後半】
-5:
 【壱】:ぎゅっと目を閉じる/(+1)
 【弐】:佐助の名前を呼ぶ/+5

 ♪ 恭一郎からの手紙/『案外』


◆ 第14話:「選んだ未来」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:それでも行く/(+5)
 【弐】:そんなの怖くない/+1

【後半】
-3:
 【壱】:心配しましたか?/(+5)
 【弐】:心配かけてごめんなさい/+1

-5:♪ 佐助からの手紙/ 『良かった』


※ ここからエンド分岐
【光エンド】:必要くのいち度:55000|必要好感度:75
【影エンド】:必要くのいち度:55000

【佐助:光エンド】
※ 選択肢は無し。フルボイスに近い。
◆ 最終話:「共に叶える夢」 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節
-5:★絵巻「信念の傷跡」
 ♪ 佐助からの手紙/『見出し:これからもずっと』

==============================
◆ 後日談:【私の居場所】 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 光エンドクリア特典:「紅の忍頭の服(200)」
♪ 佐助からの手紙/『見出し:光のために』


【佐助・影エンド】
◆ 最終話:「影となって」 ◆
※ 選択肢は無し。内容は「光エンド」の彼目線。ボイスはそこそこ。絵巻がないため、物語に多少の差異有り。
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 影エンドクリア特典:「胡桃色の豪華高結い髪(150)」
♪ 佐助からの手紙/『悪いな』


♪ 両エンドクリア特典:「佐助さんのお部屋(400)」
♪ 佐助からの手紙/『知らない顔』

0 件のコメント:

コメントを投稿