「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 ~概要~

2020/07/01 リリース

公式サイト:https://ikemen.cybird.ne.jp/title/prince/original/

PV(ダウンロード中...)からの名前入力(デフォルトはエマ)。


【 プロローグ 】:全10話
※ スキップ可。読み直すには「メニュー」→「コレクション」→「共通」→「保存ストーリー」の「本編」から。スキップすると、キャラ選択の前にざっくり4コマで説明される。

【攻略キャラ】
※ 全20話(5節)+[真実の愛END(21~25話)+エピローグ]+[情熱の愛END(21~25話)+エピローグ]。

※ しまった。マジか。エピローグを読むのに好感度が200必要で。これは、選択肢を一度も間違えられない数値だった。鬼か。
★ 本編試練の親密度は源氏伝と一緒。エンディングクリア(愛する、愛されに関わらず)1周する毎に計14000増加し、そこから既定数を加算していく。ただし、直前のクリア数値から既定の数値を加算していくため、クリアしないままキャラを変更した場合は、この限りではない

※ あれ? なんか、いろいろ違うな。もうちょっと確認してみる。
2話:+100
7話:2500(+2400)
12話:4200(+1800)
17話:7800(+3500)
22話:14300(+6500)

◆ 第1章 ◆
【 レオン=ドントゥール 】* ♪ 本編ボイス追加:2022/12/21

【 シュヴァリエ=ミシェーレ 】* ♪ 本編ボイス追加:2022/12/21

【 イヴ=クロス 】
 ♪ 本編ボイス追加:2023/05/19

【 ノクト=クライン 】* ★ 本編配信:2020/08/17
 ♪ 本編ボイス追加:2023/05/19

【 ジン=グランデ 】* ★ 本編配信:2021/02/23

【 クラヴィス=ルルーシュ 】* ★本編配信:2021/09/22

【 リヒト=クライン 】 ★本編配信:2020/11/11
 ♪ 本編ボイス追加:2023/05/19

【 ルーク=ランドルフ 】* ★ 本編配信:2021/05/17

◆ 第2章 ◆

【 サリエル=ノワール 】 ★本編配信:2021/12/20

【 リオ=オルティス 】 ★ 本編配信:2022/04/08

※ 新キャラ登場
【 キース=ハウエル 】 ★ 本編配信:2022/11/22

【 ギルベルト=フォン=オブシディアン 】 ★ 本編配信:2023/03/10

【 シルヴィオ=リッチ 】 ★ 本編配信:2022/08/19
  ※ ベニトアイト国第1王子


【システム】
※ あぁ、ここは源氏伝とほぼ一緒だな。まとめは追々。

【ガチャ】
※ 初回のチュートリアルガチャは★5が必ず手に入る。何度も引き直せるので好みのキャラを選ぼう(うっかりして、ルークになっちゃったよー)
※ 「スタンダードガチャチケット」1枚につき、1回引ける。

【コミュ】
※いろいろやってptを貯め、Lvを上げると色んな特典がもらえるよってやつ。
※ptを貰う方法は以下の通り。
 ・サロン/イベントサロン/新人イベントサロン:編成中のキャラ全員もらえるっぽい。
 ・親密度/アバターミッションのクリア
 ・本編のエンディングクリア
 ・ストイベのラブ度ミッションクリア


【パネルチャレンジ】
<新規>
 全クリ:「★3 【二人の盟主】レオン()」
 アバター:「★2 薔薇のガラスドーム(50)」

<イベント毎>:全クリ:「ダイヤ100個」
 ※ あとは各項目クリアでアイテムがもらえるだけなので、省略。


名:エレス
ID:P8Y3H82N9

0 件のコメント:

コメントを投稿