「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-本編共通章[豊臣秀吉&前田利家]

< 天下統一恋の乱 ~Love Balled~ >
※ 共通章は1話につき全5節。

【共通章:豊臣秀吉&前田利家】

◆ 第1話:「犬猿の仲」 ◆
-2:
 【壱】:確かに美味しそう/利家
 【弐】:喉を通りそうにない/秀吉

-5:
 【壱】:確かに/秀吉
 【弐】:優しいところもある/利家

♪ 秀吉からの手紙/『よろしく』


◆ 第2話:「幼馴染」 ◆
-1:
 【壱】:ちょっと不安/利家
 【弐】:頼ってばかりいられない/秀吉

-4:
 【壱】:なんとか誤魔化す/秀吉
 【弐】:正直に名乗り出る/利家

 -5:♪ 犬千代からの手紙/『忠告』


◆ 第3話:「優しさと不器用さ」 ◆
-1:
 【壱】:今と変わらない/利家
 【弐】:そうだったら面白い/秀吉

-3:
 【壱】:嫌じゃない/秀吉
 【弐】:少し慣れない/利家

-5:  ♪ 拾阿弥からの手紙/『のぉ』

 ★恋の試練:
 ◆ 麗ルート[ボイス+絵巻付]:「橙色の男袴と風呂敷(50)」/真珠5個
  ♪ お近づきストーリー:「守るということ」 ♪
  -5:★スチル:「豊臣秀吉と犬千代」

 ◆ 艶ルート:「橙色の男袴(30)」/真珠3個
 ◆ 花ルート:「橙色の下駄(10)」/真珠1個 or 小判500枚

 ♪ 犬千代からの手紙/『いいから』


ここより、攻略キャラ分岐


【 本編:豊臣秀吉ルートはこちら 】

【 本編:前田利家ルートはこちら 】


0 件のコメント:

コメントを投稿