「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-[前田 利家・本編]

【前田 利家】
読み:Maeda Toshiie 二つ名:槍の又左
性格:硬派・無愛想
誕生日:1月15日
身長:6尺(約184cm)
体重:20貫(約75kg)
特技:喧嘩
好物:おはぎ
CV:小野友樹
幼名:犬千代

【 前田 利家・続編 】

◆ 第4話:「追放」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 「前田利家コレクション その壱」解放

-3:
 【壱】:適当に描いたの?/(+1)
 【弐】:相変わらず絵が下手だね/+5

【後半】
-5:
 【壱】:いつものこと/(+1)
 【弐】:嬉しい/+5

 ★ 恋の試練:姫度/100

 ♪ 慶次からの手紙/『ごちそう様』


◆ 第5話:「怪我と功名」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみ姫友上限枠+1

-3:
 【壱】:口に合って良かった/(+1)
 【弐】:それは犬千代の好みの味/+5

【後半】
-4:
 【壱】:いいから飲んで/(+1)
 【弐】:じゃあ、私が飲む/+5

-5:♪ 犬千代からの手紙/『昔から』


◆ 第6話:「赤母衣衆[あかほろしゅう]」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:秀吉から渡す/(+1)
 【弐】:犬千代から渡す/+5

【後半】
-3:
 【壱】:自分でもわからない/(+1)
 【弐】:……なんとなく/+5

-5:♪ 秀吉からの手紙/『今日は』

 ★恋の試練:
  ◆ 麗ルート[ボイス+絵巻付]:「白梅かんざしの華やか着物(100)」/真珠10個
  ◆ 艶ルート[絵巻付]:「梅かんざしの幼馴染着物(80)」/真珠8個
  ◆ 花ルート:「梅かんざし(50)」/真珠5個 or 小判2500枚
   ♪ お近づきストーリー「あなたの印」(全5節) ♪

 ♪ 慶次からの手紙/『お祭り』


◆ 第7話:「好きになる資格」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:外に出たくない…/(+1)
 【弐】:ちゃんと起きないと/+5

【後半】
-3:
 【壱】:動けない/(+1)
 【弐】:呼び止める/+5

-5:★ 恋の試練:必要姫度/8000

♪ 弥彦からの手紙/『やっと』


◆ 第8話:「一城の主」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみ姫友上限枠+1
 ♪ お城ガチャ「前田利家コレクションその弐」解放

-2:
 【壱】:知らせてほしかった/(+1)
 【弐】:無事で良かった/+5

【後半】
-4:
 【壱】:犬千代に会えるかも/+5
 【弐】:慶次を見る/(+1)

-5:♪ 慶次からの手紙/『とっしーは』

 ★恋の試練:
  ◆ 麗ルート[ボイス+絵巻付]:「ふんわり花柄着物(120)」/真珠16個
  ◆ 艶ルート[絵巻付]:「甘い色の花柄着物(100)」/真珠12個
   ♪ お近づきストーリー「男のけじめ」(全5節) ♪
   -5:絵巻:「いつもの隠れ場所」

  ◆ 花ルート:「甘い色の鞄(80)」/真珠8個 or 小判4000枚

♪ 前田利久からの手紙/『定めごと』


◆ 第9話:「素直な言葉」 ◆
-2:
【壱】:もういいと言う/+5
【弐】:辛かったと言う/(+1)

【後半】
-4:
 【壱】:逃げ出したい/(+1)
 【弐】:犬千代と話したい/+5

-5:♪ 犬千代からの手紙/『ったく』


◆ 第10話:「秘密のわけ」 ◆
【前半】
-1:
 【壱】:無理です/(+1)
 【弐】:ありがとうございます/+5

-3:
 【壱】:恥ずかしい/(+1)
 【弐】:くすぐったい気分/+5

【後半】
-5:♪ 勝家からの手紙/『安心しなさい』

★ 恋の試練:くのいち度/25000


◆ 第11話:「大切なひと」 ◆
【前半】
-1:
 【壱】:意外すぎる……/(+1)
 【弐】:犬千代が喜びそう/+5

♪ 初回のみ姫友上限+1
♪ お城がちゃ「前田利家これくしょんその参」解放

【後半】
-5:
 【壱】:嫌なの?/+5
 【弐】:ちゃんと聞いたでしょ/(+1)

♪ 犬千代からの手紙/『情けねえ』


◆ 第12話:「死地」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:言いたくない/+1
 【弐】:無理に笑う/(+5)

【後半】
-2:
 【壱】:怖い/(+5)
 【弐】:わからない/+1

-5:♪ 犬千代からの手紙/『必ず…』


※ ここからエンド分岐
【愛情エンド】:必要姫度:43000|必要好感度:55
【絆エンド】:必要姫度:43000

【利家:愛情エンド】
※ 選択肢は無し。フルボイスに近い。
◆ 最終話:「涙の色」 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節
-5:★絵巻「五年越しの涙」
 ♪ 利家からの手紙/『見出し:胸の傷に誓って』

==============================
◆ 後日談:【生かされた意味】 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ クリア特典:「豪華な梅色打掛(200)」
♪ 利家からの手紙/『見出し:これからも』


【利家・絆エンド】
◆ 最終話:「俺たらしめる君」 ◆
※ 選択肢は無し。内容は「愛情エンド」の彼目線。ボイスはそこそこ。絵巻がないため、物語に多少の差異有り。
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 絆エンドクリア特典:「梅色の流し髪(150)」
♪ 利家からの手紙/『見出し:お前だけは』


♪ 両エンドクリア特典:「思い出の河原(300)」
♪ 利家からの手紙/『見出し:相手に出来るのは』


0 件のコメント:

コメントを投稿