「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-[伊達 政宗・本編]

【 伊達 政宗 】
読み:Date Masamune
二つ名:独眼竜
性格:クール
誕生日:9月5日
身長:5.9尺(約180cm)
体重:18.1貫(約68kg)
特技:鷹狩
好物:ずんだ餅
CV:石川界人

【 伊達 政宗・続編 】

◆ 第4話:「懐かしい異国人」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ お城がちゃ【伊達政宗コレクション その壱】解放

-2:
 【壱】:聞いてみる/+1
 【弐】:聞かずにおく/+5

-4:
 【壱】:謝る/+5
 【弐】:誤魔化す/+1

【後半】
-5のあと:
 ♪ ルイス・フロイースからの手紙/『まさか』

 ★ 恋の試練:「必要姫度」/100


◆ 第5話:「政宗の従兄弟」 ◆
【前半】
-1:
 【壱】:誤魔化す/+5
 【弐】:黙りこくる/+1

 ♪ 初回のみ「姫友上限枠」+1

-4:
 【壱】:首をかしげる/+1
 【弐】:どなたか聞く/+5

【後半】
-5のあと:
 ♪ 成実からの手紙/『温泉』

 ★ 愛の試練:
  ◆ 麗ルート[ボイス+絵巻付]:「小花柄の小姓装束(100)」/真珠10個
  ◆ 艶ルート[絵巻付]:「伊達家の小姓装束(80)」/真珠8個
  ◆ 花ルート:「小姓愛用おつかい風呂敷(50)」/真珠5個 or 小判2500枚
   ♪ お近づきストーリー:花「鷹狩り」 ♪

 ♪ 小十郎からの手紙/『お前も』


◆ 第6話:「隠された色」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:何も言えない/+5
 【弐】:ダメです!/(+1)

【後半】
-2:
 【壱】:黙って下げる/+1
 【弐】:聞いてみる/+5

-5:
 ★ 恋の試練:「必要姫度」/8000

 ♪ 成実からの手紙/『あいつ大丈夫か?』


◆ 第7話:「笑顔」 ◆
【前半】
-1:
 【壱】:言葉をかける/(+1)
 【弐】:膝を枕にする/+5

 ♪ 初回のみ姫友上限枠+1

-5:
 【壱】:わからない/+5
 【弐】:あなたは正しい/+1

【後半】
-5:♪ 政宗からの手紙/『心配かけたな』


◆ 第8話:「帰京」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:申し訳ありません/+5
 【弐】:嬉しい/+1

-4:
 【壱】:お供します/+5
 【弐】:いいのですか?/(+1)

【後半】
-5:★ 恋の試練
 ◆ 麗ルート[絵巻+ボイス付]:「西洋風帯付きさわやか着物(120)」/真珠16個
 ◆ 艶ルート[絵巻]:「西洋風帯付きもだん着物(100)」/真珠12個
  -3:♪ 絵巻:「背中越しに伝わる想い」
  ※ 初めて真珠で「艶ルート」買ってみたけど、絵巻が増えるだけで中身は一緒だった。

◆ 花ルート:「花柄の西洋風帯(80)」/真珠8個 or 小判4000
 ♪ お近づきストーリー:「発覚」 ♪

♪ 小十郎からの手紙/「そろそろ」


◆ 第9話:「すれ違い」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ お城ガチャその弐解放

-4:
 【壱】:どうしてここに?/+5
 【弐】:私、何かしたかな……/(+1)

【後半】
-1:
 【壱】:城に戻って休んだほうが/+5
 【弐】:私だけで大丈夫でしょうか/+1

-5:♪ 梅子からの手紙/『まさか』


◆ 第10話:「罠」 ◆
【前半】
-1:
 【壱】:何かの間違い/(+1)
 【弐】:罠だ/+5

【後半】
-2:
 【壱】:嫌です/(+5)
 【弐】:黙る/+1

-5:★ 恋の試練:必要姫度/25000
 ♪ 政宗からの手紙/『どこに行った』


◆ 第11話:「最上」 ◆
-1:
 ♪ 初回のみ姫友上限枠+1
 ♪ お城がちゃ【政宗コレクションその参】

-5:
 【壱】:帰してください/(+5)
 【弐】:愚かですね/+1

【後半】
-4:
 【壱】:政宗様を呼ぶ/+5
 【弐】:物音を立てる/(+1)

-5:♪ 政宗からの手紙/『無事で』


◆ 第12話:「それぞれの想い」 ◆
【前半】
【後半】
-2:
 【壱】:ふざけないで/+1
 【弐】:政宗の元へ行く/(+5)

-4:
 【壱】:手を握る/(+1)
 【弐】:頬に手を触れる/+5

-5:♪ 政宗からの手紙/『頼む……』


※ ここからエンド分岐
【愛情エンド】:必要姫度:43000|必要好感度:55
【絆エンド】:必要姫度:43000

【政宗:愛情エンド】
※ 選択肢は無し。フルボイスに近い。
◆ 最終話:「月の光」 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節
-5:★絵巻「幸せな時間」
 ♪ 政宗からの手紙/『見出し:お前という存在』

==============================
◆ 後日談:【一生の宝】 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ クリア特典:「西洋風打掛(200)」
♪ 政宗からの手紙/『見出し:一生』


【政宗・絆エンド】
◆ 最終話:「二度と離さない」 ◆
※ 選択肢は無し。内容は「愛情エンド」の彼目線。ボイスはそこそこ。絵巻がないため、物語に多少の差異有り。
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 絆エンドクリア特典:「西洋飾りつき結髪(150)」
♪ 政宗からの手紙/『見出し:人生の中で』


♪ 両エンドクリア特典:「姫の大広間(300)」
♪ 政宗からの手紙/『見出し:愛してる』

0 件のコメント:

コメントを投稿