「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-[織田 信長・本編]

【 織田 信長・本編 】
名:Oda Nobunaga
二つ名:第六天魔王
性格:冷酷非情
誕生日:5月12日
身長:5.8尺(約175cm)
体重:17.3貫(約65kg)
特技:戦・まつりごと
好物:こんぺいとう
CV:小野大輔

【 織田 信長・続編 】

【 織田 信長・天下統一編 】

◆ 第4話:「不機嫌の理由」 ◆
【前半】
ー1のあと:♪ お城ガチャ解放:「信長コレクション その壱」

-3:
 【壱】:お引き取り願う/+1
 【弐】:簡単な作業を手伝ってもらう/+5

【後半】
-2:
 【壱】:言われた事に従う/+5
 【弐】:不敬にあたるからと断る/+1

-5のあと: ★ 恋の試練:「必要な姫度」/100

 ♪ 信興からの手紙/『見出し:感謝申し上げる』


◆ 第5話:「瀬戸の里」 ◆
【前半】
-1のあと:♪ 姫友上限枠+1

-3:
 【壱】:どこに向かっているのか尋ねる/+5
 【弐】:降ろしてくれと頼む/+1

【後半】
-3:
 壱:まずは謝る/+5
 弐:とりあえず事情を説明する/+1

-5のあと:
 ♪ 森蘭丸からの手紙/『見出し:お市様の』

 ★ 愛の試練:
  ◆ 麗ルート:「南蛮帽子と黒い蝶の着物(100)」/真珠10個
  ◆ 艶ルート:「南蛮帽子と蝶の着物(80)」/真珠8個
  ◆ 花ルート:「南蛮のブーツ(50)」/真珠5個 or 小判2500枚
   ♪ 花ルート:お近づきストーリー/「こんぺいとう」 全5節 ♪

 ♪ 光秀からの手紙/『見出し:急に』


◆ 第6話:「寵愛の罠」 ◆
【前編】
-2:
 壱:寵愛の意味くらいわかっている/+5
 弐:寵愛のなんて受けるつもりはない/+1

【後編】
-2:
 【壱】:逃げる/+1
 【弐】:謝る/+5

-5のあと:
 ♪ 信長からの手紙/『見出し:明日は』


◆ 第7話:「金ヶ崎」 ◆
【前編】
-3:
 【壱】:蘭丸さんから教えてもらっている/+1
 【弐】:政はわからなくてもお市様は心配/+5

【後編】
-5:
 【壱】:詫びる/+5
 【弐】:休んではどうかと提案する/+1

 ♪ お市の方からの手紙/『見出し:兄上も』

 ★ 恋の試練:
  ◆ 麗ルート[絵巻&ボイス付物語]:「南蛮の白ケープと矢がすりの着物(120)」/真珠16個
  ◆ 艶ルート[絵巻]:「南蛮ケープと矢がすりの着物(100)」/真珠12個
  ◆ 花ルート:「南蛮のケープ(80)」/真珠8個 or 小判4000枚
   ♪ お近づきストーリー:「うわごと」 ♪

 ♪ 信長からの手紙/『見出し:命令だ』


◆ 第8話:「二人の弟」 ◆
【前編】
-1:
 【壱】:無理だと断る/+1
 【弐】:喜んで受け入れる/+5

 ♪ お城がちゃ:「織田信長コレクションその弐」解放

【後編】
-2:
 【壱】:引き上げる/+1
 【弐】:形は悪いが献上する/+5

-5のあと:♪ 光秀からの手紙/『見出し:お恥ずかしい』

 ★ 恋の試練:「必要姫度」/8000


◆ 第9話:「当主の面目」 ◆
【前編】
-1のあと:♪ 姫友上限枠+1

-4:
 【壱】:信長様は間違っています/+1
 【弐】:それしか方法はないのですか?/+5

【後編】
-3:
 【壱】:笑顔をつくる/+5
 【弐】:怒る/+1

-5のあと:♪ 犬千代からの手紙/『見出し:朝から晩まで』


◆ 第10話:「長島」 ◆
【前編】
-3:
 【壱】:行かせて欲しいと言う/+5
 【弐】:無視して出ていく/+1

【後半】
-2:
 【壱】:信長様の為を思って持って来た/+1
 【弐】:私が持ってきたいから来た/+5

-5のあと:★ 恋の試練:「必要姫度」/25000


◆ 第11話:「絆」 ◆
【前半】
-1のあと:♪ 姫友上限枠UP+1
 ※ 新しいお城ガチャ開放

-5:
 【壱】:断る/+1
 【弐】:戸惑う/+5

【後半】
-5:
 【壱】:主君としてお慕いしてるだけです/+5
 【弐】:馬鹿なことを言わないでください/+1

♪ 家康からの手紙/『見出し:利用価値』


◆ 第12話:「長篠の戦い」 ◆
【前半】
-5:
 【壱】:光秀様を突き飛ばす/+1
 【弐】:とにかく弁解をする/+5

【後半】
-3:
 【壱】:間違いだったみたいですけど/+5
 【弐】:やはりあのまま帰るべきでした/+1


※ ここからエンド分岐
【愛情エンド】:必要姫度:43000|必要好感度:55
【絆エンド】:必要姫度:43000

【信長:愛情エンド】
◆ 最終話:「魔王の涙」 ◆
※ 選択肢は無し。フルボイスに近い。
【前半】:全5節
【後半】:全5節
-5:★絵巻「再会」
 ♪ 信長からの手紙/『見出し:さっさとしろ』

==============================
◆ 後日談:【天下統一へ】 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 愛情エンドクリア特典:「アンティークドールな振袖(200)」
♪ 信長からの手紙/『見出し:俺より先に』


【信長・絆エンド】
◆ 最終話:「貴様に言えぬこと」 ◆
※ 選択肢は無し。内容は「愛情エンド」の信長目線。ボイスはそこそこ。絵巻がないため、物語に多少の違い有。
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 絆エンドクリア特典:「深紅のヘッドドレス(150)」
♪ 信長からの手紙/『見出し:俺と共に』


♪ 両エンドクリア特典:「織田家の宝物庫(300)」
♪ 信長からの手紙/『見出し:そんなに』


0 件のコメント:

コメントを投稿