「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

なめこの巣-TOP[目次]

2017/03/13 リリース
2017/03/17 Ver.0.1.0アップデート
2017/05/25 Ver.1.0.8アップデート
2017/06/26 Ver.1.0.10アップデート

なめこパラダイス:https://namepara.com/

※  要望なんだけど、作り始めちゃったものは仕方ないんだけど、2番目以降に作る予定のモノをキャンセルできるようにしてもらえないだろうか。


【 イベント 】
 └2017/04 【 春を待つ桜なめこ 】
  復刻:2017/11/20~
 └2017/05 【 殿様なめこの端午 】
 └2017/08 【 Seventeen×なめこの巣 ~STなめこ部~ 】
 └2017/10 【 なめこのハロウィン 】
 └2017/12 【 クリスマスのおてつだい 】

 └2018/02 【 おとどけ恋のスイーツ 】
 └2018/03 【 1周年 ありがとうの酢作り 】
 └2018/06 【 RAINY FUNGHI ZOMBIE 】
 └2018/08 【 海のなめこと財宝の洞窟 】


【 ランク解禁情報 】

【 ランクアップ目標 】

【 実績リスト 】


【 施設情報一覧 】
 └【 素材・加工 】
 └【 住居・保養施設 】
 └【 その他・階層開発・冒険の穴 】

【 デコ・特別デコ一覧 】

【 装備品 】
 └【 帽子屋 】
 └【 アクセサリー屋 】

【 冒険の穴・目次 】
 └【モグラの穴】
 └【岩石トンネル】
 └【ムチン地底湖】
 └【グツグツ間欠泉】
 └【ホタル茸の道】
 └【ねっこトンネル】

【 なめこ図鑑 】
 └【 なめこスキル一覧 】



0 件のコメント:

コメントを投稿