「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

なめこの巣-[冒険メモ・岩石トンネル]

【岩石トンネル】
※ オニなめこ、白チョコなめこ以外が得意

〔いりぐち〕
冒険時間:10分|なめこ2匹
内容 クリア条件 アイテム
越えろ!小さい岩 [15]が1匹 かたい岩1
越えろ!中くらいの岩 [20]が1匹 かたい岩1
越えろ!大きい岩 [30]が1匹 きっちりストーン1
越えろ!かなり大きい岩 [40]が1匹 きっちりストーン1
岩を片付けよう [20]が2匹 リバーシブルストーン1
大きな岩をどかそう [20]が2匹 リバーシブルストーン2
デコボコの道 [15]が1匹 かたい岩1
落石注意 [20](「スキル:岩」は[+15]) かたい岩1
無数の落石 [35]が1匹(「スキル:岩」は[+20]) かたい岩2
崩れる前に運び出せ! [40]が1匹(「スキル:岩」は[+15]) きっちりストーン2
押せるかな? 大きい岩 みんな合わせて[60](全員「スキル:岩」なら[+15]) リバーシブルストーン1
運が良ければ当たらない [60]が1匹(「スキル:大吉」なら[+15]) きっちりストーン1
カンペキボーナス リバーシブルストーン2

〔なかごろ〕
冒険時間:120分|なめこ3匹|おまもり×1必要
内容 クリア条件 アイテム
越えろ!小さい岩 [50]が1匹 かたい岩2
運が良ければ当たらない [60]が1匹(「スキル:幸運」は[+50]) きっちりストーン1
越えろ!中くらいの岩 [80]が1匹 ティーストーン1
越えろ!大きい岩 [90]が1匹 きっちりストーン2
崩れる前に運び出せ! [95]が1匹(「スキル:岩石」は[+35]) ティーストーン1
越えろ!かなり大きい岩 [100]が1匹
岩を片付けよう [60]が2匹 リバーシブルストーン1
大きな岩をどかそう [80]が2匹 ブリッジストーン1
デコボコの道 [60]が1匹 かたい岩1
落石注意 [75]が1匹(「スキル:岩石」は[+15]) かたい岩2
無数の落石 [100]が1匹(「スキル:岩石」は[+20]) ティーストーン1
落石をよけろ! [90]が3匹(スキル「幸運」[+20])
押せるかな?大きい岩 みんなあわせて[250](全員「スキル:岩石」は[+15]
かたい岩の急所 [90]が1匹(「スキル:ツノ」は[+30]) かたい岩3
素手ではちょっとムリ だれかに「スキル:殿様」がある ティーストーン1
カンペキボーナス ブリッジストーン2


≪ トレジャーボーナス ≫
※ アイテムはトータル。オタカラ収集屋で確認できる。

【いりぐち】
〔きっちりストーン〕
 1:岩石コイン×2
 5:岩石コイン×2
 10:なめコイン胴×4
 15:岩石コイン×2
 25:なめコイン・胴×6
 50:ライセンス背景×1
 75:なめコイン・胴×4
 100:岩石コイン×2
 150:岩石コイン×2
 300:岩石コイン×4

〔リバーシブルストーン〕
 1:岩石コイン×2
 5:岩石コイン×2
 10:なめコイン胴×4
 15:岩石コイン×2
 25:なめコイン・胴×6
 50:フロアキット×1
 75:なめコイン・胴×4
 100:岩石コイン×2
 150:岩石コイン×2
 300:岩石コイン×4

【なかごろ】
〔ティーストーン〕
 1:なめコイン・銀×1
 5:未来パン×1
 10:なめコイン・銀×1
 15:岩石コイン×2
 25:なめコイン・銀×2
 50:ライセンス背景×1
 75:なめコイン・銀×2
 100:岩石コイン×6
 150:なめコイン・銀×2
 300:岩石コイン×8

〔ブリッジストーン〕
 1:なめコイン・銀×1
 5:未来パン×1
 10:なめコイン・銀×1
 15:兵糧丸×1
 25:なめコイン・銀×2
 50:フロアキット×1
 75:なめコイン・銀×2
 100:岩石コイン×6
 150:なめコイン・銀×2
 300:岩石コイン×8


0 件のコメント:

コメントを投稿