「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[平 重衡]

※ キャラ選択で「★3 【平家の貴公子】平重衡(100)」ゲット
 本編配信:2020/04/20

平 重衡/Taira no Shigehira
タイプ:ツンデレ×隠れ熱血
肩書き:平家の貴公子
誕生日:1月16日
身長:175.0 cm
所属組織:鎌倉幕府
趣味:楽器を奏でること(上手)
CV:市川蒼

◆ 第1話 ◆
-1:
 なんでもないです/(愛され度+4愛する度+4)
 はじめまして/愛され度+4愛する度+4
 お元気ですか/(愛され度+4愛する度+4)
  ※ 初手はどれ選んでも一緒

-3:★スチル「反発」

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第2話 ◆
-2:
 体質かも/(愛され度+2|愛する度+4)
 そんな体質だったら…/愛され度+4愛する度+4
 体質じゃないと思いたい/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:親密度/(クリア回数*14000)+100
 ♪ クリア特典:「★3 藍染の巾着(100)」


◆ 第3話 ◆
-1:
 落ち込みかけましたけど/(愛され度+2|愛する度+4)
 わかった上だったんですね/愛され度+4愛する度+4
 元気ですみません/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第4話 ◆
-1:
 地顔です/(愛され度+4|愛する度+2)
 にやにやなんてしてました?/(愛され度+2|愛する度+4)
 頬のお肉を鍛えてた/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 彼目線ストーリー「…敬語で話すのやめれば」


◆ 第5話 ◆
-1:
 がんばります/愛され度+4愛する度+4
 緊張してきた/(愛され度+2|愛する度+4)
 武者震いしてきた/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:
◆ プレミアム:「★4 藍染の小袖(160)」/真珠300
 ♪ プレミアムストーリー:「きまぐれの甘さ」
◆ ノーマル:「★2 白ボタンの前掛け付き小袖(30)」/真珠150 or こいん3000
 ♪ ノーマルストーリー


◆ 第6話 ◆
-1:
 お腹空いてるせいかも/(愛され度+4|愛する度+2)
 美白に力を入れてて/(愛され度+2|愛する度+4)
 重衡くんの方が/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 好感度30以上で重衡からの手紙/『あやかし退治』

-5:♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」


◆ 第7話 ◆
-2:
 今気づいたの?/愛され度+4愛する度+4
 まあね/(愛され度+2|愛する度+4)
 照れちゃうな/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:「必要新密度」/(クリア回数*14000)+2500
 ♪ クリア特典:「★3 藍紐細工の耳飾り(108)」


◆ 第8話 ◆
-4:
 そんなのってひどい/(愛され度+4|愛する度+2)
 残酷すぎる/(愛され度+2|愛する度+4)
 他の道はないんですか/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:真珠×100


◆ 第9話 ◆
-3:
 どうしていいかわからない/(愛され度+4|愛する度+2)
 情けなくて/愛され度+4愛する度+4
 申し訳なく思ったから/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「…余計な心配しないでくれる?』


◆ 第10話 ◆
-2:
 重衡くんがそう言うなら/愛され度+4愛する度+4
 そうだとしても許せない/(愛され度+2|愛する度+4)
 あまり納得できないけど…/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 濃藍の艶ロングヘア(170)」/真珠×400
  ♪ プレミアムストーリー「見つめ合って、目を逸らして」
 ◆ ノーマル:「★2 灰茶のふわっとボブ(40)」/真珠200 or こいん4500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第11話 ◆
-2:
 急すぎない?/(愛され度+4|愛する度+2)
 落ち着いた方がいいんじゃ…/愛され度+4愛する度+4
 ちょっと待って/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪好感度74以上で重衡からの文/『厄介な人達』


◆ 第12話 ◆
-1:
 どうしたの?/(愛され度+2|愛する度+4)
 よくわからなくなってきた/(愛され度+4|愛する度+2)
 照れてる?/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:「必要新密度」/(クリア回数*14000)+4000
 ♪ クリア特典:「★3 藍白椿の髪飾り(116)」


◆ 第13話 ◆
-2:
 尊敬しちゃうな/(愛され度+4|愛する度+2)
 天才だね/(愛され度+2|愛する度+4)
 好きなんだね/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第14話 ◆
-2:
 ぼんやりはしてない/愛され度+4愛する度+4
 気をつけてみるけど/(愛され度+4|愛する度+2)
 自分ではわからない/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 彼目線ストーリー「…あの時も、そんな顔してたの?」


◆ 第15話 ◆
-1:
 ひどいなあ/(愛され度+4|愛する度+2)
 私も忘れてた/愛され度+4愛する度+4
 馬鹿って言った方が…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 藍鞠の羽織(180)」/真珠×500
  ♪ プレミアムストーリー「がんじがらめな想い」
 ◆ ノーマル:「★2 藍白の羽織(50)」/真珠×250 or こいん6000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第16話 ◆
-1:
 ありがとう/(愛され度+2|愛する度+4)
 嬉しいな/(愛され度+4|愛する度+2)
 優しいね/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 好感度114以上で重衡からの文/ただ前へ』

♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第17話 ◆
-3:
 目は逸らしたくない/(愛され度+4|愛する度+2)
 逃げるわけにはいかない/愛され度+4愛する度+4
 がんばるって決めた/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「親密度」/(クリア回数*14000)+7500
♪ クリア特典:「★4 藍白の扇子(124)」

◆ 第18話 ◆
-1:
 いつもありがとう/(愛され度+4|愛する度+2)
 ちゃんと言えなくてごめん/(愛され度+2|愛する度+4)
 覚えててくれる?/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100
 ♪ 2周目以降、彼目線ストーリー「…俺の、友人じゃないのかよ」/心の鍵×3


◆ 第19話 ◆
-2:
 どうか無事で…/(愛され度+4|愛する度+2)
 不安だけど…/(愛され度+2|愛する度+4)
 絶対に逃げ切ってみせる/愛され度+4愛する度+4


◆ 第20話 ◆
-2:
 大丈夫?/(愛され度+4|愛する度+2)
 怪我はない?/(愛され度+2|愛する度+4)
 直家さんは…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ スチル「羽化」
★ 恋の試練:
◆ プレミアム[スチル付]:「藍染鞄と藍色小袖一式(190)」/真珠600
  ♪ プレミアムストーリー:「すぐとなりの体温」
 ◆ ノーマル:「藍鞠の耳飾りと藍白の小袖一式(60)」/真珠300 or こいん8500
  ♪ ノーマルストーリー

◆ 第21話 ◆
-4:
 そんなことより…/(愛され度+4|愛する度+2)
 何の話だかわかりません/(愛され度+2|愛する度+4)
 やめてください/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 彼目線ストーリー「助けに来るなんて無茶な…」/心の鍵×3

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」


◆ 第22話 ◆
-4:
 大丈夫?/(愛され度+4|愛する度+2)
 ごめん/愛され度+4愛する度+4
 怪我はない?/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「親密度」/(クリア回数*14000)+14000
♪ クリア特典:「★4 重衡とお揃いの藍白目(132)」


◆ 第23話 ◆
-3:
 お二人が…/愛され度+4愛する度+4
 もう少しがんばられると…/(愛され度+2|愛する度+4)
 よかったです…/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度164以上で重衡からの手紙/『君の強さ』


◆ 第24話 ◆
-2:
 言う必要があるとは…/(愛され度+4|愛する度+2)
 察してるんじゃないですか/(愛され度+2|愛する度+4)
 重衡くんです/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「…魂が叫んだからだ!』

♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第25話 ◆
-2:
 直家さんがかわいそう/(愛され度+4|愛する度+2)
 どうしてこんなことを/愛され度+4愛する度+4
 許さない/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★恋の試練 アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 藍紫の優美な引き振袖(200)」/真珠×900
  ♪ プレミアムストーリー「きみがすき」
 ◆ ノーマル:「★2 藍黄のかんざしと流水文の小袖一式(90)」/真珠×450 or こいん22000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第26話 ◆
-3:
 隙なんてない/(愛され度+4|愛する度+2)
 重衡くんだって/愛され度+4愛する度+4
 これからは…/(愛され度+2|愛する度+4)


※ ここよりEND分岐

【重衡・愛されEND】
-1:
 そういうの、禁止/(愛され度+4|愛する度+2)
 もう…/(愛され度+2|愛する度+4)
 忘れたままでもよかった/愛され度+4愛する度+4

 ♪ 重衡愛されENDクリアご褒美:「★4 重衡の私服(220)」
 ♪ 重衡愛されENDクリアご褒美:「★3 【反発】平 重衡(120)」

※ 好感度180以上で重衡からの文/『誰かさんのために』

★ 彼目線ストーリー「馬鹿みたいに恋してる」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5


【重衡・愛するEND】
-1:
 簪、かあ……/(愛され度+2|愛する度+4)
 一瞬、期待しちゃった/(愛され度+4|愛する度+2)
 そうだよね!/愛され度+4愛する度+4

-5:★ スチル「安息」

 ♪ 重衡愛するENDクリアご褒美:「★4 重衡の部屋(220)」
 ♪ 重衡愛するENDクリアご褒美:「★3 【羽化】平 重衡(120)」

 ※ 好感度180以上で重衡からの文/『重症』

 ★ 彼目線ストーリー「呆れるくらい恋してる」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

♪ エンディング[重衡]




0 件のコメント:

コメントを投稿