「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

幕末維新 天翔ける恋・攻略-[徳川 慶喜]

※ 配信:2021/02/22
♪ 本編ボイス追加:2021/05/24

【 徳川 慶喜 】
読み:Tokugawa Yoshinobu
肩書:権現様の再来
誕生日:10月28日
身長:180cm
体重:75kg
性格:孤高×率直
好物:
趣味:
CV:細谷佳正

◆ 第1話 ◆
-1:
 A:「まずいです」/+3
 B:「……」/0

-8:
 A:「昨夜はありがとう」/+3
 B:「弓のお稽古精が出ますね!」/0

-10:★ 恋の試練:愛情/100


◆ 第2話 ◆
-1:♪ フレンド枠+1

-4:
 A:「毒が盛られてたらどうしよう」/0
 B:「毒なんて盛ってないのに」/+3

-10:
 A:「誰でも知ってますよ」/0
 B:「庶民の知恵ですよ」/+3


◆ 第3話 ◆
-1:
 A:「すぐそこにいます」/0
 B:「ここにはいません」/+3

-7:
 A:羽織を受け取る/+3
 B:羽織を見つめる/0

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 艶美ルート[イラスト付]:「快活なお着物(60)」/ダイヤ×3
 ◆ 天翔ルート[イラスト+ボイス付]:「快活な飾り帯()」/
  ※ 艶美の衣装を購入すると、選択できるようになる。アバターは「商店」→「アバター交換」から交換可能。
 ◆ 粋ルート:「快活な和かばん(30)」/ダイヤ×1 or 小判1000
  ♪ お近づきストーリー・粋ルート[全5節]


◆ 第4話 ◆
-6:
 A:誤魔化す/+3
 B:正直に言う/0

-7:
 A:「知りませんでした」/0
 B:「おめでとうございます」/+3

-10:★ 恋の試練:必要愛情/5000


◆ 第5話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-3:
 A:「目立ちそう」/0
 B:「買い物には向かない」/+3

-8:
 A:「まだ思いつかない/+3
 B:「けん玉が欲しい」/0

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 艶美[イラスト付]:「流華のあったかお着物(80)」/ダイヤ8
 ◆ 天翔[イラスト+ボイス付]:「流華の手持ち鞄(150)」/ダイヤ5
  ※ 艶美の衣装を購入すると、選択できるようになる。アバターは「商店」→「アバター交換」から交換可能。
 ◆ 粋:「紫リボンの襟巻(40)」/ダイヤ5 or 小判5000
  ♪ お近づきストーリー



◆ 第6話 ◆
-4:
 A:「はい、ぐっすり」/0
 B:「実はあまり……」/+3

-9:
 A:「ありがとうございます」/+3
 B:「お暇なのですか?」/0


◆ 第7話 ◆
-2:
 A:「もちろん手伝います」/+3
 B:「どうしましょう、慶喜様」/0

-7:
 A:「分かりました/0
 B:「行けません」/+3

-10:★ 恋の試練:愛情度/17000


◆ 第8話 ◆
-1:♪ 仲間枠+1

-2:
 A:「お湯を沸かします」/+3
 B:「夜食を準備します」/0

-10:
 A:「言い切れますか?」/+3
 B:「じゃあどうして止めるんですか?」/0 

★ 恋の試練:
 ◆ 艶美ルート[イラスト付]:「華美な赤の打掛(150)」/ダイヤ12
 ◆ 天翔ルート[イラスト+ボイス付]:「透き通る赤の羽織り(150)」/ダイヤ5
  ※ 艶美の衣装を購入すると「商店」にて交換可能
 ◆ 粋ルート:「華吹雪く赤色傘(80)」/ダイヤ8 or 小判10000
  ♪ お近づきストーリー(全5節)


◆ 第9話 ◆
-1:
 A:「大変でした」/0
 B:「感謝してます」/+3

-6:
 A:「ここで働いていた者です」/0
 B:「仕立て屋です」/+3


◆ 第10話 ◆
-3:
 A:探し回る/+3
 B:ここで待つ/0

-7:
 A:「女子供しか斬れないの?/0
 B:「子供は見逃してください」/+3


【ここからエンド分岐】
◆ 愛エンド:愛情度35000&親密度100
◆ 志エンド:愛情度35000

【慶喜・愛エンド】
★ 全10節

【後日談】

♪ クリア特典:「白色愛されドレス(150)」


【慶喜・志エンド】
★ 全10節。
 ♪ 慶喜からの手紙

 ♪ クリア特典:「あじさいの露光る髪(150)」



0 件のコメント:

コメントを投稿