「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[源 義経]

※ キャラ選択で「★3 【堕ちた英雄】源義経(100)」ゲット

源 義経/Minamoto no Yoshitune
タイプ:ミステリアス×穢れなき狂気
肩書き:堕ちた英雄
誕生日:11月14日
身長:177.0 cm
所属組織:反乱軍
趣味:鍛錬、ひなたぼっこ
CV:石田彰

◆ 第1話 ◆
-2:
 怖い/(愛され度+4愛する度+4)
 怖くない/(愛され度+4愛する度+4)
 わかりません/愛され度+4愛する度+4
  ※ 初手はどれ選んでも一緒

-5:★スチル「意図せぬ再会」

♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第2話◆
-3:
 だめですか?/(愛され度+2|愛する度+4)
 はい/愛され度+4愛する度+4
 義経様ならどうしてましたか?/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/(クリア回数*14000)+100
 ♪ クリア特典:「★3 弁慶色の巾着かご(100)」


◆ 第3話◆
-1:
 黙って見送る/(愛され度+4|愛する度+2)
 待ってください!/(愛され度+2|愛する度+4)
 約束できません/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 彼目線ストーリー:「敵のあなたを知るために」/心の鍵×3

 ♪ 1度のみ読了特典:「真珠×100」


◆ 第4話◆
-4:
 そうだといいな/愛され度+4愛する度+4
 そうかな?/(愛され度+4|愛する度+2)
 まだまだだよ/(愛され度+2|愛する度+4)


◆ 第5話◆
-3:
 優しいんですね/(愛され度+2|愛する度+4)
 ありがとうございます/愛され度+4愛する度+4
 今度は別の物にしますね/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 矢羽柄の大人っぽい小袖(160)」/真珠300
  ♪ プレミアムストーリー:「あなたの哀しみを知ったから」 ♪
 ◆ ノーマル:「★前掛けのついた葡萄色の小袖2 」/真珠150 or 小判3000
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第6話◆
-4:
 不安もありますけど……/愛され度+4愛する度+4
 それは……/(愛され度+4|愛する度+2)
 もちろんです!/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 好感度30以上で義経からの文/『人質交換に向けて』

♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」


◆ 第7話◆
-1:
 静かに頷く/(愛され度+2|愛する度+4)
 はい/愛され度+4愛する度+4
 無言を貫く/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 恋の試練:新密度/8500
 ♪ クリア特典:「★3 紫水晶の耳飾り()」


◆ 第8話◆
-3:
 そんなことない/愛され度+4愛する度+4
 そうでしょうか?/(愛され度+4|愛する度+2)
 そうでありたい/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 初回のみ読了特典:真珠×100


◆ 第9話◆
-3:
 詳しく聞く/(愛され度+2|愛する度+4)
 深く突っ込まない/愛され度+4愛する度+4
 迷う/(愛され度+4|愛する度+2)


◆ 第10話◆
-3:
 大丈夫です」/(愛され度+4|愛する度+2)
 待ってください/(愛され度+2|愛する度+4)
 少し話しませんか/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 三つ編みアレンジのロングヘア(170)」/真珠400
  ♪ プレミアムストーリー:「もどかしくて愛おしくて」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 ウェーブがかったショートボブ(40) 」/真珠200 or 小判4500
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第11話◆
-2:
 怖い/(愛され度+2|愛する度+4)
 どうして/愛され度+4愛する度+4
 わかりません/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度74以上で義経からの手紙/『戦場で焼いた文』

 ♪ 初回のみ読了特典:なかよし飴


◆ 第12話◆
-1:
 誠心誠意…/(愛され度+2|愛する度+4)
 お任せください/愛され度+4愛する度+4
 よろしくお願いします/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 恋の試練:「必要新密度」/8800
 ♪ クリア特典:「★3 藤の髪飾り()」



◆ 第13話◆
-3:
 理由は何?/(愛され度+2|愛する度+4)
 義経様は怪我をしてる/愛され度+4愛する度+4
 仲違いをしたんじゃ……/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 初回のみ読了特典:真珠×100


◆ 第14話◆
-4:
 楽しかったです/(愛され度+2|愛する度+4)
 わかりました/(愛され度+4|愛する度+2)
 また来られたらいいな/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 彼目線ストーリー:「束の間の逢瀬のために」/心の鍵×3


◆ 第15話◆
-3:
 なんとかならないのかな/(愛され度+2|愛する度+4)
 止めるためには…/(愛され度+4|愛する度+2)
 受け入れたくない/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 繊細なオーガンジーの羽織(180)」/真珠500
  ♪ プレミアムストーリー:「手を重ねてささやかな幸いを」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 薄紫の花柄ショール(50) 」/真珠250 or 小判6000
   ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第16話◆
-3:
 そんなことありません/愛され度+4愛する度+4
 そう見えますか?/(愛され度+2|愛する度+4)
 気のせいです/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ スチル「あらかじめ決められた別れ」

 ♪ 好感度114以上で義経からの文/『決別』

 ♪ 初回のみ読了特典:なかよし飴


◆ 第17話◆
-4:
 義経様の苛烈さが…/(愛され度+4|愛する度+2)
 方っておけませんでした/(愛され度+2|愛する度+4)
 止めたいんです/愛され度+4愛する度+4

-5:
♪ 恋の試練:必要新密度/91500
 ♪ クリア特典:「★4 飾りの付いた横笛(124)」


◆ 第18話◆
-4:
 緊張してる/(愛され度+2|愛する度+4)
 緊張してない/(愛され度+4|愛する度+2)
 緊張してる場合じゃない/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:真珠×100


◆ 第19話◆
-2:
 それでも戦います/愛され度+4愛する度+4
 それでも構いません/(愛され度+2|愛する度+4)
 それでも諦めません/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 2周目以降、彼目線ストーリー:「栄光なき勝利のために」/心の鍵×3


◆ 第20話◆
-4:
 危ない!」/(愛され度+4|愛する度+2)
 義経様!/愛され度+4愛する度+4
 避けて!/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★恋の試練:
◆ プレミアム:「★4 和鞄とグラデーションが綺麗な小袖一式(190)」/真珠600個
 ♪ プレミアム「夢とわかっていても乞い願う」
◆ ノーマル:「★2 花細工の耳飾りと上品な小袖一式(60)」/真珠300個 or こいん8500
 ♪ ノーマルストーリー


◆ 第21話◆
-4:
 驚きました…/(愛され度+4|愛する度+2)
 それでいいんですか/愛され度+4愛する度+4
 本気なんですね/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 彼目線ストーリー:「思いの行方を知るために」/心の鍵×3


◆ 第22話◆
-2:
 私こそありがとうございます/愛され度+4愛する度+4
 お礼なんていりません/(愛され度+4|愛する度+2)
 どういたしまして/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「親密度」/98000
 ♪ クリア特典:「★4 義経とお揃いの紫色目(132)」


◆ 第23話◆
-3:
 ひどいです/(愛され度+4|愛する度+2)
 何のことだかわかりません/(愛され度+2|愛する度+4)
 だって……/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 好感度164以上で義経からの文/『あなたの幸いのために』


◆ 第24話◆
-2:
 絶対に勝ちましょう/愛され度+4愛する度+4
 もう大丈夫です」/(愛され度+4|愛する度+2)
 ありがとうございます/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第25話◆
-4:
 二人の共闘も…/愛され度+4愛する度+4
 いつか憎しみも…/(愛され度+2|愛する度+4)
 よかったです/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 藤柄の豪華な引き振袖(200)」/真珠900
  ♪ プレミアムストーリー「あなたは私の運命」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 蝶のかんざしと薄紫の小袖一式(90)」/真珠450 or 22000こいん
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第26話◆
-1:
 義経様より思ってる/(愛され度+2|愛する度+4)
 もっと触れてほしい/愛され度+4愛する度+4
 私も同じ気持ちです/(愛され度+4|愛する度+2)


※ ここよりEND分岐

【義経・愛されEND】
-4:
 簡単なのかも…/(愛され度+4|愛する度+2)
 難しいからこそ…/(愛され度+2|愛する度+4)
 難しいなら…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ スチル「抗えぬ愛」

 ♪ 義経愛されENDクリアご褒美:「★4 義経の私服(220)」
 ♪ 義経愛されENDクリアご褒美:「★3 【意図せぬ再会】源 義経(120)」

 ♪ 好感度180以上で義経からの文/『腑に落ちない』

 ★ 彼目線ストーリー「愛であなたに勝つために」/心の鍵×6

♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5


【義経・愛するEND】
-1:
 わかりますか?/(愛され度+4|愛する度+2)
 浮かれ過ぎちゃいましたね/愛され度+4愛する度+4
 そんなことないですよ/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ スチル「光差す未来」

 ♪ 義経愛するENDクリアご褒美:「★4 義経の部屋(220)」
 ♪ 義経愛するENDクリアご褒美:「★3 【あらかじめ決められた別れ】源 義経(120)」

 ※ 好感度180以上で義経からの文/『あなたの魅力』

 ★ 彼目線ストーリー「二人で歩いていくために」/心の鍵×6

 ♪ エンディング[義経]

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5



0 件のコメント:

コメントを投稿