「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[原田 左之助]

原田 左之助:Harada Sanosuke
タイプ:純朴×包容力
役職:新撰組・十番隊組長
誕生日:5月5日
血液型:
身長:
趣味:稽古(ただし、総司には30敗中)
ライバル:歳三(江戸にいた頃、色々あったらしい)
CV:浜田賢二
悩み:最近また身長が伸びた

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「ふたりの内緒」解放

◆ 第1話 ◆
-1:★スチル 「上賀茂神社の大男」

-5:
 「私の方こそ」/+8
 「構いません」/(+6)
 「原田さんは大丈夫?」/(+6)

-6:
 「なんでですか?」/(+6)
 「1人で大丈夫ですよ」/(+6)
 「手伝ってくれるの?」/+8


◆ 第2話 ◆
-3:
 「なりゆきで」/(+6)
 「助けてもらった」/+8
 「私にもわからない」/(+6)

-5:♪ 信頼度20以上で左之助からの手紙/『よろしくな』

-6:
 「びっくりしました」/+8
 「見世物みたい」/(+6)
 「平気です」/(+6)

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「麗荘金の帯(50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「本紫菱の帯(20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

 ♪ クリア特典:「原田左之助の着物」


◆ 第3話 ◆
-5:
 「嬉しいです」/+8
 「くすぐったい」/(+6)
 「変な感じ」/(+6)

-7:
 「大丈夫ですか」/(+6)
 「何かあったんですか」/+8
 「私も混ぜてください」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-3:
 「ご無事で」/+8
 「行かないで」/(+6)
 「いってらっしゃい」/(+6)

-9:
 「何してるの」/(+6)
 「心配した」/+8
 「手当て受けてください」/(+6)

-10:
 ★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/2500
  ♪ クリア特典:「蒲色蝶の耳飾り」

 ♪ 彼がちゃ【竹:左之助とかわいい恋敵】解放


◆ 第5話 ◆
-3:
 「やる気満々ですね」/+8
 「なんだか可愛い」/(+6)
 「賑やかな人だなぁ」/(+6)

-8:
 「それは困る」/+8
 「褒めてもらえるかな」/(+6)
 「笑われますよ」/(+6)

-10:♪ 信頼度75以上で左之助からの手紙/『ごめん』


◆ 第6話 ◆
-1:
 「子どもじゃないんだから」/(+6)
 「新撰組は楽しい」/(+6)
 「原田さんのおかげ」/+8

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「編み込みナチュラルウェーブ(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「前髪ぱっつんショート(25)」/大判150 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-9:
 「反論する」/+8
 「口ごもる」/(+6)
 「目を逸らす」/(+6)


◆ 第7話 ◆
-3:
 「黙って首を振る」/(+6)
 「戻りたいけど」/(+6)
 「逃げられない」/+8

-7:
 「無力なんかじゃない」/+8
 「私の方が無力です」/(+6)
 「感謝してるはず」/(+6)

-10:★ スチル「さよならの予感」


◆ 第8話 ◆
-3:
 「寂しいです」/(+6)
 「そんなことない」/(+6)
 「怒ってる」/+8

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「紫至江の小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「茜桃の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常版 ♪

-9:
 「嫌いなんですか?」/(+6)
 「わかってます」/(+6)
 「警戒してる?」/+8


◆ 第9話 ◆
-2:
 「原田さんに会わないの?」/+8
 「元気でね」/(+6)
 「もう少し話しませんか」/(+6)

-5:
 ★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
  ♪ クリア特典:「曙色の照明()」

-6:
 「恥ずかしいんです」/(+6)
 「ドキドキする」/(+6)
 「びっくりして」/+8

-10:♪ 信頼度130以上で左之助からの手紙/『一寸先は』


◆ 第10話 ◆
-2:
 「無茶はしないで」/(+6)
 「信じてます」/+8
 「約束してください」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「身だしなみセット:撫子春(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:杏呂(55)」/大判350枚 or 銀貨8500
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-8:
 「原田さんのものだから」/(+6)
 「死んだ方がマシです」/(+6)
 「お断りです」/+8


◆ 第11話 ◆
-3:
 「嘘つかないで」/+8
 「そんな…」/(+6)
 「黙りこむ」/(+6)

-8:
 「嫌です」/(+6)
 「どれだけ待っても来ない」/+8
 「逃げたかも」/(+6)

-10:♪ 信頼度160以上で左之助からの手紙/『命を懸けて』


◆ 第12話 ◆
-2:
 「行ったんですか?」/(+6)
 「どうなったんですか」/(+6)
 「行ってないですよね?」/+8

-5:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
  ♪ クリア特典:「おすわりみぎすけ()」

-9:
 「原田さんの話を聞いて」/+8
 「そんなの嫌です」/(+6)
 「原田さんは悪くない」/(+6)


◆ 第13・最終話 ◆
-2:
 「お父さんみたい」/(+6)
 「優しい顔してる」/+8
 「心配なんですね」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装(ボイス付):「紅桃芳の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「麗墨竹の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:
 「贔屓目だと思う」/(+6)
 「それなら嬉しい」/+8
 「自信がない」/(+6)

-7: ★スチル「はじける笑顔」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-3:
 「気持ちが嬉しい」/(+6)
 「いくらでも機会がある」/+8
 「今日からでいいです」/(+6)


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「囲炉裏のある和室(120)」

0 件のコメント:

コメントを投稿