「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[崇徳院/顕仁]

※ キャラ選択で「★3 【呪われた上皇】顕仁(100)」ゲット
★ 配信:2022/04/18

崇徳院・顕仁/Sutokuin[Akihito]
タイプ:高貴な血×危うい誘惑
肩書き:呪われた上皇
誕生日:7月7日
身長:176cm
所属組織:朝廷
趣味:和歌、鼓を打つこと(伊吹が舞う時)
CV:岩井徹也

◆ 第1話 ◆
-3:
 煮ても焼いても…/愛され度+4愛する度+4
 選択肢が極端すぎる/愛され度+4愛する度+4
 じゃあ診察を…/愛され度+4愛する度+4
  ※ 初手はどれ選んでも一緒

-5:★スチル「真昼の誘惑」

 ♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第2話 ◆
-2:
 私が見たいだけかも/愛され度+4|愛する度+2
 人間の子と同じ/(愛され度+4愛する度+4) ※多分…
 小鳥が本当に思うかは…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:親密度+100

 ♪ クリア特典:「★3 青椿の平包み(100)」


◆ 第3話 ◆
-1:
 どういう意味ですか/(愛され度+4|愛する度+2)
 食い尽くすつもりが…/愛され度+4愛する度+4
 蜜には毒があるかも/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第4話 ◆
-2:
 真心が大事/愛され度+4愛する度+4
 根気が肝心/(愛され度+2|愛する度+4)
 愛情が一番/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 彼目線ストーリー「小鳥に似て」/心の鍵×3


◆ 第5話 ◆
-1:
 ありがとうございます/(愛され度+4|愛する度+2)
 顕仁さんは笑わないんですか/(愛され度+2|愛する度+4)
 笑ってるだけで…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 青湖色の凛とした着物(160)」/真珠300
  ♪ プレミアムストーリー:「謎めいた瞳の奥」
 ◆ ノーマル:「★2 青湖色の前掛け付き小袖(30)」/真珠150 or こいん3000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第6話 ◆
-2:
 誤解しそう/愛され度+4愛する度+4
 私も寂しいです/(愛され度+4|愛する度+2)
 反則ですよ/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 好感度30以上で顕仁からの手紙/『次に会う時』

♪ 初回読了のみ:なかよし飴


◆ 第7話 ◆
-3:
 恋仲じゃない/(愛され度+4|愛する度+2)
 気を悪くするような人じゃ…/愛され度+4愛する度+4
 その人は今、関係ない/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要新密度」/+2500
 ♪ クリア特典:「★3 青椿の耳飾り(108)」


◆ 第8話 ◆
-2:
 許せません/愛され度+4愛する度+4
 私が甘かったって…/(愛され度+2|愛する度+4)
 ずっと馬鹿にしてたんですか/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:
 ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100

 ♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「晒した正体」/


◆ 第9話 ◆
-1:
 気が変わる場合も…/(愛され度+4|愛する度+2)
 勝手な言い草ですね/愛され度+4愛する度+4
 酷いことならもうされてる/(愛され度+2|愛する度+4)


◆ 第10話 ◆
-4:
 同意するしかない/(愛され度2|愛する度+4)
 私も案外、腹黒い…/(愛され度+4|愛する度+2)
 手腕を盗んで…/愛され度+4愛する度+4

-5:★恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 雅なロングハーフツイン(170)」/真珠×400
  ♪ プレミアムストーリー「遊戯と屈辱」
 ◆ ノーマル:「★2 青藍のショートヘア(40)」/真珠200 or こいん4500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第11話 ◆
-1:
 大事なのは環境というより…/(愛され度+2|愛する度+4)
 仲間がいなかったら…/(愛され度+4|愛する度+2)
 環境は選び取るもの…愛され度+4愛する度+4

-5:♪好感度74以上で顕仁からの文/『籠の中の君』


◆ 第12話 ◆
-1:
 ふざけないでください/愛され度+4愛する度+4
 卑怯は手段です/(愛され度+2|愛する度+4)
 心なんて開きません/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/+1500|314500


◆ 第13話 ◆
-1:
 顕仁様に知られたら…/(愛され度+4|愛する度+2)
 許可がいるんじゃないの?/愛され度+4愛する度+4
 私が逃げたら…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第14話 ◆
-4:
 間違ってます/愛され度+2(|愛する度+4)
 哀しいです/(愛され度+4|愛する度+2)
 幸せになれません/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 彼目線ストーリー:「勝負の行方」


◆ 第15話 ◆
-1:
 お可哀想です/(愛され度+4|愛する度+2)
 何の罪もないじゃないですか/愛され度+4愛する度+4
 ずっと耐えてきたんですね/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 濃藍の牡丹羽織(180)」/真珠×500
  ♪ プレミアムストーリー「彼の敗北」
 ◆ ノーマル:「★2 青鼠色の羽織(50)」/真珠×250 or こいん6000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第16話 ◆
-4:
 そこまでは開き直れない/愛され度+4愛する度+4
 いいんですか?/(愛され度+2|愛する度+4)
 度胸がない/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度114以上で顕仁からの文/『温もりの欠片』

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第17話 ◆
-1:
 嬉しいです/(愛され度+4|愛する度+2)
 顕仁様が話してもいいと…/愛され度+4愛する度+4
 心して聞きます/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「親密度」/+3500
♪ クリア特典:「★4 衵扇[あこめおうぎ](124)」

※衵扇:宮廷の女房が礼装のときに用いた檜扇(ひおうぎ)。草花や人物などの絵を描き、切箔・砂子などを散らした。近世以降は、両端の親骨の上部に糸花をつけ、色糸を長く垂らす。

※檜扇:ヒノキの薄板20~30枚をつづり合わせた板扇。 平安時代から束帯、衣冠などの服飾品として用いられ、笏(しゃく)の代用ともされた。 近世には板数も公卿は25枚、殿上人は23枚と区別される。


◆ 第18話 ◆
-1:
 顕仁様の真似です/(愛され度+4|愛する度+2)
 優しくされたいんですか?/愛され度+4愛する度+4
 そうでしょうか/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100

 ♪ 2週目以降、彼目線「どうかこの呪いで」


◆ 第19話 ◆
-1:
 無理です/愛され度+4愛する度+4
 できる限りやってみます/(愛され度+2|愛する度+4)
 難しいことを言いますね/(愛され度+4|愛する度+2)


◆ 第20話 ◆
-4:
 からかわないで/(愛され度+4|愛する度+2)
 遠慮します/(愛され度+2|愛する度+4)
 あれは顕仁様が…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム[スチル付]:「★4 青碧の風呂敷包みと上品な着物一式(190)」/真珠600
  ♪ プレミアムストーリー:「終わらない勝負」
 ◆ ノーマル:「★2 扇の耳飾りとグラデーションの小袖一式(60)」/真珠300 or こいん8500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第21話 ◆
-1:
 不意打ちすぎ/(愛され度+4|愛する度+2)
 いい機会だったかも/(愛され度+2|愛する度+4)
 私までびっくりしました/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 彼目線ストーリー「空へ羽ばたく」/心の鍵×3

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」


◆ 第22話 ◆
-3:
 誰かを好きになるって…/愛され度+4愛する度+4
 対等な存在でいたい/(愛され度+2|愛する度+4)
 足手まといにならない/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★スチル「哀しき目覚め」

 ★ 恋の試練:「親密度」/+6500
♪ クリア特典:「★4 顕仁とお揃いの湖色目(132)」


◆ 第23話 ◆
-1:
 やめません/(愛され度+2|愛する度+4)
 今さらです/(愛され度+4愛する度+4)
 顕仁様の方こそ…/愛され度+4|愛する度+2

-5:
 ♪ 好感度164以上で顕仁からの手紙/『最後の呪い』


◆ 第24話 ◆
-4:
 愚かかどうかは…/(愛され度+4|愛する度+2)
 愚かだとわかってても/(愛され度+2|愛する度+4)
 私は愚かなんです/愛され度+4愛する度+4

-5:
♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「闇の底で君と」

♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第25話 ◆
-1:
 疲れていられません/(愛され度+2|愛する度+4)
 少しだけ/(愛され度+4|愛する度+2)
 守ってくださったので/愛され度+4愛する度+4

-5:★恋の試練 アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 黒紫の気品のある引き振袖(200)」/真珠×900
  ♪ プレミアム「」  ◆ ノーマル:「★2 淡藍色のりぼん飾りと鞄柄小袖一式(90)」/真珠×450 or こいん22000   ♪ ノーマルストーリー 


◆ 第26話 ◆
-3:
 大したことはしてません/愛され度+4愛する度+4
 光栄です/(愛され度+4|愛する度+2)
 本当ですか?/(愛され度+2|愛する度+4)


※ ここよりEND分岐

【顕仁・愛されEND】
-1:
 だめなわけない/(愛され度+4|愛する度+2)
 どうしようかな/愛され度+4愛する度+4
 いきなりですね/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ スチル「蒼に染まり」
 ♪ 顕仁愛されENDクリアご褒美:「★4 顕仁の私服(220)」
 ♪ 顕仁愛されENDクリアご褒美:「★3 【真昼の誘惑】顕仁(120)」

※ 好感度180以上で顕仁からの文/『幸福と欲望』

★ 彼目線ストーリー「君の思い違い」/心の鍵×6

♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5


【顕仁・愛するEND】
-4:
 少し大げさじゃ/(愛され度+4|愛する度+2)
 これからも驚かせられたら…/愛され度+4愛する度+4
 ありがたいですけど/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ スチル「誰がための幸福か」

 ♪ 顕仁愛するENDクリアご褒美:「★4 顕仁の部屋(220)」
 ♪ 顕仁愛するENDクリアご褒美:「★3 【哀しき目覚め】顕仁(120)」

※ 好感度180以上で顕仁からの文/『将来の計画』

★ 彼目線ストーリー「」/心の鍵×6

♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

♪ エンディング[顕仁]




0 件のコメント:

コメントを投稿