「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[那須 与一]

※ キャラ選択で「★3 【天下に轟く弓名人】那須与一(100)」ゲット
★ 本編配信:2020/08/13

那須 与一/Nasu no Yoichi
タイプ:脱力系×皮肉屋
肩書き:天下に轟く弓名人
誕生日:7月23日
身長:173.5 cm
所属組織:反乱軍
趣味:陶芸(たまに弁慶に割られる)
CV:鈴木崚太[リョウタ]

◆ 第1話 ◆
-3:
 びっくりしました/(愛され度+4愛する度+4)
 そういうことじゃなくて…/(愛され度+4愛する度+4)
 感心しました/愛され度+4愛する度+4
  ※ 初手はどれ選んでも一緒

-5:★スチル「路地裏の誘惑」

♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第2話 ◆
-2:
 からかうのはやめて/愛され度+4愛する度+4
 変なこと言うのはやめて/(愛され度+2|愛する度+4)
 私は興味ないです/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:親密度/(クリア回数*14000)+100
 ♪ クリア特典:「★3 紅藤黄の平包み(100)」


◆ 第3話 ◆
-3:
 冗談はやめてください/(愛され度+4|愛する度+2)
 何を言ってるんですか/(愛され度+2|愛する度+4)
 意味がわかりません/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第4話 ◆
-2:
 がんばりますけど/(愛され度+4|愛する度+2)
 善処します/(愛され度+2|愛する度+4)
 気楽には難しいかも/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 彼目線ストーリー「駆け引きは楽しく」/心の鍵×3


◆ 第5話 ◆
-1:
 そんな顔してない/愛され度+4愛する度+4
 まあいいですけど/(愛され度+4|愛する度+2)
 謝る気ないでしょう/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 黄茶色の小袖(160)」/真珠300
  ♪ プレミアムストーリー:「無自覚の口説き文句」
 ◆ ノーマル:「★2 黄つつじの前掛け付き小袖(30)」/真珠150 or こいん3000      ♪ ノーマルストーリー


◆ 第6話 ◆
-1:
 その通りだけど/(愛され度+2|愛する度+4)
 ひどいんじゃない?/愛され度+4愛する度+4
 興味あるって言ったくせに/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度30以上で与一からの手紙/『忠告』
♪ 初回読了のみ:なかよし飴


◆ 第7話 ◆
-3:
 そんなにだめだった?/(愛され度+4|愛する度+2)
 よくやった方だと思う/(愛され度+2|愛する度+4)
 あれが精一杯だよ/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/142500(クリア回数*14000)+2500
♪ クリア特典:「★3 黄くるみボタンの耳飾り(108)」


◆ 第8話 ◆
-2:
 我ながら筋が通ってる/(愛され度+4|愛する度+2)
 はぐらかされるばかり…/(愛され度+2|愛する度+4)
 言いくるめられてよ/愛され度+4愛する度+4

-5: ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100

♪ 2週目以降、彼目線ストーリー:「計算と本音の境目」/心の鍵×3


◆ 第9話 ◆
-2:
 与一さんらしい/愛され度+4愛する度+4
 そっか/(愛され度+4|愛する度+2)
 うん/(愛され度+2|愛する度+4)


◆ 第10話 ◆
-4:
 ひどい/(愛され度+4|愛する度+2)
 どんな気持ちだったんだろう/(愛され度+2|愛する度+4)
 悔しかったでしょうね/愛され度+4愛する度+4

-5:★恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 ゆるっとくずし三つ編みヘア(170)」/真珠×400
  ♪ プレミアムストーリー「」
 ◆ ノーマル:「★2 ゆるっとまとめボブ(40)」/真珠200 or こいん4500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第11話 ◆
-3:
 温かいけど/(愛され度+4|愛する度+2)
 まあまあかな/愛され度+4愛する度+4
 このくらいじゃ…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪好感度74以上で与一からの文/『盃と記憶』

♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」×1


◆ 第12話 ◆
-2:
 無力だから…/(愛され度+4|愛する度+2)
 臆病だから…/愛され度+4愛する度+4
 無知だから…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要新密度」/(クリア回数*14000)+4000
 ♪ クリア特典:「★3 藤黄花細工の髪飾り(116)」


◆ 第13話 ◆
-4:
 動揺しないからね/(愛され度+4|愛する度+2)
 黙ると思ってるでしょう/(愛され度+2|愛する度+4)
 急に大人ぶらないで/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第14話 ◆
-1:
 ちょっと…/(愛され度+4|愛する度+2)
 何するの/愛され度+4愛する度+4
 どうしたの?/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 彼目線ストーリー「純粋さに酔う」/心の鍵×3


◆ 第15話 ◆
-3:
 疑問を口にする/(愛され度+4|愛する度+2)
 成り行きを見守る/愛され度+4愛する度+4
 盛長に呼びかける/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 淡黄の涼やかな羽織(180)」/真珠×500
  ♪ プレミアムストーリー「私だけが決めること」
 ◆ ノーマル:「★2 黄流水文の羽織(50)」/真珠×250 or こいん6000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第16話 ◆
-2:
 何も言わない/(愛され度+2|愛する度+4)
 笑ってみせる/愛され度+4愛する度+4
 お礼を言う/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度114以上で重衡からの文/『これでおしまい』
♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第17話 ◆
-3:
 どきどきした/愛され度+4愛する度+4
 こんなふうになると…/(愛され度+4|愛する度+2)
 切なかった……/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★スチル「船上の一射」

★ 恋の試練:「親密度」/(クリア回数*14000)+7500
 ♪ クリア特典:「★4 破魔矢(124)」


◆ 第18話 ◆
-2:
 私には関係ない/(愛され度+4|愛する度+2)
 優しくしてほしいなんて…/(愛され度+2|愛する度+4)
 歓迎も手加減もいらない/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:真珠×100


◆ 第19話 ◆
-3:
 心配してくれるみたいな…/愛され度+4愛する度+4
 どうして聞くの/(愛され度+4|愛する度+2)
 心配してくれるいわれは…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪2周目以降:彼目線ストーリー「戦場の夜に、二人」


◆ 第20話 ◆
-1:
 何かあったら大声を…/(愛され度+2|愛する度+4)
 走って戻るし…/(愛され度+4|愛する度+2)
 気をつけて戻るから…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム[スチル付]:「★4 黄風呂敷鞄と藤黄小袖一式(190)」/真珠600
  ♪ プレミアムストーリー:「愛してるから、さようなら」
 ◆ ノーマル:「★2 藤黄菊と耳飾とグラデーションの小袖一式(60)」/真珠300 or こいん8500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第21話 ◆
-2:
 まだ何とも言えない/(愛され度+4|愛する度+2)
 何のこと?/(愛され度+2|愛する度+4)
 いい夜だった/愛され度+4愛する度+4

-5:
♪ 彼目線ストーリー「寝た振りと贖罪」/心の鍵×3

♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」


◆ 第22話 ◆
-4:
 そんなふうに言わないで/(愛され度+4|愛する度+2)
 許します/(愛され度+2|愛する度+4)
 いいんです/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ★ 恋の試練:「親密度」/(クリア回数*14000)+14000 |154000
  ♪ クリア特典:「★4 与一とお揃いの黄色目(132)」


◆ 第23話 ◆
-1:
 偶然も続くと必然/愛され度+4愛する度+4
 もっと割り切れたら…/(愛され度+2|愛する度+4)
 どうしてなんだろうね/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度164以上で与一からの手紙/『最後の本気』


◆ 第24話 ◆
-2:
 死んでもいい/(愛され度+2|愛する度+4)
 死ぬのは困る/愛され度+4愛する度+4
 死なないよ/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「与えられる愛」/心の鍵×3

♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第25話 ◆
-3:
 現実だよね?/(愛され度+4|愛する度+2)
 準備は万端/(愛され度+2|愛する度+4)
 もちろん/愛され度+4愛する度+4

-5:★恋の試練 アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 橙黄色の鮮やかな引き振袖(200)」/真珠×900
  ♪ プレミアムストーリー「愛してるから、そばにいて」
 ◆ ノーマル:「★2 つまみ細工の髪飾りと藤黄小袖(90)」/真珠×450 or こいん22000
  ♪ ノーマルストーリー 


◆ 第26話 ◆
-1:
 放っておいたわけじゃ/(愛され度+4|愛する度+2)
 ちょっと大人げない/愛され度+4愛する度+4
 そんなことは言わない/(愛され度+2|愛する度+4)


※ ここよりEND分岐

【与一・愛されEND】
-2:
 幸せにしてくれる?/(愛され度+4|愛する度+2)
 今よりも大事にさせて/(愛され度+2|愛する度+4)
 二人で最高の夫婦に…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ スチル「朝の色気」

 ♪ 与一愛されENDクリアご褒美:「★4 与一の私服(220)」
 ♪ 与一愛されENDクリアご褒美:「★3 【路地裏の誘惑】那須 与一(120)」

※ 好感度180以上で与一からの文/『与一さんとのお約束』

★ 彼目線ストーリー「悔いなき未来」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5


【与一・愛するEND】
-1:
 だけど今の自分が好き/(愛され度+4|愛する度+2)
 だけど泣くことも……/(愛され度+2|愛する度+4)
 だけど何度でも恋をする/愛され度+4愛する度+4

-5:★ スチル「夜の温もり」

 ♪ 与一愛するENDクリアご褒美:「★4 与一の部屋(220)」
 ♪ 与一愛するENDクリアご褒美:「★3 【船上の一射】那須 与一(120)」

 ※ 好感度180以上で与一からの文/『二人で作った縁』

 ★ 彼目線ストーリー「捕まえた幸せ」/心の鍵×6

 ♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
 ♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

♪ エンディング[与一]



0 件のコメント:

コメントを投稿