「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[安倍 泰親]

※ キャラ選択で「★3 【天才陰陽師】安倍泰親(100)」ゲット
★ 配信:2021/12/15

安倍 泰親/Abe no Yasuchika
タイプ:狡猾×変人
肩書き:天才陰陽師
誕生日:3月15日
身長:177.0 cm
所属組織:朝廷 陰陽寮
趣味:陰陽道の実験、天文学、あやかし観察
CV:浪川大輔

◆ 第1話 ◆
-2:
 誤解を生みそう/愛され度+4愛する度+4
 正確には…/愛され度+4愛する度+4
 目当てにされるような…/愛され度+4愛する度+4
  ※ 初手はどれ選んでも一緒

-5:★スチル「夜闇を灼く」

♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第2話 ◆
-4:
 お疲れ様です/愛され度+4愛する度+4
 どうしてそんな真似を/(愛され度+4|愛する度+2)
 怪我しなかったですか?/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ★ 恋の試練:親密度+100
  ♪ クリア特典:「★3 京紫のがま口バッグ(100)」


◆ 第3話 ◆
-2:
 本気で言ってないですよね/(愛され度+2|愛する度+4)
 褒められてるんでしょうか/(愛され度+4|愛する度+2)
 狐憑きの力、使ってないのに/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第4話 ◆
-3:
 平凡な性格してると…/(愛され度+4|愛する度+2)
 泰親さんに言われるとは…/愛され度+4愛する度+4
 真面目に言ったのに/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:♪ 彼目線ストーリー「真似事ではない優しさ」/心の鍵×3


◆ 第5話 ◆
-1:
 そんなふうに言ってもらえるなんて/(愛され度+4|愛する度+2)
 ごく普通のことしか…/(愛され度+2|愛する度+4)
 褒め過ぎです/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 京紫の七宝花柄着物(160)」/真珠300
  ♪ プレミアムストーリー:「闇を照らすもの」
 ◆ ノーマル:「★2 京紫の前掛け付き小袖(30)」/真珠150 or こいん3000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第6話 ◆
-2:
 率直な本音です/(愛され度+4|愛する度+2)
 意外と謙虚なんですね/(愛され度+2|愛する度+4)
 もっと泰親さんのことを…/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 好感度30以上で泰親からの手紙/『可愛くて優秀な助手へ』

 ♪ 初回読了のみ:なかよし飴


◆ 第7話 ◆
-1:
 喜んで/(愛され度+4|愛する度+2)
 お断りします/愛され度+4愛する度+4
 検討します/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要新密度」/+2500

 ♪ クリア特典:「★3 若紫の耳飾り(108)」


◆ 第8話 ◆
-4:
 どうしてですか/愛され度+4|愛する度+2
 変なこと言ったつもりじゃ…/(愛され度+2|愛する度+4)
 私の方が調子狂います/愛され度+4愛する度+4

-5: ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100

 ♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「君だけに見えるもの」/


◆ 第9話 ◆
-1:
 気をつけてください/(愛され度+2|愛する度+4)
 私も戦います/愛され度+4愛する度+4
 大丈夫ですか/(愛され度+4|愛する度+2)



◆ 第10話 ◆
-4:
 その覚悟があるかは…/愛され度+4愛する度+4
 怖いけど…/(愛され度+4|愛する度+2)
 笑って帰るための危険なら/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 京紫のメッシュの入ったポニーテール(170)」/真珠×400
  ♪ プレミアムストーリー「黄金色の朝焼けに似て」
 ◆ ノーマル:「★2 古代紫色のふんわり編み込みヘアー(40)」/真珠200 or こいん4500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第11話 ◆
-1:
 これで性格さえ…/(愛され度+2|愛する度+4)
 びっくりしました/(愛され度+4|愛する度+2)
 できないことはないんですか/愛され度+4愛する度+4

-5:♪好感度74以上でからの文/『かけがえのない時間』

♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」×1


◆ 第12話 ◆
-3:
 ちょっとってどのくらい…/愛され度+4愛する度+4
 時が止まっちゃってます/(愛され度+4|愛する度+2)
 誤魔化してもだめ/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」+1500
♪ クリア特典:「★3 若葉花と毬の髪飾り(116)」


◆ 第13話 ◆
-1:
 普段から触れた方がいいですか/(愛され度+4|愛する度+2)
 急にそういうこと言わないで/(愛され度+2|愛する度+4)
 自分では意識したことない/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100

♪ 彼目線ストーリー:「子守歌の安らぎ」


◆ 第14話 ◆
-1:
 わかりません/愛され度+4愛する度+4
 信じたい/(愛され度+4|愛する度+2)
 今すぐに回答が…/(愛され度+2|愛する度+4)


◆ 第15話 ◆
-2:
 もっと違うことに陰陽術を…/(愛され度+2|愛する度+4)
 怖いです/(愛され度+4|愛する度+2)
 あんなに綺麗なものを…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 京紫と金色の華やかな羽織(180)」/真珠×500
  ♪ プレミアムストーリー「哀しい百鬼夜行」
 ◆ ノーマル:「★2 古代紫色の羽織(50)」/真珠×250 or こいん6000
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第16話 ◆
-1:
 いいんですか?/(愛され度+4|愛する度+2)
 自分で買います/(愛され度+2|愛する度+4)
 泰親さんのせいじゃない/愛され度+4愛する度+4

-5:♪ 好感度114以上で泰親からの文/『君に愛された人』

♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第17話 ◆
-1:
 お世話になりました/愛され度+4愛する度+4
 お役に立てたなら…/(愛され度+2|愛する度+4)
 どういたしまして/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★ 恋の試練:「親密度」/+3500

♪ クリア特典:「★4 京紫と若紫色飾りのついた神楽鈴(124)」


◆ 第18話 ◆
-2:
 意地を張ってるだけ…/(愛され度+4|愛する度+2)
 私は頼朝様みたいに…/愛され度+4愛する度+4
 泣いてどうにかなる人じゃ…/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100

 ♪ 2週目以降、彼目線「決別の痛み」


◆ 第19話 ◆
-3:
 昔からそうだったんだね/愛愛され度+4愛する度+4
 心当たりはありすぎる…/(愛され度+4|愛する度+2)
 玉藻から見ても…/(愛され度+2|愛する度+4)


◆ 第20話 ◆
-2:
 あなたを倒すのは…/(愛され度+2|愛する度+4)
 怨霊に取り込まれるのは…/(愛され度+4|愛する度+2)
 道満には渡さない/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム[スチル付]:「★4 シックな白黒花柄鞄と京紫着物一式(190)」/真珠600
  ♪ プレミアムストーリー:「」
 ◆ ノーマル:「★2 若紫の耳飾りとグラデーションの小袖一式(60)」/真珠300 or こいん8500
  ♪ ノーマルストーリー


◆ 第21話 ◆
-1:★スチル「黄昏の懺悔」

-3:
 もう少しだけなら/(愛され度+2|愛する度+4)
 長くても大丈夫です/愛され度+4愛する度+4
 待てないかもしれません/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:
 ♪ 彼目線ストーリー「人間をやめる日」/心の鍵×3

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴」


◆ 第22話 ◆
-2:
 力には自信があるんだけど/愛され度+4愛する度+4
 申し訳ないな/(愛され度+4|愛する度+2)
 身体がなまるかも/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ★ 恋の試練:「親密度」/+6500
  ♪ クリア特典:「★4 泰親とお揃いの京紫目(132)」


◆ 第23話 ◆
-4:
 本当なんですか?/(愛され度+4|愛する度+2)
 どうしてそんなことを/(愛され度+2|愛する度+4)
 教えて下さい/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 好感度164以上で泰親からの手紙/『願い、あるいは贖罪』


◆ 第24話 ◆
-1:
 心して聞きます/愛され度+4愛する度+4
 よろしくお願いします/(愛され度+4|愛する度+2)
 そんな時間があるんですか/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ♪ 2週目以降:彼目線ストーリー「」

 ♪ 初回のみ読了特典:「真珠」×100


◆ 第25話 ◆
-2:
 見てられません/(愛され度+4|愛する度+2)_
 何もできることがないのに…/(愛され度+2|愛する度+4)
 もう庇わなくていい/愛され度+4愛する度+4

-5:★恋の試練 アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 可憐な京紫と白の花柄着物一式(200)」/真珠×900
  ♪ プレミアムストーリー「」

 ◆ ノーマル:「★2 淡黄色飾りと紫壇花柄着物一式(90)」/真珠×450 or こいん22000
  ♪ ノーマルストーリー 


◆ 第26話 ◆
-4:
 慣れますよ/愛され度+4愛する度+4
 私も不思議です/(愛され度+4|愛する度+2)
 きっと本当はその方が…/(愛され度+2|愛する度+4)


※ ここよりEND分岐

【泰親・愛されEND】
-2:
 形はどうあれ…/(愛され度+4|愛する度+2)
 次に同じことが…/愛され度+4愛する度+4
 私からも謝ります/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ スチル「心からの笑顔」

 ♪ 泰親愛されENDクリアご褒美:「★4 泰親の私服(220)」
 ♪ 泰親愛されENDクリアご褒美:「★3 【夜闇を灼く】安倍 泰親(120)」

※ 好感度180以上で泰親からの文/『君との現実』

★ 彼目線ストーリー「たった一つの予言」/心の鍵×6

♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5


【泰親・愛するEND】
-1:
 過大評価じゃ…/(愛され度+4|愛する度+2)
 反応に困ります/(愛され度+2|愛する度+4)
 そんなに甘やかすと…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ スチル「素肌に触れて」

♪ 泰親愛するENDクリアご褒美:「★4 泰親の部屋(220)」
 ♪ 泰親愛するENDクリアご褒美:「★3 【黄昏の懺悔】安倍 泰親(120)」

※ 好感度180以上で泰親からの文/『困ってること』

★ 彼目線ストーリー「君じゃないと埋められない」/心の鍵×6

♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

♪ エンディング[泰親]


0 件のコメント:

コメントを投稿