「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-本編共通章[服部半蔵・藤林弦夜]

< 天下統一恋の乱 ~Love Balled~ 月の章 >
※ 共通章は1話につき全5節。

【共通章:服部半蔵&藤林弦夜】


◆ 第1話:「全ての始まり」 ◆
-2:
 【壱】:隙を突いて逃げる/弦夜
 【弐】:無理矢理にでも誤魔化す/半蔵

-5:
 【壱】:それ以外誰がいるのです?/弦夜
 【弐】:まだそうは言い切れません/半蔵

♪ 弦夜からの手紙/『見逃し料』


◆ 第2話:「忍術指導」 ◆
-2:
 【壱】:えっと……/弦夜
 【弐】:側近を狙う……ですか?/半蔵

-4:
 【壱】:それでいいの?/弦夜
 【弐】:へえ、そうなんだ…/半蔵

-5:♪ 半蔵からの手紙/『心惑いの術』


◆ 第3話:「戦うべき相手」 ◆
-2:
 【壱】:確かに……可能性はあります/半蔵
 【弐】:そんな……!/弦夜

-4:
 【壱】:裏があるのは弦ちゃんもでしょ?/半蔵
 【弐】:そうやって誤魔化すのはやめて/弦夜

-5:
 ♪ 弦夜からの手紙/『朔のこと』

 ★ 愛の試練:強制麗ルート
 ◆ 麗ルート[絵巻+ボイス付]:「赤のくのいち装束とくない(50)」/真珠5個
 ◆ 艶ルート[絵巻]:「赤のくのいち装束(30)」/真珠3個
  ♪ お近づきストーリー:「それぞれの企み」 ♪
  ♪ 絵巻:「服部半蔵と藤林弦夜」
 ◆ 花ルート:「赤のくのいち靴(10)」/真珠1個 or 小判500枚

 ♪ 楓からの手紙/『大丈夫?』



【 本編:服部半蔵ルートはこちら 】

【 本編:藤林弦夜ルートはこちら 】


0 件のコメント:

コメントを投稿