「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-[服部 半蔵・本編]

< 月の章 >

【 服部 半蔵 】
読み:Hattori Hanzou
正名:正成/Masanari
二つ名:徳川の白夜叉
性格:ドS・策士
誕生日:12月12日
身長:6尺(およそ181cm)
体重:17貫(およそ62kg)
使役動物:蛇の白
CV:佐藤拓也

【 服部 半蔵・忍目線 】

◆ 第4話:「復讐のために」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 彼ガチャ【服部半蔵コレクションその壱】解放

-3:
 【壱】:初めて食べました/+1
 【弐】:とても美味しいです/(+5)

【後半】
-3:
 【壱】:ありえない/+5
 【弐】:変なこと言わないで/(+1)

-5:★ 恋の試練:「必要くのいち度」/100
 ♪ 半蔵からの手紙/『楽しみですね』


◆ 第5話:「最初の課題」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみくのいち仲間上限+1 
-2:
 【壱】:それならいいのですが/(+1)
 【弐】:そう見えますか?/+5

【後半】
-4:
 【壱】:申し訳ありません/+5
 【弐】:事情がありまして/(+1)

-5:♪ 半蔵からの手紙/『とても面白い』


◆ 第6話:「薬師の顔」 ◆
【前半】
-5:
 【壱】:面白い人/+1
 【弐】:変な人/(+5)

【後半】
-5:
 【壱】:頭を下げる/(+1)
 【弐】:じっと見つめる/+5

♪ 半蔵からの手紙/『心配ですか?』

★ 恋の試練:
 ◆ 麗ルート[絵巻+ボイス付]:「紅白盤上の袴(100)」/真珠10個
 ◆ 艶ルート[絵巻]:「白黒盤上の袴(80)」/真珠8個
 ◆ 花ルート:「市松のお洒落鞄(40)」/真珠5個 or 小判2500枚
  ♪ お近づきストーリー:「猛毒の実」 ♪

♪ 半蔵からの手紙/『約束』


◆ 第7話:「知りたい欲求」 ◆
【前半】
-1: ♪ 服部半蔵コレクションその弐 解放

-2:
 【壱】:駄目でしょうか/+1
 【弐】:どうですか/(+5)

【後半】
-5:
 【壱】:正成様と呼ぶ/+1
 【弐】:服部様と呼ぶ/(+5)

 ♪ 恋の試練:必要くのいち度/8000

 ♪ 半蔵からの手紙/『簡単な任務』


◆ 第8話:「退屈」 ◆
【前半】
 【壱】:わかっています/+5
 【弐】:気づかれないでしょうか/(+1)

【後半】
-4:
 【壱】:そうですね/(+1)
 【弐】:まだ困る/+5

-5:♪ 半蔵からの手紙/『おめでとうございます』


◆ 第9話:「復讐の刻」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:まだまだです/(+1)
 【弐】:正成様のおかげ/+5

【後半】
-4:
 【壱】:どうしてですか/+5
 【弐】:邪魔をしないで/(+1)

-5:
 ♪ 酒井忠次からの手紙/『すみませんでした』

 ★ 恋の試練:「必要くのいち度」/25000



◆ 第10話:「特別な部屋」 ◆
【前半】
-1:
 【壱】:私は本気です/(+1)
 【弐】:どうして避けないんですか/+5

 ♪ 初回のみくのいち仲間上限+1

【後半】
-4:
 【壱】:見つめ返す/+5
 【弐】:視線をそらす/(+1)

-5:♪ 半蔵からの手紙/『これからは』


◆ 第11話:「主」 ◆
【前半】
-5:
 【壱】:ありがとうございます/+5
 【弐】:本当ですか?/(+1)

【後半】
-3:
 【壱】:服部様と一緒なら/+5
 【弐】:私にできることなら/(+1)

-5:♪ 半蔵からの手紙/『よかったですね』

★恋の試練:
 ◆ 麗ルート[ボイス+絵巻付]:「鈍色の花柄着物(120)」/真珠16個
 ◆ 艶ルート[絵巻付]:「毒花の着物(100)」/真珠12個
  ♪ お近づきストーリー「激しい想い」(全5節) ♪
   -5:★絵巻「激しい想い」

 ◆ 花ルート:「毒の花の髪留め(80)」/真珠8個 or 小判4000枚

♪ 半蔵からの手紙/『必ず』


◆ 第12話:「裏切り」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 隠し部屋ガチャ「服部半蔵コレクションその参」解放

-2:
 【壱】:何者……?/(+1)
 【弐】:睨む/+5

【後半】
-3:
 【壱】:どうして/+5
 【弐】:何を考えてるの/(+1)

-5:
♪ 霧隠蛍からの手紙/『無題』

★ 恋の試練:「必要くのいち度」/38000


◆ 第13話:「それぞれの目的」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみくのいち仲間上限枠+1

-4:
 【壱】:自分で決めたこと/+5
 【弐】:正成様が…/(+1)

【後半】
-5:
 【壱】:行きません/+5
 【弐】:手を取る/(+1)

♪ 酒井忠次からの手紙
『ありがとう』


◆ 第14話:「遊戯と駒」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:すべて嘘だったんですか/(+5)
 【弐】:正成様を信じます/+1

【後半】
-5:
 【壱】:帰りましょう/(+5)
 【弐】:一緒に来てください/+1

♪ 家康からの手紙/『無題』


※ ここからエンド分岐
【光エンド】:必要くのいち度:55000|必要好感度:75
【影エンド】:必要くのいち度:55000

【半蔵:光エンド】
※ 選択肢は無し。フルボイスに近い。
◆ 最終話:「幸福」 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節
-5:★絵巻「幸福」

 ♪ 半蔵からの手紙/『見出し:貴女は面白い』

==============================
◆ 後日談:【温もりを知って】 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 光エンドクリア特典:「白蛇姫の忍服(200)」
♪ 半蔵からの手紙/『見出し:知りませんでした』


【半蔵・影エンド】
◆ 最終話:「二人だけの世界」 ◆
※ 選択肢は無し。内容は「光エンド」の彼目線。ボイスはそこそこ。絵巻がないため、物語に多少の差異有り。
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 影エンドクリア特典:「白蛇姫の髪(150)」
♪ 半蔵からの手紙/『見出し:これからも』

※ 影ってか、バッドエンドじゃねーか。

♪ 両エンドクリア特典:「月明かりの座敷牢(400)」
♪ 半蔵からの手紙/『見出し:ずっと』



0 件のコメント:

コメントを投稿