「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-[霧隠 才蔵・本編]

【 霧隠 才蔵 】
読み:Kirigakure Saizou
二つ名:真田十勇士の刺客
性格:気まぐれ・ドS
誕生日:4月22日
身長:5.8尺(約177cm)
体重:18.1貫(約68kg)
特技:忍術全般
好物:団子
CV:近藤隆

【 霧隠 才蔵・続編 】

◆ 第4話:「気まぐれ忍者」 ◆
【前半】
-1のあと:♪ お城ガチャ【霧隠才蔵 コレクションその弐】解放

-2:
 【壱】:すぐに怪我の手当てを/+5
 【弐】:平気なんですか?/+1

【後半】
-5:
 【壱】:償いだなんて……/+5
 【弐】:落ち着いてください/+1

 ♪ 幸村からの手紙/『見出し:何でも』

 ★ 恋の試練:「必要姫度」/100


◆ 第5話:「才蔵の条件」 ◆
【前半】
-1のあと:♪ 初回のみ姫友上限枠UP+1

-2:
 【壱】:泥棒!/+1
 【弐】:何で勝手に……!/+5

【後半】
-2:
 【壱】:雑草抜きが速い/+5
 【弐】:妖しい人とは思えない/+1

-5のあと:
 ♪ 菊姫からの手紙/『見出し:ありがとう』

 ★ 恋の試練:
  ◆ 麗ルート(ボイス+絵巻):「菱文のもだんな朱色着物(100)」/真珠10個
  ◆ 艶ルート(絵巻):「菱文のもだん着物(80)」/真珠8個
  ◆ 花ルート:「赤い薔薇の髪飾り(50)」/真珠5個 or 小判2500枚
   ♪ お近づきストーリー:「お色気の術講座」 ♪

 ♪ 才蔵からの手紙/『見出し:あのさ』


◆ 第6話:「団子の君」 ◆
【前半】
-1:
 【壱】:良かったらどうぞ/+5
 【弐】:食べたい?/+1

【後半】
-3:
 【壱】:冷酷すぎます!/+5
 【弐】:どうしてですか!?/+5

-5のあと:♪ お母さんからの手紙/『見出し:おばかね』


◆ 第7話:「忍者刀の秘密」 ◆
【前半】
-4:
 【壱】:(これだから殿方は……)/+1
 【弐】:(すぐに婚儀の話なんて)/+5

【後半】
-5:
 【壱】:正気です/+5
 【弐】:あなたには分からない/+1

 ♪ 信玄からの手紙/『見出し:無理はするな』

 ★ 恋の試練:「必要姫度」/8000


◆ 第8話:「完璧忍者の弱点」 ◆
【前半】
-1のあと:♪ 初回のみ姫友上限枠+1

-2:
 【壱】:無視するなんて酷い/+1
 【弐】:無視されちゃった……/+5

-5のあと:♪ 彼がちゃ:【霧隠才蔵コレクション その弐】解放

【後半】
-4:
 【壱】:置いていけない/+5
 【弐】:馬鹿はあなたです/+1

-5のあと:♪ 幸村からの手紙/『見出し:賛成だ』


◆ 第9話:「意地悪な従者」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:だって……/+1
 【弐:そうですよね……/+5

【後半】
-4:
 【壱】:言い返す/+1
 【弐】:謝る/+5

-5のあと:
 ♪ 景勝からの手紙/『見出し:おむすび』

 ★ 恋の試練:
  ◆ 麗ルート(ボイス+絵巻):「紫色の和傘と袴(120)」/真珠16個
  ◆ 艶ルート(絵巻):「茜色の和傘と袴(100)」/真珠12個
  **************************************************
  ◆ 花ルート:「茜色の和傘(50)」/真珠8個 or 小判4000枚
   ♪ お近づきストーリー:「あまのじゃく」 ♪

  ♪ 謙信からの手紙/『見出し:お疲れ様』


◆ 第10話:「てるてる坊主」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:幸村に話を振る/+1
 【弐】:才蔵に話を振る/+5

【後半】
-3:
 【壱】:他の方法がない/+1
 【弐】:お願いしたら大丈夫/+5

-5のあと:♪ 佐助からの手紙/『見出し:じつは』
 ★ 恋の試練:「必要姫度」/25000


◆ 第11話:「雨桜」 ◆
【前半】
-1のあと:♪ 試練突破:初回のみ姫とも上限枠+1

 ♪ 彼がちゃ【霧隠才蔵コレクション その参】解放

-2:
 【壱】:知りたい/+1
 【弐】:本人から聞きたい/+5

【後半】
-2:
 【壱】:謝る/;1
 【弐】:顔を隠す/+5

-5のあと:♪ 才蔵からの手紙/『見出し:忘れろ』


◆ 第12話:「狐面の刺客」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:そうでしょうか?/+1
 【弐】:そうだといい/+5

【後半】
-2:
 【壱】:謝る/+1
 【弐】:お礼を言う/+5

-5のあと:♪ 清広からの手紙/『見出し:我々にとって』


※ ここからエンド分岐
【愛情エンド】:必要姫度:43000|必要好感度:55
【絆エンド】:必要姫度:43000

【才蔵:愛情エンド】
※ 選択肢は無し。フルボイスに近い。
◆ 最終話:「命尽きても」 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節
-5:★絵巻「最後の選択」
 ♪ 才蔵からの手紙/『見出し:意外にも』

==============================
◆ 後日談:【花より団子より】 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ クリア特典:「伊賀忍風くの一装束(200)」
♪ 才蔵からの手紙/『見出し:分かった?』


【才蔵・絆エンド】
◆ 最終話:「変わらぬ春を」 ◆
※ 選択肢は無し。内容は「愛情エンド」の才蔵目線。ボイスはそこそこ。絵巻がないため、物語に多少の差異有り。
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 絆エンドクリア特典:「紅紐付きの結髪(150)」
♪ 才蔵からの手紙/『見出し:お前のおかげで』


♪ 両エンドクリア特典:「二人だけの夜桜(300)」
♪ 才蔵からの手紙/『見出し:たまには』



0 件のコメント:

コメントを投稿