「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

幕末維新 天翔ける恋・攻略-[坂本 龍馬]

※ 配信:リリース時
♪ 本編ボイス追加:2021/05/24

【 坂本 龍馬 】
読み:Sakamoto Ryouma
肩書:流浪の天才
誕生日:11月15日
身長:184cm
体重:75kg
性格:気だるげ×悪戯好き
好物:軍鶏鍋
趣味:昼寝・手紙を書く
CV:梶裕貴

【 坂本龍馬 彼目線編 】攻略はこちら

◆ 第1話 ◆
-2:
 A:(ちゃんとお礼を言いたい)/+3
 B:(私のことを憶えてない……?)/0

-9:
 A:その通りだ/0
 B:わかっているならどうして/+3

-10:★ 恋の試練:愛情/200


◆ 第2話 ◆
-1:♪ フレンド枠+1

-2:
 A:「よく会いますね」/+3
 B:(どうしてここに坂本様が……?)/0

-10:
 A:(死んでもいいってこと?)/0
 B:「怖くないんですか?」/+3

★ 恋の試練:
 ◆ 艶美ルート[イラスト付]:「空色の華やぐお着物(60)」/ダイヤ×3
  ♪ お近づき艶美ルート[全5節]
   -5:★スチル「悪戯にきらめく瞳

 ◆ 粋ルート:「花びら舞う扇子(30)」/ダイヤ×1 or 小判1000


◆ 第3話 ◆
-4:
 A:「職人冥利に尽きます」/0
 B:「がんばりますね」/+3

-9:
 A:「忘れたくても忘れられない」/0
 B:「忘れていました」/+3


◆ 第4話 ◆
-2:
 A:「飲みすぎじゃないですか?」/0
 B:(酔ってるな……)/+3

-6:
 A:さらに謝り返す/0
 B:「怖かったです」/+3

-10:★ 恋の試練:必要愛情/5000


◆ 第5話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-5:
 A:「ありがとうございます」/0
 B:「平気でしたよ?」/+3

-7:
 A:緊張なんてしてない/+3
 B:自分ではどうしようもない/0 

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 艶美[イラスト付]:「廻る花のあったか着物(80)」/ダイヤ8
 ◆ 粋:「赤いリボンの襟巻(40)」/ダイヤ5 or 小判5000
  ♪ お近づきスト―リー(全5節)


◆ 第6話 ◆
-2:
 A:そうだったんですね/0
 B:もう少し早く来ればよかった/+3

-10:
 A:「どうしてわかったんですか」/+3
 B:「そうです」/0


◆ 第7話 ◆
-4:
 A:「逃げる人ではありません」/+3
 B:「違います!」/0

-10:
 A:「だって……」/0
 B:「言えば心配させる」/+3

 ★ 恋の試練:愛情度/17000


◆ 第8話 ◆
-1:♪ 仲間枠+1

-2:
 A:友達想い/+3
 B:優しい/0

-10:
 A:足がすくむ/0
 B:覚悟を決めて梯子を上る/+3

 ★ 恋の試練:
 ◆ 艶美ルート[イラスト付]:「小花咲く橙色の打掛(150)」/ダイヤ12
 ◆ 粋ルート:「華吹雪く白傘(80)」/ダイヤ8 or 小判10000


◆ 第9話 ◆
-4:
 A:「違います!」/0
 B:「のー! でぃーぷ!」/+3

-8:
 A:「行ってどうなるのか」/+3
 B:「行かないで」/0


◆ 第10話 ◆
-3:
 A:「待ちたい、一緒に」/+3
 B:「はい……!」/0

-8:
 A:慰めを口にする/0
 B:龍馬ならこういう時……/+3


【ここからエンド分岐】
◆ 愛エンド:愛情度35000&親密度100
◆ 志エンド:愛情度35000

【龍馬・愛エンド】
★ 全10節
 -10:★スチル「かさなる熱」

【後日談】
★ 全10節
♪ クリア特典:「深紅の愛されドレス(150)」
♪ 龍馬からの手紙/「愛エンド」


龍馬・志エンド】
★ 全10節
 ♪ 龍馬からの手紙

 ♪ クリア特典:「リボンで結んだ片三つ編み(150)」



0 件のコメント:

コメントを投稿