「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

幕末維新 天翔ける恋・攻略-[土方 歳三]

★本編配信:2022/05/02

【 土方 歳三 】
読み:Hizikata Toshizou
肩書:新撰組副長
誕生日:5月5日
身長:182cm
体重:68kg
性格:鬼畜×不器用
好物:
趣味:
CV:浅沼晋太郎

◆ 第1話 ◆
-6:
 A:とっさに目をつぶる/0
 B:「危ない!」と叫ぶ/+3

-9:
 A:睨み返す/+3
 B:目を逸らす/0

-10:★ 恋の試練:愛情/200


◆ 第2話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-4:
 A:優しいところもあった/+3
 B:怖いだけじゃなかった/0

-10:
 A:繕った隊服を見せる/+3
 B:見つめ返す/0


◆ 第3話 ◆
-6:
 A:(ある意味、味があるというか……)/+3
 B:(へ、下手だ……)/0

-9:
 A:「気持ちはわかる」/0
 B:「そんなことにはならない」/+3

-10:★恋の試練
 ◆ 艶美ルート[イラスト付]:「浅葱の花のお着物(60)」/ダイヤ3
 ◆ 天翔ルート[イラスト+ボイス付]:「浅葱のリボンカチューシャ(150)」/ダイヤ5
 ◆ 粋ルート:「黒の花扇子(30)」/ダイヤ1 or 1000小判
  ♪ お近づきストーリー:「粋ルート」


◆ 第4話 ◆
-3:
 A:「なんだか信じられない」/+3
 B:「信用しなくてよかった」/0

-9:
 A:急いで立ち去る/0
 B:後ろ姿を見送る/+3

-10:★ 恋の試練:必要愛情/5000


◆ 第5話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-4:
 A:前の隊服の寸法で作る/0
 B:やっぱり採寸させてもらう/+3

-6:
 A:「すぐに終わらせますね」/0
 B:「ありがとうございます」/+3


◆ 第6話 ◆
-2:
 A:納得する/0
 B:否定する/+3

-7:
 A:「優しいところもあるんですね」/0
 B:何も言えない/+3

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 艶美[イラスト付]:「羽広げるあったかお着物(60)」/ダイヤ3
 ◆ 天翔[イラスト+ボイス付]:「羽広げるリボン鞄(150)」/ダイヤ5
   ※ 「商店」→「アバター交換」で交換する必要がある。
 ◆ 粋:「黒リボンの襟巻(30)」/ダイヤ1 or 小判1000
  ♪ お近づきストーリー:全5節


◆ 第7話 ◆
-6:
 A:「仲がいいんですね」/+3
 B:「腹が立たなかったんですか?」/0

-9:
 A:「美味しいですか?」/0
 B:「そんなに好きなんですか?」/+3

-10:★ 恋の試練:必要愛情/17000


◆ 第8話 ◆
-5:
 A:「忙しいので……」/0
 B:「何のご用でしょうか?」/+3

-7:
 A:「愛嬌がある」/0
 B:「凛々しい」/+3


◆ 第9話 ◆
-3:
 A:黙ってやり過ごす/0
 B:言い返す/+3

-7:
 A:「もう戻りましょう」/0
 B:「一体どうしたんですか?」/+3

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 艶美[イラスト付]:「大輪開く黒の打掛(150)」/ダイヤ12
 ◆ 天翔[イラスト+ボイス付]:「透き通るきなり色の羽織り(150)」/ダイヤ5
   ※ 「商店」→「アバター交換」で交換する必要がある。
 ◆ 粋:「大輪開く赤と黒の傘(80)」/ダイヤ8 or 小判10000
  ♪ お近づきストーリー:全5節


◆ 第10話 ◆
-2:
 A:耳を澄ます/+3
 B:耳をふさぐ/0

-7:
 A:声が出ない/0
 B:名前を呼ぶ/+3


【ここからエンド分岐】
◆ 愛エンド:愛情度35000&親密度100
◆ 志エンド:愛情度35000

【歳三・愛エンド】
★ 全10節。ほぼフルボイス
-9:♪ スチル「運命交わる覚悟とともに」

【後日談】
★ 全10節。ほぼフルボイス
♪ 歳三からの手紙

♪ 愛エンドクリア特典:「黒色の愛されドレス(150)」


【歳三・志エンド】
★ 全10節。
♪ 歳三からの手紙

♪ 志エンドクリア特典:「花髪留めの大人三つ編み(150)」


♪ 両エンドクリア特典:「はじまりの呉服屋(250)」


0 件のコメント:

コメントを投稿