「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[武市 半平太]

※ 本編配信:2021/12/09

【 武市 半平太 】
読み/Takechi Hanpeita
タイプ:冷徹×崇高な反逆者
役職:土佐藩士
CV:神尾晋一郎
仲が良い?者:龍馬・以蔵、その他諸々
普段していること:目的達成のためのアレコレ

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「神も仏もおりません」解放

◆ 第1話 ◆
-2:
 「どうして慶喜さん?」/(+6)
 「御所に送って」/(+6)
 黙ってうなずく/+8

-7:
 「本当にいいの?」/+8
 「無理しないで」/(+6)
 「御所に戻る」/(+6)

-10:★スチル「拾われた運命」


◆ 第2話 ◆
-3:
 「慶喜さんのところ」/+8
 女中を見る/(+6)
 「言ってもいいのかな」/(+6)

-5:♪ 信頼度20以上で半平太からの手紙/『名も知らぬ方へ』

-7:
 「なぜそう思うの?」/(+6)
 「どうでしょうか」/(+6)
 「会えたらいいですね」/+8

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「生成玄の帯(150)」/大判120枚 ※キナリゲン? 何て読むんだ?
 ◆ 通常の衣装:「黒銀の帯(20)」/大判100 or 銀貨3500枚
 ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

 ♪ クリア特典:「半平太の衣装」


◆ 第3話 ◆
-3:
 「関係ないです」/(+6)
 「そんなんじゃない」/+8
 ごまかす/(+6)

-8:
 「話すと長くなる」/+8
 「察してください」/(+6)
 イチから説明する/(+6)


◆ 第4話 ◆
-4:
 「約束は守る」/+8
 「少し危なかった」/(+6)
 「信じてなかったの?」/(+6)

-8:
 「土佐の出身?」/+8
 「土佐勤王党って知ってる?/(+6)
 「元武士?」/(+6)

-10:★恋の試練:必要艶やかさ/2500
 ♪ クリア特典:「彼岸花の耳飾り」

 ♪ 彼がちゃ「竹:緩やかに向かう場所」解放


◆ 第5話 ◆
-1:
 「少し賢くなれた」/(+6)
 「知りたいと思っていた」/+8
 「なんでもない」/(+6)

-6:
 「そんなふうには見えない」/+(6)
 「それでもいい」/+8
 「善人なんていない/(+6)

-10:♪ 信頼度75以上で半平太からの手紙/『贈り物のお礼』


◆ 第6話 ◆
-3:
 山崎に駆け寄る/(+6)
 武市に駆け寄る/+8
 慶喜に頼む/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「ワンレンハーフアップ(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「アシメバングボブ(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-8:
 怒る/+8
 謝る/(+6)
 武市の出方を窺う/(+6)

-9:★スチル「生意気な女」

※ 灰簾[かいれん]とは鉱石の一種。ゾイサイトのこと。


◆ 第7話 ◆
-5:
 「手筈通りって?」/(+6)
 「武市さんを殺すの?」/+8
 「灰簾[かいれん]が黙ってない」/(+6)

-9:
 「間違いかもしれない」/(+6)
 「まだ詳しく調べてない」/+8
 「そのことは忘れてほしい」/(+6)


◆ 第8話 ◆
-2:
 「あまり期待しないで」/(+6)
 「怪我は大丈夫?」/+8
 慶喜たちの様子を聞く/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「薔薇闇の小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「彼岸花の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-8:
 「誤解されるからやめて」/+8
 「間者には向いてない」/(+6)
 「一緒に飲まない?」/(+6)


◆ 第9話 ◆
-3:
 「死にたくない」/(+6)
 「武市さんは?」/(+6)
 「関わらないなんて無理」/+8

-5:★恋の試練:必要艶やかさ/6000
 ♪ クリア特典:「闇を照らす行燈()」/本邸・別邸

-9:
 「誤解してた」/+8
 「やめさせてほしかった」/(+6)
 「どっちも正しいのかも」/(+6)

-10:
 ♪ 彼ガチャ「松:」解放

♪ 信頼度130で半平太からの手紙/『人質らしくしていろ』:


◆ 第10話 ◆
-4:
 メモを渡す/+6
 「もう少し待ってほしい」/(+6)
 「何が正しいのかわからない」/+8

-5:
 ★ 恋の試練:
  ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「身だしなみセット:花月夜(110)」/大判680枚
  ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:紫白(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
   ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-8:
 謝る/+8
 目を逸らす/(+6)
 笑う/(+6)


◆ 第11話 ◆
-4:
 「数十年じゃ遅い」/+8
 「武市さんは知ってるの?」/(+6)
 「我慢しろってこと?」/(+6)

-8:
 「するわけない」/(+6)
 「なんでそんなこと」/(+6)
 「早く止めなきゃ」/+8

-10:♪信頼度160以上で半平太からの手紙/『もう構うな』


◆ 第12話 ◆
-2:
 「手伝うことはできない」/(+6)
 「いつもの武市さんに戻って」/(+6)
 「迎えにきたんです」/+8

-5:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「見張る灰簾」/本邸・別邸用

-8:
 「嬉しそうですね」/+8
 「頑張った甲斐があった」/(+6)
 「無理しないで」/(+6)


◆ 最終話 ◆
-2:
 箱から出して渡す/(+6)
 「私には必要ないから」/+8
 「あると帰りたくなる」/(+6)

-5:★恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「金花葉の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「紺蝶の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-7:
 「たくさんある」/+8
 「故郷ほどじゃない」/(+6)
 「実はちょっとさみしい」/(+6)

-10:★ スチル「振り返った先の幸福」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-3:
 「断れば命はない?」/(+6)
 「武市さんに任せます」/(+6)
 「口出ししていいの?」/+8


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「秘密の会合部屋(120)」



0 件のコメント:

コメントを投稿