「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[桂 小五郎]

桂 小五郎:Katsura Kogorou
タイプ:冷静×高潔な策士(冷静×策士×色男)
誕生日:8月11日
血液型:A型
身長:179cm
役職:長州藩士
CV:江口拓也
特技:晋作が起こした問題の後処理

※ 2018/10/12 本編配信予定
★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「向き合う姿勢」解放


◆ 第1話 ◆
-1:
 「何か用ですか?」/(+6)
 「探し物を…」/+8
 「怪しい者じゃありません」/(+6)

-4:★スチル「私を救ってくれる人」

-8:
 「ごもっともです」/+8
 「言いすぎです」/(+6)
 「黙ってうつむく」/(+6)


◆ 第2話 ◆
-3:
 「お気持ちだけで」/+8
 「いいんですか?」/(+6)
 「名案ですね」/(+6)

-5のあと:♪ 信頼度20以上で小五郎からの手紙/『タイトル:注意事項』

-6:
 「無慈悲すぎます」/(+6)
 「現行犯とは?」/(+6)
 「望むところです!」/+8

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「朱華結の帯(50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「市松モダンの帯(20)」/大判100 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

 ♪ クリア特典:「桂小五郎の着物」/彼アバター


◆ 第3話 ◆
-4:
 「今はちょっと…」/(+6)
 「もちろんです」/(+6)
 「どうしました?」/+8

-6:
 「そんなことないです」/+8
 「まあ…」/(+6)
 「逆に申し訳ない」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-1:
 「お世辞じゃありません!」/+8
 「そんなつもりじゃ…」/(+6)
 「何も言えない」/(+6)

-8:
 「ペットですか?」/+8
 「意外ですね…」/(+6)
 「野良ですかね」/(+6)

-10のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/2500
 ♪ クリア特典:「薄細花の耳飾り」

 ♪ 彼ガチャ:秘密の物語「正しい判断」


◆ 第5話 ◆
-4:
 「何もありません」/+8
 「秘密です」/(+6)
 「疑われてますか…?」/(+6)

-9:
 「行きたいけど…」/(+6)
 「行けってこと?」/(+6)
 「私が行く」/+8

-10のあと:♪ 信頼度75以上で小五郎からの手紙/『タイトル:助かった』


◆ 第6話 ◆
-2:
 「危険では…」/(+6)
 「一人で行くんですか?」/+8
 「桂さんが心配です」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「編み込みワンサイドヘア()」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「切りっぱなしボブ(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「仕事に集中します」/(+6)
 「気のせいです」/(+6)
 「ありました」/+8


◆ 第7話 ◆
-1:
 「いいと思います」/+8
 「さすが桂さん!」/(+6)
 「ちょっと可愛すぎる」/(+6)

-7:★ スチル「つかの間の癒し」

-9:
 「うなずく」/+8
 「嫌です」/(+6)
 「どうしてですか」/(+6)


◆ 第8話 ◆
-2:
 「何も言わない」/(+6)
 「人違いです」/+8
 「そうだったら…?」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「天鵞絨(ビロード)の小袖(100)」/大判500
 ◆ 通常の衣装:「鶯色の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:
 「誤解です!」/+8
 「大人しくする」/(+6)
 「走って逃げる」/(+6)


◆ 第9話 ◆
-2:
 「どうしてですか?」/+8
 「そんなわけありません」/(+6)
 「考え過ぎじゃ…」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「花模様の行灯」

-7:
 「声を掛ける」/(+6)
 「桂に同意する」/+8
 「黙ってうつむく」/(+6)

-10のあと:♪ 信頼度130以上で小五郎からの手紙/『タイトル:自分の弱さ』

 ♪ 彼がちゃ:【松:思わぬ助太刀】


◆ 第10話 ◆
-2:
 「嬉しいですけど…」/+8
 「気を遣いすぎですよ」/(+6)
 「特にないです」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:紫苑(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:黄支子[きくちなし](55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:
 「いいんですか?」/(+6)
 「ご迷惑では…」/+8
 「甘えられません」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-2:
 「なぜそんなことを?」/(+6)
 「意外です」/+8
 「可愛いです」/(+6)

-7:
 「かっこいいです」/+8
 「普段のほうが…」/(+6)
 「珍しいですね」/(+6)

-10のあと:♪ 信頼度160度以上で小五郎からの手紙/『タイトル:出陣の前に』


◆ 第12話 ◆
-3:
 「離して!」/+8
 「身体で抵抗する」/(+6)
 「動けない」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「丸まりサスケ」

-7:
 「なぜ聞くんですか?」/(+6)
 「放棄してない」/(+6)
 「言えません」/+8


◆ 第13・最終話 ◆
-1:
 「自分の頬を摘む」/(+6)
 「本物ですか?」/(+6)
 「じっと見つめる」/+8

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「菖蒲色の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 普通の衣装:「淡黄の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:
 「分かりました」/+8
 「少しですよ?」/(+6)
 「1日中でも…」/(+6)

-10:★スチル「おやすみ」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-4:
 「子どもみたい」/(+6)
 「すみません!」/(+6)
 「誰にでも苦手はある」/+8


※ 信頼度MAX(200)で、「彼目線の本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「萩の想い出の部屋(100)」


♪ 本編配信記念キャンペーン ♪
★ 2018/10/16_23:59までに小五郎を選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
★ 2018/10/23_23:59までに5話(10/10)読了:帯
★ 2018/10/31_23:59までに10話(10/10)読了:着物
★ 2018/11/04_23:59までに13話(10/10)読了:小五郎とハリネズミ

0 件のコメント:

コメントを投稿