「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[岡田 以蔵]

岡田 以蔵:Okada Izou
タイプ:寡黙×無垢な人斬り(厳格×寡黙×人斬り)
誕生日:2月14日
血液型:B型
身長:172cm
役職:龍馬の護衛
CV:松岡禎丞
好きなもの:魚(特にというか、病的に煮魚)

※ 2018/07/13 本編配信!
★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「姫の守り方指南」解放

◆ 第1話 ◆
-2:★スチル「交渉は主に」

-3:
 「黙っている」/(+6)
 「特に怪我は…」/+8
 「精神的に…」/(+6)

-9:
 「ありがとうございます」/+8
 「すみません」/(+6)
 「そうは言っても…」/(+6)


◆ 第2話 ◆
-1:
 「でも…」/(+6)
 「私なんかに…」/(+6)
 「どうして…」/+8

-5のあと:♪ 信頼度20以上で以蔵からの手紙/『タイトル:姫のためにすること』

-8:
 「あの…」/(+6)
 「どうかしましたか?」/+8
 「いい天気ですね」/(+6)

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「桃結花の帯(50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「紺市松の帯(20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪
  ♪ クリア特典:「以蔵の衣装」/外用


◆ 第3話 ◆
-4:
 「でも…」/(+6)
 「嬉しいです」/+8
 「ぜひ」/(+6)

-9:
 「よかったら…」/+8
 「お友達ですか?」/(+6)
 「誰ですか?」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-4:
 「いいんですか?」/(+6)
 「見つからないかも」/(+6)
 「ありがとうございます」/+8

-8:
 「えーっとそれは……」/+8
 「以蔵さんのせいですね」/(+6)
 「なんででしょうね」/(+6)

-10のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/2500
 ♪ クリア特典:「淡菫の髪飾り」

♪ 彼がちゃ:【竹:「大切な人のために」】解放


◆ 第5話 ◆
-4:
 「急に何するんですか」/(+6)
 「い、以蔵さん…!?」/+8
 「え…?」/(+6)

-8:
 「懐く理由がわかりました」/+8
 「家族みたいですね」/(+6)
 「気にしてないので大丈夫」/(+6)

-10のあと:♪ 信頼度75度以上で以蔵からの手紙/『タイトル:困らせたか?』


◆ 第6話 ◆
-4:
 「行ってらっしゃい」/(+6)
 「本当に大丈夫ですよね?」/(+6)
 「気を付けてくださいね」/+8

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「編み込みゆるふわロング(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「サイドポンパドール(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:
 「…そうなんですね」/(+6)
 「そうなら嬉しいです」/+8
 「…そう言われてと、照れますよ」/(+6)


◆ 第7話 ◆
-3:
 「大丈夫ですよ」/+8
 「ありがとうございます」/(+6)
 「…こういうの、困ります」/(+6)

-7:★スチル「もう一つの姿」

-8:
 固まる/+8
 手を振り払う/(+6)
 後ずさる/(+6)


◆ 第8話 ◆
-2:
 「私もこのままじゃ嫌ですから」/+8
 「こちらこそ」/(+6)
 「いえ…」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「桃舞花の小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「紺花の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-9:
 「なんとなく来ました」/(+6)
 「気分転換がしたくて」/(+6)
 「以蔵さんを、探してたんです」/+8


◆ 第9話 ◆
-3:
 「どうしたんですか?」/(+6)
 「何かあったんですか?」/+8
 「あの…」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「紫花の行燈」

-9:
 「本当ですか?」/(+6)
 「嘘はつかないでください」/(+6)
 「それじゃあ、どうして…」/+8

-10のあと:♪ 信頼度130以上で以蔵からの手紙/『タイトル:忘れてくれ』

♪ 彼がちゃ:【竹「うりぞうとの話し合い」】


◆ 第10話 ◆
-4:
 「ひどい…」/(+6)
 「そんな…!」/+8
 「もしかして…」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:紫初花(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:紫紺(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:
 「恥ずかしいからです」/+8
 「とにかく、駄目です」/(+6)
 「以蔵さんが言われたら…」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-3:
 「身の安全を第一に考えます」/+8
 「逃げます」/(+6)
 「以蔵さんを呼びます」/(+6)

-8:
 「嬉しくないはない」/(+6)
 「見つかったことは嬉しい」/+8
 「すごく嬉しい」/(+6)

-10のあと:★ 信頼度160度以上で以蔵からの手紙/『タイトル:もう少しだ』


◆ 第12話 ◆
-1:
 「以蔵さんにとっても…」/+8
 「そう言われると照れます」/(+6)
 「そうかもしれません」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「のんびりうりぞう()」

-6:
 「……」/(+6)
 「誰ですか?」/(+6)
 「何のことですか?」/+8


◆ 第13話 ◆
-1:
 「まだ信じています」/+8
 「……」/(+6)
 (もう来てくれないかも)/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「彩紫花の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「黒紫の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000
  ♪ ご褒美ストーリー ♪

-10:
 「可愛いですね」/(+6)
 「似合ってますよ」/+8
 「ぴったりです」/(+6)

 ★スチル「花かんむり」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-4:
 「信じられないのも当然ですよね」/+8
 「急にすみません」/(+6)
 「いつか話さなくちゃと思ってた」/(+6)


※ 信頼度MAX(200)で、「彼目線の本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 以蔵信頼度MAX(200)クリア特典:「寺田屋の玄関(100)」


♪ 本編応援キャンペーン ♪
★ 2018/07/17_23:59までに以蔵を選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
★ 2018/07/24_23:59までに5話(10/10)読了:帯
★ 2018/08/01_23:59までに10話(10/10)読了:着物
★ 2018/08/05_23:59までに13話(10/10)読了:以蔵とイノシシ

0 件のコメント:

コメントを投稿