「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[藤堂 平助]

※ 本編追加:2020/12/13

藤堂 平助/Toudou Heisuke
タイプ:フレンドリー(?)×猫系男子
役職:新撰組・八番隊組長
誕生日:4月14日
血液型:
身長:
趣味:綺麗な小物集め
CV:畠中祐
休日の過ごし方:原田と飲みに行く。呉服屋で着物や、小間物屋へ女子の流行を見るのも好き。

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「上手な着物の着付け方」解放

◆ 第1話 ◆
-2:★スチル「大切な落とし物」

-4:
 「お願いします」/+8
 「大丈夫なんでしょうか」/(+6)
 「でも、ご迷惑じゃ……」/(+6)

-8:
 「違います」/+8
 「そう見えますか?」/(+6)
 「まさか」/(+6)


◆ 第2話 ◆
-4:
 「斬られたらどうしようかと……」/+8
 「正直怖かったです」/(+6)
 「なんとかなってよかったです」/(+6)

-5:♪ 信頼度20以上で平助からの手紙/『ようこそ』

-9:
 「お礼がしたいんです」/+8
 「お詫びがしたいんです」/(+6)
 「ただ部屋でじっとしてるのは……」/(+6)

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「艶漆華の帯(150)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「丹色帯(20)」/大判100 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪
  ♪ クリア特典:「藤堂の衣装」


◆ 第3話 ◆
-4:
 「懐いてますね」/(+6)
 「可愛いですね」/+8
 「諦めてくれたんですね」/(+6)

-9:
 「少し気になってしまって」/(+6)
 「もっと知りたいんです」/+8
 「差し支えなければ…」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-4:
 「いつの間に!?」/+8
 「さっきまであっちに…」/(+6)
 「盗み聞きですか?」/(+6)

-7:
 「実はそうなんです」/+8
 「えっと、その……」/(+6)
 「藤堂さんと歩くのが新鮮で」/(+6)

-10:★恋の試練:必要艶やかさ/2500
 ♪ クリア特典:「鬼灯の耳飾り」
 ♪ 彼がちゃ「竹」解放


◆ 第5話 ◆
-4:
 「と、藤堂さんこそ…」/(+6)
 「いえ、行きます」/(+6)
 「大丈夫です」/+8

-9:
 「…ありがとうございます」/+8
 「それじゃあ…」/(+6)
 「いいですよ」/(+6)

-10:♪ 信頼度75以上で帝からの手紙/『変な感じ』


◆ 第6話 ◆
-4:
 「言っても信じてもらえない」/(+6)
 「そんな取り調べみたいな……」/+8
 「聞いてもらうほどのことでは」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装ボイス付]:「ツインお団子ロング(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「おしゃれマッシュ(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-9:
 「わかった」/+8
 「どうして?」/(+6)
 「なにか企んでる?」/(+6)


◆ 第7話 ◆
-2:
 「思う」/(+6)
 「そういうわけじゃないけど……」/(+6)
 「油断大敵って言うでしょ?」/+8

-8:
 「それ、褒めてるの?」/(+6)
 「私を元気付けるために?」/+8
 「余計なお世話だよ」/(+6)

-10:★スチル:「近づく距離」


◆ 第8話 ◆
-4:
 「無理にとは言わないけど……」/(+6)
 「お願い」/+8
 「私と出掛けるのは嫌かな」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「恋橙紅の小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「淡小花の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-7:
 「いいの?」/(+6)
 「大丈夫だよ」/(+6)
 「ありがとう」/+8


◆ 第9話 ◆
-2:
 「ありがとう」/+8
 「寂しい?」/(+6)
 「……ごめんね」/(+6)

-5:★恋の試練:必要艶やかさ/6000
 ♪ クリア特典:「椿巾掛の鏡台」

-9:
 かんざしを手に取る/(+6)
 目を逸らす/(+6)
 平助くんを思い出す/+8

-10:
 ♪ 彼ガチャ「松:最高のエスコート」解放

 ♪ 信頼度130で平助からの手紙/『ねえ』


◆ 第10話 ◆
-4:
 「ごめんなさい」/(+6)
 「やっと会えた」/+8
 「平助くんが生きててよかった/(+6)
-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「身だしなみセット:華橙結(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:淡黄蘗[うすきはだ](55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-8:
 「この後って……」/(+6)
 「たくさん悲しいことが起きる」/+8
 「大変な時代になる」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-2:
 「そういうからかい方、やめて」/(+6)
 「そんなこと言ってないよ!」/+8
 「遠慮しておきます」/(+6)

-9:
 「でも……」/(+6)
 「わかった」/+8
 「そんなに心配しなくても大丈夫」/(+6)

-10:♪信頼度160以上で平助からの手紙/『油断大敵』


◆ 第12話 ◆
-3:
 「わかった」/(+6)
 「私も行く」/(+6)
 「待ってるね」/+8

-5:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「おねだりおまめ」

-8:
 「実は私は…」/(+6)
 「信じられないかもしれませんが…」/+8
 「本当です」/(+6)



◆ 最終話 ◆
-1:
 「……うん」/+8
 「頑張って来てね」/(+6)
 「気を付けて」/(+6)

-5:★恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「艶美橙の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「東雲花柄の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-9:
 「かっこいい」/+8
 「どうしたの? その服」/(+6)
 「よく似合ってる」/(+6)

-10:★ スチル「新しい未来へ」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-1:
 「まだちょっと眠い」/(+6)
 「目が覚めた」/(+6)
 「昨日あまり眠れなかったから」/+8


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「藤堂の部屋(120)」




0 件のコメント:

コメントを投稿