「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[岡田 以蔵・彼目線本編]

※ 2020/08/10 追加。

【 岡田以蔵・本編はこちら 】

♪ キャラ選択で彼ガチャ【花 煮魚パラダイス】解放

◆ 第1話 ◆
-2:★スチル「交渉は主に」/本編

-3:
 「言われた通り連れてきた」/+8
 「何もしていない」/(+6)
 「なにを慌てているんだ」/(+6)

-9:
 「気を落とすのもわかるが…」/(+6)
 「そんなに不安そうな顔をするな」/+8
 「きっと見つかる」/(+6)


◆ 第2話 ◆
-4:
 「…おはようございます」/+8
 「遅かったですね」/(+6)
 「よく眠れたみたいですね」/(+6)

-5:♪ 信頼度20以上で以蔵からの手紙/『よろしくお願いします』

-9:
 「なぜですか?」/(+6)
 「お怪我は?」/+8
 「嫌です」/(+6)

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ付逢引カード]:「白縹[しろはなだ]輝の小袖(150)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「白花の小袖(20)」/大判100 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪
  ♪ クリア特典:「彼用衣装棚」


◆ 第3話 ◆
-3:
 「それなら、そうと言えばいい」/(+6)
 「変わっているな」/(+6)
 「そうだったのか」/+8

-9:
 「意外か?」/+8
 「聞きたいことはそれだけか?」/(+6)
 「他にはないのか?」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-3:
 「うるさいぞ」/+8
 「また困らせてる」/(+6)
 「龍馬のことは相手にするな」/(+6)

-9:
 「どうしてもないと困るのか?」/(+6)
 「心配ない」/(+6)
 「大丈夫だ」/+8

-10:★恋の試練:必要艶やかさ/2500
 ♪ クリア特典:「小物セット:(白詰草)」

 ♪ 彼がちゃ「月:むかしむかし」解放


◆ 第5話 ◆
-3:
 「どうかしたか?」/+8
 「なぜ俺の部屋に?」/(+6)
 「いたのか。気付かなかった」/(+6)

-8:
 「なぜだ?」/(+6)
 「俺にはよく分からない」/(+6)
 「そうか…?」/+8

-10:♪ 信頼度75以上で以蔵からの手紙/『うりぞうの様子』


◆ 第6話 ◆
-4:
 「緊張しているわけじゃない」/(+6)
 「お前には関係ない」/(+6)
 「大した仕事じゃない」/+8

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装ボイス付]:「白縹輝の袴(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「白花の袴(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-7:
 頬に触れる/+8
 顔を近付ける/(+6)
 疑問を口にする/(+6)


◆ 第7話 ◆
-3:
 頭を撫でる/+8
 笑いかける/(+6)
 「二度と会えないわけじゃない」/(+6)

-7:★スチル:「もう一つの姿」/本編

-8:
 謝る/(+6)
 手を伸ばす/+8
 忘れてほしいと言う/(+6)


◆ 第8話 ◆
-1:
 「嘘だ」/(+6)
 「俺にできることがあるんですか」/+8
 「すぐに呆れるにきまってる」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「半結いストレート(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「ボーイッシュボブ(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-9:
 「お前の自由だ」/(+6)
 「ああ」/+8
 「駄目と言ったらどうする?」/(+6)


◆ 第9話 ◆
-2:
 「何も感じない」/(+6)
 「……」/(+6)
 「別に、大したことはしていない」/+8

-5:★恋の試練:必要艶やかさ/6000
 ♪ クリア特典:「海色の御簾(60)」/本邸・別邸用

-9:
 「お前には関係ない」/(+6)
 「知ってどうする」/(+6)
 「俺が望んで戻った」/+8

-10:♪スチル:「明かされた想い」/彼目線
 ♪ 彼ガチャ「雪:これからの守り方」解放

♪ 信頼度130で以蔵からの手紙/『すまない』


◆ 第10話 ◆
-4:
 「万が一のことを考えて」/(+6)
 「それはできません」/(+6)
 「そうかもしれません」/+8

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ付逢引きカード]:「淡花輝の肩掛け(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「漆紺の肩掛け(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-6:
 「無理だ」/(+6)
 「何故だ?」/+8
 「お前が可愛いのが悪い」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-3:
 頬にそっと触れる/+8
 頭を撫でる/(+6)
 大丈夫だと言う/(+6)

-8:
 「どうかしたのか?」/(+6)
 「嬉しくないのか?」/+8
 「心配事でもあるのか?」/(+6)

-10:♪信頼度160以上で以蔵からの手紙/『寝言で…。』


◆ 第12話 ◆
-3:
 「馬鹿を言うな」/(+6)
 「断る」/+8
 「こんな脅しに乗るか」/(+6)

-5:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「カレ色に染まる片目閉じ瞳[以蔵](60)」

-9:
 「やるしかありません」/(+6)
 「俺がどうにかします」/(+6)
 「行きます」/+8


◆ 最終話 ◆
-4:
 「くっつくな」/+8
 「一秒でも早く離れろ」/(+6)
 「……」/(+6)

-5:★恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ入り逢引カード付]:「水萌花の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「白紺の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-9:
 「お前にとっての一番は俺だ」/+8
 「お前は俺以外も好きなのか?」/(+6)
 黙って肩を抱く/(+6)

-10:★ スチル「花かんむり」/本編


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-4:
 「そうだったのか」/+8
 「よく話してくれたな」/(+6)
 「信じられない」/(+6)


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。
※ うりぞう目線。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「手合わせをした道場(120)」



0 件のコメント:

コメントを投稿