「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[近藤 勇・彼目線本編]

※ 2022/06/13 追加。

※ キャラ選択で彼がちゃ【花 「お手伝いの裏話」】解放

◆ 第1話 ◆
-3:★スチル「お出かけですか?」/本編

-4:
 「少し落ち着いて」/+8
 「大丈夫だよ」/(+6)
 「怖くないから」/(+6)

-9:
 手を握る/(+6)
 頬に触れる/+8
 言い聞かせる/(+6)


◆ 第2話 ◆
-3:
 返事を待つ/(+6)
 笑いかける/+8
 もう一押しする/(+6)

-5:♪ 信頼度20以上で勇からの手紙/『怖がらせてごめんね』

-7:
 「お互いさまだ」/(+6)
 「お前に言われたくないよ」/+8
 「そうかな」/(+6)

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ付逢引カード]:「華緑青の小袖(150)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「深碧の小袖(20)」/大判100 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

  ♪ クリア特典:「彼用衣装棚」


◆ 第3話 ◆
-4:
 「その上、口が悪い」/(+6)
 「事実だろう?」/+8
 「顔は怖いけどね」/(+6)

-9:
 「お疲れさま」/+8
 「悪かったな」/(+6)
 「大丈夫か?」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-3:
 「どうしようかな?」/(+6)
 「それは困ったな」/(+6)
 「悪いお嬢さんだね?」/+8

-7:
 「よろしくね」/(+6)
 「頼りにしてるね」/+8
 「楽しみにしてるね」/(+6)

-10:★恋の試練:必要艶やかさ/2500
 ♪ クリア特典:「小物セット:春団子()」
 ♪ 彼がちゃ「月:君にご褒美を」解放


◆ 第5話 ◆
-3:
 交代する/+8
 応援する/+6
 手伝う/(+6)

-8:
 笑いかける/(+6)
 頭を撫でる/+8
 「ありがとう」/(+6)

-10:♪ 信頼度75以上で勇からの手紙/『好物調査』


◆ 第6話 ◆
-4:
 「まだ起きてたのか」/(+6)
 「ありがとう」/+8
 「これは?」/(+6)

-5: ★スチル「」/彼目線

 ★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣[メッセージ入り逢引カード付]:「淡緑青の袴(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「墨碧の袴(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-7:
 「どうしてだと思う?」/(+6)
 「どうしてだろうね」/(+6)
 「それは秘密」/+8


◆ 第7話 ◆
-2:
 「言ってごらん?」/+8
 「君も早く休んだ方がいいよ」/(+6)
 「疲れたからもう行くね」/(+6)

-8:
 「気にしないで」/(+6)
 「いいに決ってるよ」/+8
 「迷惑だった?」/(+6)

-9:★スチル:「君の笑顔」/本編


◆ 第8話 ◆
-2:
 「気にしないで」/(+6)
 「気になる?」/(+6)
 「大丈夫だよ」/+8

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ入り逢引カード付]:「ツインキャンディヘア(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「ショートストレート(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-10:
 「兄弟みたいなもの」/+8
 「恋人だって言ったら?」/(+6)
 「面白がってるね」/(+6)


◆ 第9話 ◆
-4:
 「まだ言ってるのか」/+8
 「それはもういいよ」/(+6)
 「何度聞かれても同じだよ」/(+6)

-5:★恋の試練:必要艶やかさ/6000
 ♪ クリア特典:「金平糖の天井飾り」/本邸・別邸用

-7:
 「君も物好きだね」/(+6)
 「ありがとう」/(+6)
 「君の自由だよ」/+8

-10:
 ♪ 彼ガチャ「雪:起きるのが遅すぎた朝は」解放

♪ 信頼度130で勇からの手紙/『顔を合わせずとも』


◆ 第10話 ◆
-4:
 「勘弁してくれないか」/(+6)
 「そうなのかもな」/+8
 「そんなことはないよ」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ付逢引きカード]:「紅槿花の肩掛け(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「榛摺[はりずり]の肩掛け(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

※ 榛摺[はりずり]とは、榛[はん]の木の実や樹皮で染めた深く渋い橙色のこと。

-9:
 「そろそろ話がしたい」/+8
 「鬼ごっこはもうおしまい」/(+6)
 「もう逃がさないよ」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-4:
 はぐらかす/(+6)
 素直に答える/+8
 逆に聞いてみる/(+6)

-9:
 「ありがとう」/(+6)
 「心配かけたね」/+8
 「俺もわかりやすいはず」/(+6)

-10:♪信頼度160以上で勇からの手紙/『俺は幸せ者』


◆ 第12話 ◆
-3:
 「大丈夫そうかな?」/+8
 「ごめんね」/(+6)
 「甘えすぎかな」/(+6)

-5:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「カレ色に染まる片目閉じ瞳[勇](60)」

-6:
 「ごめんね」/(+6)
 「残念だけど…」/(+6)
 「そうだね」/+8


◆ 最終話 ◆
-3:
 「いや、何も」/+8
 「1つだけ」/(+6)
 「あの子に……」/(+6)

-5:★恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「淡橙金の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「茅色の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-9:
 「言ってもしてくれた?」/+8
 「ごめんね」/(+6)
 「それはできないよ」/(+6)

-10:★ スチル「仕事の前に…」/本編


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-2:
 「どうして謝るの?」/+8
 「何かあった?」/(+6)
 「何のこと?」/(+6)


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。
※ がんも目線。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「散らかっている近藤の部屋(120)」



0 件のコメント:

コメントを投稿