「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[松平 春嶽]

※ 本編配信:2021/06/08

松平 春嶽/Matsudaira Syungaku
タイプ:静謐×知恵者
役職:家茂の補佐大名・慶喜の従弟
誕生日:9月2日
気になるもの:烝(帝と同じ目線)
特技:一度覚えたことは忘れない
CV:竹内良太

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「穏やかな陽だまり」解放

◆ 第1話 ◆
-3:
 「とにかく必死で」/+8
 「夜道よりも帝が…」/(+6)
 「考える暇もなかった」/(+6)

 ★ スチル「優しい追跡者」

-9:
 選べない/+8
 春嶽さま/(+6)
 慶喜さん/(+6)


◆ 第2話 ◆
-3:
 「いえ…」/(+6)
 「びっくりして」/(+6)
 「うれしくて」/+8

-5:♪ 信頼度20以上で春嶽からの手紙/『芝蘭結契[しらんけっけい]』

-6:
 「悪い人もいるんですね」/(+6)
 「怖いですね」/(+6)
 「1人だと危ないんですね」/+8

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「金糸雀の帯(150)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「七宝の帯(20)」/大判100 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

 ♪ クリア特典:「春嶽の衣装」


◆ 第3話 ◆
-2:
 「はい」/+8
 「想像以上でした…」/(+6)
 「頑張ります」/(+6)

-9:
 「言われてみれば」/+8
 「地図がないなんて…」/(+6)
 「わ、すみません!」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-3:
 様子を窺う/(+6)
 ここで聞いてみる/+8
 帰りにでも聞いてみる/(+6)

-9:
 「私こそ感謝してます」/+8
 「楽しいです」/(+6)
 「まだまだですから」/(+6)

-10:★恋の試練:必要艶やかさ/2500
 ♪ クリア特典:「金紫の首飾り」

 ♪ 彼がちゃ「竹」解放


◆ 第5話 ◆
-5:
 「安心してください」/(+6)
 「大丈夫ですよ」/+8
 「何かあるんですか?」/(+6)

-9:
 「みなさんのこと」/+(6)
 「春嶽さまのこと」/+8
 「故郷のこと」/(+6)

-10:♪ 信頼度75以上で春嶽からの手紙/『按図策駿[あんずさくしゅん]』


◆ 第6話 ◆
-2:
 「お兄ちゃんなんですね/+8
 「会ってみたかったです」/(+6)
 「昔から面倒見がいいんですね」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「ふんわりかきあげバング(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「薄羽色のショート(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-7:
 「無茶はしないでください」/(+6)
 「心配です」/(+6)
 「お気をつけて」/+8


◆ 第7話 ◆
-3:
 上様/(+6)
 今の立場/+8
 議会制/(+6)

-10:
 「ゴミはくずかごへ」/(+6)
 「せめて犬がいい」/+8
 「すみません」/(+6)


◆ 第8話 ◆
-3:
 「わかる」/(+6)
 「ハチさんにくらい頼ってほしい」/+8
 「さみしいね」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「紫牡丹の小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「灰椿の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-6:★スチル「決別の儀式」

-9:
 「もちろんです」/(+6)
 「真面目で不器用な人」/(+6)
 「優しい人」/+8


◆ 第9話 ◆
-2:
 「どうしてですか」/+8
 「そんなの勝手です」/(+6)
 「もう手遅れです」/(+6)

-5:★恋の試練:必要艶やかさ/6000
 ♪ クリア特典:「詰まれた書類」/本邸・別邸

-9:
 「どうするんですか?」/(+6)
 「言いすぎた気がします」/(+6)
 「私にできることはないですか」/+8

-10:
 ♪ 彼ガチャ「松:生まれた欲望」解放

 ♪ 信頼度130で春嶽からの手紙/『慧可断臂[えかだんぴ]』


◆ 第10話 ◆
-4:
 「うん」/+8
 「わからない」/(+6)
 「本当は嫌」/(+6)

-5:
★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「身だしなみセット:白磁紅(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:白銅(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-6:
 「私が好きな髪です/+8
 「短いのも似合ってます」/(+6)
 「久しぶり」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-3:
 「わかってくれましたか?」/(+6)
 「おあいこですね」/(+6)
 「伝わってよかったです」/+8

-8:
 「助ける」/+8
 「こんなの嫌だ」/(+6)
 「ハチさんも助かって」/(+6)

-10:♪信頼度160以上で平助からの手紙/『勇往邁進[ゆうおうまいしん]』


◆ 第12話 ◆
-4:
 「帰りたくない」/(+6)
 「ここにいてもいいですか」/+8
 「もう決めました」/(+6)

-5:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「手乗り六花」

-8:
 「また全員で会えますか」/(+6)
 「春嶽さまを守ってください」/(+6)
 「誰も死なないで」/+8


◆ 最終話 ◆
-1:
 「なぜ、合流しなかったの?」/+8
 「身分のない世を作りたかった?」/(+6)
 「本当にそれが理由で幕府に?」/(+6)

-5:★恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「華胡粉の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「藍銀の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-9:
 「六花さんへのお土産に」/(+6)
 「春嶽さまへの贈り物」/+8
 「買って帰ります」/(+6)

-10:★ スチル「抱えきれない贈りもの」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-2:
 「本当に少しだけですからね?」/(+6)
 「止まらなくなりませんか」/(+6)
 「うれしいです」/+8


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「二条城の執務室(120)」



0 件のコメント:

コメントを投稿