「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[帝]

帝:Mikado/Emperor
タイプ:大人×俺様系権力者(カリスマ×危険×大人)
誕生日:12月22日
血液型:B型
身長:180cm
役職:朝廷のトップ
CV:武内駿輔
悩み:飼っているパンダが育ち、抱えるのが辛くなってきた

【 帝・彼目線はこちら 】

※ 2018/01/12 配信!
★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「現代女子の喜ばせ方」解放

◆ 第1話 ◆
-4:
 「まだ黙っている」/(+6)
 「晴明を見る」/+8
 「うなずく」/(+6)

 ★スチル「帝のご命令」

-7:
 「少し」/+8
 「滅相もございません」/(+6)
 「無視する」/(+6)


◆ 第2話 ◆
-2:
 「絶対に嫌です」/(+6)
 「話、聞いてますか?」/(+6)
 「それ以外…?」/+8

-5のあと:★ 信頼度20以上で帝からの手紙
『タイトル:肝に銘じろ』

-8:
 「できません」/(+6)
 「頑張ります」/+8
 「なんでもいいんですか?」/(+6)

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「金華蝶の帯(50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「萌黄の帯(20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

 ♪ 初回試練突破特典:「帝の衣装」


◆ 第3話 ◆
-3:
 「大変お待たせしました」/+8
 「待ちましたよね?」/(+6)
 「すみません!」/(+6)

-7
 「ニヤついてません」/(+6)
 「…別に何も」/(+6)
 「ぼんやりしてただけ」/+8


◆ 第4話 ◆
-2:
 「そう思いますか?」/+8
 「そこまでじゃないと思う」/(+6)
 「そうだといいですけどね」/(+6)

-7:
 「本当ですか?」/(+6)
 「わかってます」/+8
 「なんとなく承知してます」/(+6)

-10のあと:★ 恋の試練:必要艶やかさ/2500
 ♪ クリア特典:「蛍石の簪」

♪ 彼がちゃ:「鬼のいぬ間に内緒話」開放


◆ 第5話 ◆
-3:
 「いいんですか?」/+8
 「そんなことない」/(+6)
 「大丈夫です」/(+6)

-7:
 「やめてください!」/(+6)
 「間に合ってます」/+8
 「無言で訴える」/(+6)

-10のあと:♪ 信頼度75以上で帝からの手紙/『タイトル:よめるか?』


◆ 第6話 ◆
-2:
 「わからない」/(+6)
 「ちょっと不気味」/(+6)
 「斬新ですね」/+8

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 通常の衣装:「くしゅふわロング(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「くせっ毛ショート(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪ 

-8:
 「見直しました」/(+6)
 「話が難しくて…」/(+6)
 「帝が格好良く見えた」/+8


◆ 第7話 ◆
-3:
 「不満はないですか?」/+8
 「退屈しませんか?」/(+6)
 「気楽ですね」/(+6)

-6:
 「怒ってませんか?」/(+6)
 「わかりました」/+8
 「そこはちょっと…」/(+6)

-8:★スチル「勘違い」
 ※ やっっばい……! このスチルの破壊力ホント、やばい!www

◆ 第8話 ◆
-3:
 「ありがとうございます」/+8
 「さすがですね」/(+6)
 「意外です…」(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「紅香華の小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「淡黄花の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-6:
 「会いたいんですか?」/(+6)
 「ちょっと怖そう…」/(+6)
 「会えるといいですね」/+8


◆ 第9話 ◆
-4:
 「まだおとなしくする」/+8
 「肩を揺する」/(+6)
 「悪戯する」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「おにぎりとごましおのおやつ」

-9:
 「余計なことをした」/(+6)
 「慶喜さんに申し訳ない」/(+6)
 「私に何かできることは」/+8

-10のあと:★ 信頼度130以上で帝からの手紙/『タイトル:帝を辞めたら』
 ♪ 彼ガチャ:松「起きない二人」解放


◆ 第10話 ◆
-2:
 「怖くないんですか?」/+8
 「帝こそ用心してください」/(+6)
 「一体なぜ…」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:紅絢爛(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:白藤(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「そう見えます?」/(+6)
 「そうかもしれない」/+8
 「そういうわけじゃ…」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-4:
 「遅かったですか?」/(+6)
 「時間通りです」/+8
 「ごめんなさい」/(+6)

-6:
 「何かって?」/+8
 「心配ですね」/(+6)
 「確かめた方がいい」/(+6)

-10のあと:★ 信頼度150以上で帝からの手紙/『タイトル:探してた懐中時計』


◆ 第12話 ◆
-3:
 「強くならないかな」/(+6)
 「たしかに…」/(+6)
 「優しいですね」/+8

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「仲良しおにぎり&ごましお」

-7:
 「帝をお願いします」/(+6)
 「ありがとう」/+8
 「今まで楽しかった」/(+6)


◆ 第13・最終話 ◆
-1:
 「晴明さんこそ大丈夫?」/(+6)
 「平気ですよ」/+8
 「少し気分が…」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「漆艶舞の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「白菫の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「言い過ぎです」/(+6)
 「恐れ多いです」/(+6)
 「私は私です」/+8

-10:★スチル「後朝」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-2:
 「素直じゃないですね」/+8
 「しませんよ」/(+6)
 「たとえば?」/(+6)


※ 信頼度MAX(200)で、「彼目線の本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 帝信頼度MAXクリア特典:「御所の宝物庫(100)」




【帝配信記念キャンペーン】
2018/01/16_23:59 「帝」を選択:衣装棚×1・銀貨×1000枚
2018/01/23_23:59 5話(10/10)を読了:帯
2018/01/31_23:59 10話(10/10)を読了:着物
2018/02/04_23:59 13話(10/10)を読了:帝とパンダ


0 件のコメント:

コメントを投稿