「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[山崎 烝・彼目線本編]

※ 2020/03/10 追加。

【 山崎烝・本編はこちら 】

♪ キャラ選択で彼ガチャ【花 「壊された日常」】解放

◆ 第1話 ◆
-2:
 口で答える/+8
 顎をしゃくる/(+6)
 目で伝える/(+6)

-3:★スチル「大切な落とし物」/本編

-7:
 「でも…」/(+6)
 「すみません」/+8
 「俺の本心です」/(+6)


◆ 第2話 ◆
-4:
 「子どもみたい」/(+6)
 「こっちがびっくり」/+8
 「そんなに珍しい?」/(+6)

-5:♪ 信頼度20以上で烝からの手紙/『さっきは』

-7:
 「褒めてるじゃん」/(+6)
 「褒められたいの?」/(+6)
 「褒めてはないね」/+8

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ付逢引カード]:「淡紅藤の小袖(150)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「紫壇の小袖(20)」/大判100 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪
  ♪ クリア特典:「彼用衣装棚」


◆ 第3話 ◆
-2:
 「それでも聞きたい?」/+8
 「もう行くけど…」/(+6)
 「言わないけどね」/(+6)

-8:
 「なにかないの?」/+8
 「物は増やせないか」/(+6)
 「小雪のエサ」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-2:
 「寿命が縮んだ」/(+6)
 「もう大丈夫」/+8
 「馬鹿」/(+6)

-8:
 声をかける/+8
 肩をたたく/(+6)
 隣に並ぶ/(+6)

-10:★恋の試練:必要艶やかさ/2500
 ♪ クリア特典:「小物セット:紫結花()」
 ♪ 彼がちゃ「竹」解放


◆ 第5話 ◆
-4:
 「どういう意味だろうね?/(+6)
 「そのまんまの意味」/+8
 「気にしないで」/(+6)

-8:
 「俺も気に入ってます」/+8
 「初めてですから」/(+6)
 「そんなに気になります?」/(+6)

-10:♪ 信頼度75以上でからの手紙/『沖田さん』


◆ 第6話 ◆
-2:
 「入ってるから…?」/(+6)
 「知ってる」/(+6)
 「だからでしょ」/+8

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装ボイス付]:「淡京藤の袴(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「白銅の袴(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-7:
 「喜ぶんだ…」/(+6)
 「ちょっと腹立つ」/+8
 「べつに」/(+6)


◆ 第7話 ◆
-3:
 「そういうわけじゃ……」/(+6)
 「それなりには」/(+6)
 「仲はいいです」/+8

-7:
 「遠慮はいらない」/(+6)
 「本はほどほどにね」/(+6)
 「朝餉のお礼にね」/+8

-9:★スチル:「あなたの好きなもの」/本編


◆ 第8話 ◆
-3:
 「ありがと」/+8
 「さすがだね」/(+6)
 「頼りにしてる」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「編み込みサイドアップ(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「エアリーボブ(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-8:
 「そっか」/(+6)
 「ありがとう」/+8
 「…無理」/(+6)


◆ 第9話 ◆
-2:
 「感謝しています」/+8
 「これでよかった」/(+6)
 「やれるだけやった」/(+6)

-5:★恋の試練:必要艶やかさ/6000
 ♪ クリア特典:「紫行灯の天井飾り」/本邸・別邸用

-9:
 「顔貸して」/(+6)
 「出てきて」/+8
 「あー…」/(+6)

-10:
 ♪ 彼ガチャ「雪:儚い未来」解放

 ♪ 信頼度130で烝からの手紙/『あと半月』


◆ 第10話 ◆
-2:
 「吐きな」/+8
 「下手くそすぎる」/(+6)
 「隠せると思った?」/(+6)

-5:
★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ付逢引きカード]:「紅紫花の肩掛け(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「紫蔦の肩掛け(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-9:
 「護衛ですから」/+8
 「決めたことですから」/(+6)
 「この時のための俺です」/(+6)

-10:★スチル「届かない手紙」


◆ 第11話 ◆
-5:
 「いいんですか?」/+8
 「これは、どういう…」/(+6)
 「わかってくれたんですか?」/(+6)

-8:
 顔を上げる/(+6)
 そのままでいる/(+6)
 もう一度頼む/+8

-10:♪信頼度160以上で烝からの手紙/『覚悟』


◆ 第12話 ◆
-4:
 「どうしたの?」/+8
 「なに考えてるの?」/(+6)
 「想像できる?」/(+6)

-5:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「カレ色に染まる片目閉じ瞳[山崎](60)」

-8:
 「うん」/+8
 「あんたもね」/(+6)
 「そのつもり」/(+6)


◆ 最終話 ◆
-2:
 「いい匂いがしたから」/(+6)
 「もう終わった」/(+6)
 「これから一番大事な仕事」/+8

-5:★恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「紫槿花(むらさきむくげ)の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「菫金の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-8:
 「ほっとする」/+8
 「逃げなきゃ…」/(+6)
 「沖田さんですから」/(+6)

-9:★ スチル/本編


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-2:
 「視線を背ける」/(+6)
 「肩を抱き寄せる」/(+6)
 「後ろから抱きしめる」/+8


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。
※ 小雪目線。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「さよならの約束をした場所(120)」



0 件のコメント:

コメントを投稿