「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[山崎 烝]

山崎 烝/Yamazaki Susumu
タイプ:ツンデレ×仔犬系監察方(ツンデレ×従属×子犬)
誕生日:3月31日
血液型:A型
身長:170cm
役職:新撰組・監察方/慶喜の護衛
CV:八代拓
好きなもの:柔らかくてふわふわしているもの
余談:実は大食い。

※ 2018/04/13 本編配信!
★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「慶喜邸の献立事情」解放

◆ 第1話 ◆
-3:★スチル「問答無用」

-4:
 「それもわかってる」/+8
 「それでも許してほしい」/(+6)
 「山崎さんについて来てほしい」/(+6)

-9:
 「はい」/+8
 「私が入っても大丈夫…?」/(+6)
 「心の準備が…」/(+6)


◆ 第2話 ◆
-3:
「役立たずって言われるかと…」/+8
「優しいからびっくりしました」/(+6)
「ありがとうございます」/(+6)

-5のあと:★ 信頼度20以上で烝からの文/『タイトル:さっきのこと』

ー9:
「駄目ですか?」/(+6)
「お願いします」/+8
「考えてみてもらえませんか?」/(+6)

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「淡紅藤の帯」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「白紫の帯(20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ◆

 ♪ クリア特典:「山崎烝の着物」/彼用


◆ 第3話 ◆
-4:
 「お小言を言うときだけは…」/+6
 「そう言われたらそうかも」/(+6)
 「私にはよくわかりません」/(+8)

-7:
 「内緒です」/(+6)
 「わかりませんか?」/(+6)
 「気持ちいい食べっぷりだから」/+8


◆ 第4話 ◆
-4:
 「もう一度謝る」/(+6)
 「抱きしめ返す」/+8
 「離れる」/(+6)

-9:
 「ないです。元気です」/(+6)
 「今この瞬間だけです」/(+6)
 「山崎さんのせいです」/+8

-10のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/2500
 ♪ クリア特典:「桃紫の耳飾り」

★ 彼がちゃ:【竹:烝と小雪と三時のおやつ】解放


◆ 第5話 ◆
-4:
 「それってどういう意味ですか?」/+8
 「私も楽しいです」/(+6)
 「褒められてる気がしない…」/(+6)

-7:
 「わかる気がします」/+8
 「胃袋掴んだってことですね」/(+6)
 「やっぱりわからないかも」/(+6)

-10のあと:★ Love度75以上で烝からの手紙/『タイトル:秘密』


◆ 第6話 ◆
-2:
 「心配するよ」/+8
 「顔に出てる?」/(+6)
 「そんなの無茶だよ」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「カールツインテール(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「ストレートボブ(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-7:
 「ううん、なんでもないよ」/(+6)
 「使ってくれてて嬉しい」/+8
 「気をつけてね」/(+6)


◆ 第7話 ◆
-3:
 「照れてる」/(+6)
 「嬉しそう」/(+6)
 「よかったね」/+8

-9:★スチル2「あなたの好きなもの」

 「私のせいにしないで」/(+6)
 「褒めたって駄目」/(+6)
 「しょうがないなあ」/+8


◆ 第8話 ◆
-2:
 「でも、痛いでしょ?」/(+6)
 「このままじゃ良くないよ」/+8
 「汚れるなんて言わないで」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「淡白藤の小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「濃紫の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「傷の舐め合いなんかじゃない」/+8
 「家族よりも、もっと深い」/(+6)
 「きっと、ずっと家族だった」/(+6)


◆ 第9話 ◆
-2:
 「あの屋敷での暮らしが大事です」/(+6)
 「お2人のことが大事です」/+8
 「すぐには返事ができません」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「山崎愛用の文机」

-9:
 「照れるなあって」/+8
 「近くて慣れない」/(+6)
 「なんでもない」/(+6)

-10のあと:♪ 信頼度130以上で山崎からの手紙/『タイトル:どうしてかな』


◆ 第10話 ◆
-3:
 「実は…」/(+6)
 「無駄な努力かもしれないけど」/+8
 「だって、言えないよ」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:淡紅花(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:紫箔(55)」/大判350枚 or 銀貨8500
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-7:
 「ありがとうございました」/(+6)
 「烝くんをよろしくお願いします」/(+6)
 「晴明さんに会えてよかった」/+8


◆ 第11話 ◆
-4:
 「いいんですか?」/+8
 「これは、どういう…」/(+6)
 「わかってくれたんですか?」/(+6)

-7:
 「行きます」/+8
 「行かないって言ったら?」/(+6)
 「邪魔になるかもしれないけど…」/(+6)

-10のあと:♪ 信頼度160以上で烝からの手紙/『なんで』


◆ 第12話 ◆
-2:
 「そばに置いてくれませんか」/+8
 「ひとりは嫌だ」/(+6)
 「どうしても好き」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「もぐもぐ小雪」

-9:
 「襲ってくれないの?」/+8
 「それでもいい」/(+6)
 「そんなつもりは…」/(+6)


◆ 第13・最終話 ◆
-2:
 「少しゆっくりできるね」/(+6)
 「味見して行く?」/+8
 「ここで油売って行ってほしいな」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「桃藤華の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「流紫の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-7:
「慣れないわけじゃなくて…」/(+6)
「いきなりは、禁止」/(+6)
「いつか仕返しするからね」/+8

ー10:★スチル


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-3:
 「素直だね」/(+6)
 「ドキドキして困る」/+8
 「どういう風の吹き回し?」/(+6)


※ 信頼度MAX(200)で、「彼目線の本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 烝信頼度MAXクリア特典:「あたたかな陽が差す新居」


※ 終了キャンペーン

※ 本編配信キャンペーン
★ 2018/04/17_23:59までに烝を選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
★ 2018/04/24_23:59までに5話(10/10)読了:帯
★ 2018/05/02_23:59までに10話(10/10)読了:着物
★ 2018/05/06_23:59までに13話(10/10)読了:烝とヤギ

0 件のコメント:

コメントを投稿