「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[沖田 総司]

沖田 総司:Okita Souzi
タイプ:天才剣士×小悪魔×戦闘狂
誕生日:7月9日
血液型:O型
身長:174cm
役職:新撰組・一番隊組長
CV:代永翼
趣味:京の美味しい甘味屋探し

【 沖田総司・彼目線はこちら 】

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「曖昧な距離」解放

◆ 第1話 ◆
-2:★ スチル「新撰組の天才剣士」

-4:
 「いいえ」/+8
 「そうですね」/+6
 「えっと…」/+6

-9:
 「できるのかな」/+6
 「私でよければ」/+6
 「任せてください」/+8


◆ 第2話 ◆
-2:
 「すみません」/+6
 「ありがとう」/+8
 「物知りですね」/+6

ー5のあと:★ 信頼度20以上で総司からの手紙
『タイトル:秘密基地』

-9:
 「声をかける」/+8
 「目をそらす」/+6
 「笑い返す」/+6

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「白百合の帯(おしゃれ度50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「白緑の帯(おしゃれ度20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪
  ♪ クリア特典「沖田の衣装」


◆ 第3話 ◆
-3:
 「いいんですか?」/+6
 「困ります」/+6
 「言おうと思ってた」/+8

-8:
 「本当にごめん」/+6
 「いつから起きてたの?」/+8
 「寝顔見られた…」/+6


◆ 第4話 ◆
-4:
 「平気?」/+6
 「いきなりごめん」/+8
 「よかった」/+6

-8:
 「わかってる」/+6
 「忘れてた」/+6
 「気をつけるよ」/+8

-10のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/2500
 ♪ クリア特典:「飴玉の耳飾り」

★ 彼がちゃ:【竹:総司くん観察日記】解放


◆ 第5話 ◆
-4:
 「やってみる」/+8
 「できない」/+6
 「聞けるのかな」/+6

-7:
 「不思議な方言を使う人」/+8
 「良く笑う人」/+6
 「人懐っこい人」/+6

-10のあと:★ 信頼度75以上で総司からの手紙
 『タイトル:幸運の女神』


◆ 第6話 ◆
-4:
 「袖を握る」/+8
 「駄目だと言う」/+6
 「黙り込む」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「乙女のふんわりツインテール(おしゃれ度50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「爽やかショートヘア(おしゃれ度25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「私で大丈夫?」/+6
 「まかせてください」/+6
 「わかりました」/+8


◆ 第7話 ◆
-4:
 「頑張ったね」/+8
 「聞けて、嬉しかった」/+6
 「楽しかった」/+6

-9:
 「嘘ばっかり」/+8
 「本当に?」/+6
 「ならいいけど」/+6

-10:★ スチル「幸せな食卓」


◆ 第8話 ◆
-3:
 「気をつけて」/+6
 「行くの?」/+6
 「待ってるね」/+8

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「恋若菜の小袖(おしゃれ度100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「青碧の小袖(おしゃれ度40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「やっぱり言えない」/+6
 「口ごもる」/+6
 「正直に言う」/+8


◆ 第9話 ◆
-4:
 「はい」/+8
 「すみません」/+6
 「そんなことない」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000

-9:
 「本当?」/+6
 「力になれた?」/+8
 「私で良かったの?」/+6

※ 信頼度130で総司からの手紙/『タイトル:ありがとう』
★ 彼がちゃ:「目覚めの朝」解禁


◆ 第10話 ◆
-4:
 「いいよ」/+6
 「駄目じゃない」/+8
 「どうしようかな」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:恋桃(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:朱花(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-8:
 「心配性」/+6
 「わかった」/+8
 「ありがとう」/+6


◆ 第11話 ◆
-4:
 「行きます」/+8
 「私でよければ」/+6
 「総司くんがいいなら」/+6

-9:
 「ほんとに?」/+6
 「知ってる」/+8
 「それならいいか」/+6

-10のあと:※ 信頼度160以上で総司からの手紙/『タイトル:大切なあなたへ』


◆ 第12話 ◆
-3:
 「聞くまでもない」/+6
 「もちろんです」/+8
 「約束したから」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「寝転びひじき」

-7:
 「うん」/+8
 「逃げよう」/+6
 「大丈夫?」/+6


◆ 第13・最終話 ◆
-4:
 「照れ隠しする」/+6
 「手を握り返す」/+8
 「そっぽを向く」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「祝紅梅の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 普通の衣装:「若緑花の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-8:
 「もう帰る?」/+6
 「思い出の場所めぐり」/+8
 「お買い物」/+6

-10:★スチル「未来の約束」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-2:
 「いいって言ったら?」/+6
 「駄目」/+8
 「いいけど」/+6


※ 信頼度MAX(200)で、「彼目線の本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 沖田総司信頼度MAXクリア特典:「秘密の隠れ神社」



※ 本編配信キャンペーン中!
2017/06/19_23:59ま
 沖田をお相手選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
2017/06/23_23:59まで
 5話(10/10)読了:帯
2017/07/04_23:59まで
 10話(10/10)読了:着物
2017/07/10_23:59まで
 13話(10/10)読了:黒猫と沖田のぬいぐるみ

0 件のコメント:

コメントを投稿