「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[大久保 利通]

大久保 利通/Ookubo Toshimiti
タイプ:孤独×完璧主義
役職:薩摩藩御側役
誕生日:8月10日
血液型:
身長:
CV:田丸篤志
嫌いなもの:晋作
特技:洋書収集
余談:ばくかれ内唯一の喫煙者(煙管)。超のつくヘビースモーカー。剣はからっきし。ただし、とんでもない頭脳派。

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「真夜中のお茶会」解放

◆ 第1話 ◆
-2:★スチル 「月夜の邂逅」

-3:
 「はい」/+8
 「お顔だけは」/(+6)
 「知りません」/(+6)

-8:
 「ある意味では…」/(+6)
 「違います!」/+8
 「そんなの知りません」/(+6)

◆ 第2話 ◆
-3:
 「騙したくせに!」/(+6)
 「性格歪んでますね」/(+6)
 「絶対に負けない」/+8
-5:♪ 信頼度20以上で利通からの手紙/『誘拐犯』

-7:
 「嫌です」/+8
 「大変ですね」/(+6)
 「で?」/(+6)

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[特典ボイス付き]:「絢華の帯(50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「菱柄帯(20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

 ♪ クリア特典:「大久保利通の着物」

◆ 第3話 ◆
-3:
 「黙ってはいませんね」/+8
 「どうにもできません」/(+6)
 「私にできると思いますか?」/(+6)

-9:
 「そういうわけじゃないけど…」/(+6)
 「気に入ったのかな…」/+8
 「ここは緊張する」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-4:
 「問題ありません」/+8
 「問題ありませんか?」/(+6)
 「むしろ問題だらけ」/(+6)

-9:
 「それ、褒めてます?」/(+6)
 「大久保さんにも言われた」/+8
 「逞しくなきゃ無理」/(+6)

-10:★ 恋の試練:「必要愛情度」/2500
  ♪ クリア特典:「菱鞠の耳飾り」

♪ 彼がちゃ【竹:心を満たすもの】解放


◆ 第5話 ◆
-3:
 「お言葉に甘えて」/+8
 「1人で戻れますよ」/(+6)
 「紳士…」/(+6)

-9:
 「そうですか?」/(+6)
 「やればできるものですね」(+6)
 大久保さんのおかげです」/+8

-10:
♪ 信頼度75以上で利通からの手紙/『お側役』



◆ 第6話 ◆
-4:
 「え…?」/(+6)
 「セクハラ…?」/(+6)
 「何事ですか…?」/+8

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「ゆるふわウェーブ(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「外はねボブ(25)」/大判150 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-7:
 「不当解雇です!」/(+6)
 「怒りますよ?」/(+6)
 「困ります」/+8


◆ 第7話 ◆
-4:★スチル「課せられた使命」

 門まで見送りに行く/+8 
 ここで見送る/(+6)
 引き止める/(+6)

-9:
 「私が適当人間みたい」/(+6)
 「違いますよ」/+8
 「適当に作りましょうか?」/(+6)


◆ 第8話 ◆
※ あぁ! 吉之助って西郷隆盛のことか。

-3:
 膝の上から頭を落とす/(+6)
 髪をぐちゃぐちゃに撫でる/+8
 脇をくすぐる/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「萌モダン小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「薄緑の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常版 ♪

-9:
 「今から!?」/(+6)
 「ご冗談を」/(+6)
 「すぐ用意します」/+8



◆ 第9話 ◆
-3:
 「政治のこと?」/+8
 「帰りのこと?」/(+6)
 「お弁当のこと?」/(+6)

-5:
 ★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
  ♪ クリア特典:「陶器の一輪挿し()」
-9:
 「やめてください」/(+6)
 「待ってください」/(+6)
 「話し合いの場です!」/+8

-10:♪ 信頼度130以上で利通からの手紙/『不思議だ』

♪ 彼がちゃ【松:生きている音】解放


◆ 第10話 ◆
-4:
 「自分で話します」/+8
 「自分で話したいです」/(+6)
 「無理しないで」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[ボイス付]:「身だしなみセット:花菱柳(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:若菜(55)」/大判350枚 or 銀貨8500
 ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:
 「これは…?」/(+6)
 「ありがとうございます」/+8
 「照れるじゃないですか」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-4:
 「背が高いから…」/(+6)
 「脚が長いから…」/(+6)
 「私は好き」/+8

-9:
 「無理です」/(+6)
 「行きたくないです」/(+6)
 「すぐ行きます」/+8

-10:♪ 信頼度160以上でからの手紙/『涙』


◆ 第12話 ◆
-4:
 「はい」/(+6)
 「もう無理…」/(+6)
 「もちろんです!」/+8

-5:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
  ♪ クリア特典:「おすましジュリエット」

-9:
 「刺客が悪い」/(+6)
 「国が悪い」/(+6)
 「誰も悪くない」/+8


◆ 第13話 ◆
-3:
 「いいえ、何も」/(+6)
 「好きだなあって」/+8
 「仕事大好きですよね」/(+6)

-5:
★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装(ボイス付):「艶華爛の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「毬若菜の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:★スチル「新時代とともに」

-8:
 「それはそれは」/(+6)
 「珍しく素直ですね」/(+6)
 「嬉しいです」/+8


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-4:
 「どう思います?」/(+6)
 「あとでいいです」/+8
 「重要かも」/(+6)


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「モダンな和室(120)」

0 件のコメント:

コメントを投稿