「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[斎藤 一]

斎藤 一:Saito Hajime
タイプ:鬼畜×クールな一匹狼
誕生日:2月18日
血液型:A型
身長:177cm
役職:新撰組・三番隊組長
CV:多田啓太
特技:気づかれないように宴を抜け出すこと

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「隠れたお世話係」解放

◆ 第1話 ◆
-2:
 「いいえ」/+8
 「どういう意味ですか?」/(+6)
 「黙秘する」/(+6)

-3:★スチル「丁寧すぎるご挨拶」

-9:
 「正直に言う」/+8
 「曖昧に言う」/(+6)
 「なんで知ってるんですか?」/(+6)


◆ 第2話 ◆
-1:
 「私のことですか?」/(+6)
 「そこまで言わなくても」/+8
 「ひどいです!」/(+6)

-5のあと:♪ 信頼度20以上で一からの手紙/『見出し:街に住むなら』

-8:
 「でも…」/(+6)
 「いいんですか?」/+8
 「どうして?」/(+6)

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「柑子咲の帯(50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「蒸栗色の帯(20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪


◆ 第3話 ◆
-3:
 「冗談ですよね」/(+6)
 「どういう意味ですか?」/(+6)
 「黙っている」/+8

-8:
 「分かりました」/+8
 「納得できません」/(+6)
 「無視する」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-4:
 「怖いのかな…?」/(+6)
 「すごいですね」/+8
 「信じられません」/(+6)

-7:
 「忙しいんですか?」/+8
 「そこをなんとか」/(+6)
 「そうですよね…」/(+6)

-10のあと:★ 恋の試練:「必要艶やか」/2500
 ♪ クリア特典:「扇薄桜の耳飾り()」

 ♪ 彼がちゃ【竹:"斎藤"という人】解放


◆ 第5話 ◆
-4:
 「うん」/+8
 「それほどじゃないよ」/(+6)
 「どうして分かったの?」/(+6)

-6:
 「違います」/(+6)
 「そういう意味じゃ…」/(+6)
 「そうです」/+8

-10のあと:♪ 信頼度75以上で一からの手紙/『見出し:すぐに忘れろ』


◆ 第6話 ◆
-2:
 「そこまでは…!」/+8
 「…いい案かも?」/(+6)
 「是非お願いします」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装(ボイス付):「るーずうぇーぶまとめ髪(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「片編みショート(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:
 「不味いですか?」/(+6)
 「味、いかがですか?」/+8
 「黙って観察する」/(+6)


◆ 第7話 ◆
-1:
 「本当ですか?」/(+6)
 「そうですか…」/+8
 「分かりました」/(+6)

-8:
 「じゃあ教えてください」/+8
 「すみません…」/(+6)
 「ほっといてください!」/(+6)

-9:★スチル:「大きなため息」


◆ 第8話 ◆
-1:
 「ちょっと自信が…」/(+6)
 「大丈夫です」/+8
 「斎藤さんは?」/(+6)

-5のあと★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「嘉祥の小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「大輪花の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-8:
 「私もです」/(+6)
 「冗談ですよね?」/(+6)
 「どういう意味ですか?」/+8


◆ 第9話 ◆
-2:
 「ちょっと難しいです」/(+6)
 「お任せください」/(+6)
 「私にできるなら…」/+8

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「藍白半の行灯」

-9:
 「なんでもないです」/(+6)
 「実は…」/+8
 「そう見えますか?」/(+6)

-10のあと:♪ 信頼度130以上で一からの手紙/『『迷惑』ということ』

 ♪ 彼がちゃ【松:副長の役目】解放


◆ 第10話 ◆
-1:
 「居たいけど…」/(+6)
 「居たいです」/+8
 「よく分からない」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:暁蒼耀(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:紺桔梗(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-9:
 「笑い飛ばす」/+8
 「話を変える」/(+6)
 「認める」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-3:
 「聞いてみる」/(+6)
 「聞かないでおく」/+8
 「様子をうかがう」/(+6)

-9:
 「聞きたくないです…」/(+6)
 「本気で言ってるんですか?」/(+6)
 「そんなはずないです」/+8


◆ 第12話 ◆
-2:
 「困ったことはないのですが…」/(+6)
 「大丈夫です」/+8
 「あったら言いますね」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「ぴょんぴょん孔明」

-6:
 「どこに行くんですか?」/(+6)
 「その着物、似合いますね」/(+6)
 「元気そうでよかった」/+8


◆ 最終話 ◆
-4:
 「私は何も…」/+8
 「そうかもしれない」/(+6)
 「そんなはずないです」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「結歓の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「愛賑花の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-6:
 「また結びましょう!」/(+6)
 「使ってくれてるんですね」/+8
 「外さなくても…」/(+6)


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-2:
 「止めておきます」/(+6)
 「言ってもいいですけど…」/(+6)
 「分かりました」/+8


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「(120)」



♪ 本編応援キャンペーン ♪
2019/06/18_23:59までに一を選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
2019/06/25_23:59までに5話(10/10)を読了:帯
2019/07/03_23:59までに10話(10/10)を読了:着物
2019/07/07_23:59までに13話(10/10)を読了:孔明と一


0 件のコメント:

コメントを投稿