「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[土方 歳三]

土方 歳三:Hizikata Toshizou
タイプ:ドS×不器用(ドS×野心家×孤高)
誕生日:5月31日
血液型:A型
身長:178cm
役職:新撰組・副長
CV:染谷俊之
悩み:考えごとをすると顔が怖くなる

【 土方歳三 彼目線本編 】はこちら
【 土方歳三 新時代編 】はこちら

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「不器用な優しさ」解放

◆ 第1話 ◆
-3:
 「一応、知ってる」/+8
 「ごめんなさい」/+6
 「なんだっけ…」/+6

-5:★ スチル「絶対命令」

-8:
 「違う」/+8
 「疑い過ぎ」/+6
 「助けて」/+6


◆ 第2話 ◆
-4:
 「わからない」/+6
 「頷く」/+8
 「なんとなく」/+6

-5のあと:♪ 信頼度20以上で歳三からの手紙/『タイトル:疑われている身』

-7:
 「返して!」/+6
 「意地悪」/+6
 「何するの」/+8

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「華結の錦帯(おしゃれ度50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「藤利休の帯(おしゃれ度20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪


◆ 第3話 ◆
-2:
 「時計のこと」/+6
 「土方さんのこと」/+8
 「色々です」/+6

-7:
 「別に悪いことはしていない」/+6
 「これは、いけないことですか?」/+8
 「ごめんなさい」/+6


◆ 第4話 ◆
-2:
 「総司くんのせいじゃない」/+8
 「土方さんが悪い」/+6
 「大変だった」/+6

-7:
 「土方さん次第かな」/+6
 「頑張るね」/+6
 「見つけられるかな」/+8

-10のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/2500
 ♪ クリア特典:「月の欠片の髪飾り」

★ 彼がちゃ:【竹】「贈れない贈り物」解放


◆ 第5話 ◆
-2:
 「そうなんですか?」/+6
 「なんででしょうね」/+8
 「変な話ですね」/+6

-7:
 「いえ、何も」/+8
 「考えてました」/+6
 「そっぽを向く」/+6

-10のあと:※ 信頼度75で歳三からの手紙
『タイトル:見てられねえ』


◆ 第6話 ◆
ー4:
 「本当ですね」/+6
 「そんなことない」/+8
 「私は大丈夫」/+6

ー5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「淡栗色のふんわり巻髪(おしゃれ度50)」/大判400、枚
 ◆ 通常の衣装:「清楚なショートボブ(おしゃれ度25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

ー7:
 「どうかした?」/+6
 「しわが寄ってる」/+8
 「怖い顔」/+6


◆ 第7話 ◆
ー4:
 「大丈夫かな」/+6
 「任せてください」/+8
 「自信ないな」/+6

ー6:
 「怖い」/+6
 「戦うの?」/+6
 「土方さん…」/+8

ー8:★ スチル「交わらない想い」


◆ 第8話 ◆
ー2:
 「一緒にいたい」/+8
 「わかりました」/+6
 「土方さんは?」/+6

ー5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「恋牡丹の小袖(おしゃれ度100)」ボイス付/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「薄真朱の小袖(おしゃれ度40)」/大判250枚 or 大判6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

ー9:
 「何かあった?」/+8
 「教えてください」/+6
 「まただんまりですか?」/+6


◆ 第9話 ◆
ー3:
 「嫌です」/+8
 「どうしてですか」/+6
 「本当に最低」/+6

ー5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「稽古場にある衝立(おしゃれ度)」

ー6:
 「向こうに行ってます」/+6
 「聞いてもいいの?」/+8
 「この前は教えてくれなかったのに」/+6

-10のあと: ※ 信頼度130で歳三からの手紙
 『タイトル:外に出るなよ?』

★ 彼がちゃ:【松】「お嬢の恋愛相談」解放


◆ 第10話 ◆
-4:
 「ごめんなさい」/+8
 「待っててくれた?」/+6
 「関係ない」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:凜菖蒲(おしゃれ度110)」/大判680枚
◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:花蕾(おしゃれ度55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「外に出てもいいのかな…」/+8
 「土方さんが…」/+6
 「怒られない?」/+6


◆ 第11話 ◆
-2:
 「困る」/+6
 「いらないはずない」/+8
 「いらない」/+6

-9:
 「好きですよ」/+8
 「好きじゃない」/+6
 「甘やかされたい」/+6

-10のあと:※ 信頼度160以上で歳三からの手紙
『タイトル:帰さねえ』


◆ 第12話 ◆
-2:
 「ごめんなさい」/+8
 「だって…」/+6
 「大丈夫だと思った」/+6

ー5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「としお」

ー7:
 「なんで晴明さんが」/+6
 「おはようございます」/(+8)
 「いったい何が」/+6


◆ 第13・最終話 ◆
-4:
 「無理です」/+6
 「恥ずかしい」/+8
 「嫌です」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「露花の艶引き振袖(おしゃれ度180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「濃橋の引き振袖(おしゃれ度100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
 ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「照れるなって」/+6
 「幸せだなって」/+8
 「優しいなって」/+6

ー10:★ スチル「誓い合う未来」


※ 信頼度/180以上でエピローグ

【 彼との特別に甘い物語 】
-2:
 「お揃いですね」/+8
 「初恋ですね」/+6
 「仕方ないですね」/+6


※ 信頼度MAX(200)で、「彼目線の本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 土方歳三信頼度MAXクリア特典:「新撰組の稽古場()」


※ 終了キャンペーン
★ 配信記念キャンペーン
2017/12/05_23:59 土方を選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
2017/12/12_23:59 5話(10/10)を読了:帯
2017/12/20_23:59 10話(10/10)を読了:着物
2017/12/24_23:59 13話(10/10)を読了:箱?

♪ 近藤勇本編配信関連/土方歳三本編応援キャンペーン ♪
2018/12/09_16:00~12/31_23:59
応援期間中に土方を選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
2018/12/18_23:59までに5話(10/10)読了:髪飾り
2018/12/26_23:59までに10話(10/10)読了:土方とおそろいの瞳
2018/12/31_23:59までに13話(10/10)読了:勇&歳三ちび彼

0 件のコメント:

コメントを投稿