「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[坂本 龍馬・彼目線本編]

※ 2020/04/12 追加。

【 坂本龍馬・本編はこちら 】

♪ キャラ選択で彼ガチャ解放

◆ 第1話 ◆
-3:
 「有名になった」/+8
 「悪いことした?」/(+6)
 「どこで知った?」/(+6)

-4:★ スチル「親身な横顔」/本編

-7:
 「そうだろう」/(+6)
 「仲良しだから」/(+6)
 「よかった」/+8


◆ 第2話 ◆
-2:
 「罪作りだな」/+8
 「嫌か?」/(+6)
 「似合ってる」/(+6)

-5:♪ 信頼度20以上で龍馬からの手紙/『お嬢さんの味方』

-6:
 「そうなんだ」/+8
 「意外か?」/(+6)
 「それは以蔵も」/(+6)

-10:★恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[逢引カード付]:「花蓮の小袖(50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「揺蕩う花の小袖(20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編


◆ 第3話 ◆
-2:
 「嫌だと思うか?」/(+6)
 「むしろ嬉しい」/+8
 「早くしてくれ」/(+6)

-7:
 「ええー」/(+6)
 「わかった」/+8
 「可愛い」/(+6)


◆ 第4話 ◆
-2:
 「それがいい」/+8
 「妬けるな」/(+6)
 「でも…」/(+6)

-8:
 「皆はそう思っていない」/(+6)
 「そうじゃのう」/+8
 「一緒にどうだ?」/(+6)

-10:★ 恋の試練:必要艶やかさ:2500
  ♪ クリア特典:「小物セット:薄紅桜」

 ♪ 彼がちゃ「月:同じ気持ち」解放


◆ 第5話 ◆
-1:
 「駄目なのか?」/(+6)
 「そうならいいと思った」/+8
 「いいだろう」/(+6)

-7:
 「1人で大丈夫?」/(+6)
 「ありがとう」/+8
 「気をつけて」/(+6)

-10:♪信頼度75以上で龍馬からの手紙/『俺だけの天女』


◆ 第6話 ◆
-1:
 「どういう意味?」/(+6)
 「本気で言ってるのか?」/+8
 「冗談は言わないでくれ」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ入り逢引カード付]:「泡沫流水の袴(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「泡沫飛沫の袴(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-7:
 「ごめんな」/(+6)
 「頼もしいな」/+8
 「大丈夫か?」/(+6)


◆ 第7話 ◆
-2:
 「どうして?」/(+6)
 「言わないでくれ」/+8
 「言葉をつまらせる」/(+6)

-3:♪ スチル「誰も知らない涙」/本編

-6:
 「全部が嘘じゃない」/+8
 「本当にすまん」/(+6)
 「甘えて何が悪い」/(+6)


◆ 第8話 ◆
-3:
 「そうかな?」/+8
 「そんなことはない」/(+6)
 「それならいいけど」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ入り逢引カード]:「編み込みハーフアップ(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「アシンメトリーヘア(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-10:
 「気にするな」/(+6)
 「大丈夫だ」/+8
 「俺のことより」/(+6)


◆ 第9話 ◆
-4:
 「似合ってるか?」/+8
 「そんなに違うか?」/(+6)
 「おかしいか?」/(+6)

-5:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「華やか花火の天井飾り」

-8:
 「優しくない」/(+6)
 「すまない」/+8
 「そう言うな」/(+6)

-10:♪ 信頼度130以上で龍馬からの手紙/『すまん』

♪ 彼がちゃ「雪:味見といたずら」解放



◆ 第10話 ◆
-2:
 「言いたくない」/+8
 「聞かないでくれ」/(+6)
 「わからない」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「花編みの羽織(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「揺蕩う花の襟巻き(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:「通常編」 ♪

-9:
 「それくらいなら」/(+6)
 「全部覚えてる」/+8
 「記憶力はいい方」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-2:
 「なぜわからない」/+8
 「俺は知っている」/(+6)
 「俺は冷静だ」/(+6)

-8:
 「後悔なんかしない」/+8
 「あんたが言い出したのに」/(+6)
 「あるかもしれんな」/(+6)

-10:♪ 信頼度160以上で龍馬からの手紙/『天女の姿』


◆ 第12話 ◆
-1:
 「こちらこそ」/(+6)
 「世話なんかしてない」/+8
 「挨拶は済んだか?」/(+6)

-5:★恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「カレ色に染まる片目閉じ瞳[龍馬]」

-7:
 「無理かも」/(+6)
 「もう十分」/(+6)
 「頼もしい」/+8


◆ 第13・最終話 ◆
-2:
 「言いつけないでくれよ?」/(+6)
 「わかって言ってる?」/(+6)
 「ありがとう」/+8

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装[メッセージ入り逢引カード付]:「雲間花弁の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「花潮騒の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編

-6:
 「やっぱりな」//+8
 「なんで黙ってた」/(+6)
 「怖かった?」/(+6)

-9:★ スチル「」/本編


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-2:
 「可愛いから」//+8
 「楽しみで」/(+6)
 「してない」/(+6)


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※ 選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。
※ グラハム目線。

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「祭りの夜(120)」




0 件のコメント:

コメントを投稿