「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[土方 歳三・彼目線本編]

※ 2019/03/14 追加。

【 土方歳三 本編 】はこちら
【 土方歳三 新時代編 】はこちら

♪ キャラ選択で彼ガチャ解放

◆ 第1話 ◆
-4:
 「さっさと吐け」/+8
 「役人に突き出してやる」/(+6)
 「たたっ斬るぞ」/(+6)

-6:★スチル「絶対命令」(※本編と同じ)

-8:
 「侵入者は斬る」/(+6)
 「どこから入った」/+8
 「何者だ、お前」/(+6)


◆ 第2話 ◆
-4:
 「近藤さんに言伝を頼むな」/(+6)
 「気配を消して近づくな」/+8
 「お前以外に誰がいる」/(+6)

-5:
 「知るか」/(+6)
 「それもそうだな」/+8
 「捨てられるよりまし」/(+6)
 ※ ここですね。変なとこで選択肢が増えているため、数値の確認メッセージが出ないようです。合計値が合ってるので、大丈夫なはず。

 ♪ 信頼度20以上で歳三からの手紙/『タイトル:局中法度』

-8:
 「ただでは返さねえ」/((+6)
 「意地悪じゃねえからな」/(+6)
 「渡せるわけねえだろ」/+8

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「艶牡丹の小袖(50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「葉蘭の小袖(20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪  ♪
 ♪ 試練突破で彼用衣装棚×1


◆ 第3話 ◆
-2:
 「よくねえと言ったら?」/(+6)
 「仕方ねえだろ」/+8
 「やっぱり駄目だ」/(+6)
-9:
 「頑張る必要はない」/(+6)
 「余計な世話だ」/(+6)
 「気持ちはわかる」/+8


◆ 第4話 ◆
-2:
 「意地なんてはってねえ」/+8
 「俺はいらねえ」/(+6)
 「うるせえ」/(+6)

―8:
 「わからねえ」/(+6)
 「どうだろうな」/+8
 「ああ」/(+6)

ー10のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/2500
 ♪ クリア特典:「小物セット:恋硝子】


◆ 第5話 ◆
-3:
 「もっと上手くやれ」/(+6)
 「なんでだろうな」/+8
 「変な話だよな」/(+6)

-8:★スチル「穏やかな日差しの下で」

 「じろじろ見んな」/+8
 「変な顔だな」/(+6)
 「どうかしたか?」/(+6)

-10のあと:♪ 信頼度75以上で歳三からの手紙/『タイトル:犬』


◆ 第6話 ◆
-4:
 「そうか?」/+8
 「本当かよ」/(+6)
 「そうだよな」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「艶紅紺の袴(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「紫菫の袴(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-7:
 「信じられねえ」/(+6)
 「本当かよ」/(+6)
 「こいつに触んな」/+8


◆ 第7話 ◆
-4:
 「嫌だったんだよ」/+6
 「どうでもいいだろ」/(+8)
 「なんでもねえ」/(+6)
-7:★スチル「交わらない想い」※本編と同じ

-8:
 「緊張してたんだな」/(+6)
 「大丈夫か」/(+6)
 「情けねえ顔すんな」/+8


◆ 第8話 ◆
-2:
 「不満か?」/(+6)
 「いい返事だ」/+8
 「なんだよ」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「サイドお団子ストレート(100)」&「彼からのメッセージ入り逢引カード」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「ショートツインテール(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-7:
 「買いかぶりすぎだ」/+8
 「心配性だからな」/(+6)
 「詮索されるからだ」/(+6)


◆ 第9話 ◆
-3:
 「言うことが聞けねえのか」/+8
 「反抗的だな」/(+6)
 「そんなに殴られてえのか」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「組紐とガラスのぷりずむ」

-9:
 「謝るんじゃねえ」/+8
 「黙ってろ」/(+6)
 「聞かねえぞ」/(+6)

-10のあと:♪ 信頼度130度以上で歳三からの手紙/『新撰組のやり方』
♪ 彼ガチャ:【雪:愛しき日常】解放


◆ 第10話 ◆
-4:
 「謝れとは言ってねえ」/+8
 「謝って済む問題じゃねえ」/(+6)
 「質問に答えろ」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「桃色乙女の肩掛け(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「紺星の肩掛け(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪

-6:
 「自信がない」/+8
 「襲うぞ」/(+6)
 「絶対駄目だ」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-3:
「仕事の話の方が大事だろ」/(+6)
 「今じゃなきゃだめか?」/+8
 「今は行かねえよ」/(+6)

-8:
 「焦らすな」/(+6)
 「待たねえよ」/+8
 「だから言ったろ?」/(+6)

♪ 信頼度160以上で土方からの手紙/『タイトル:無題』


◆ 第12話 ◆
-2:
 「馬鹿か」/+8
 「寂しいこと言うな」/(+6)
 「ふざけんなよ」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要総合艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「カレ色に染まる片目閉じ瞳[土方]」

-7:
 「そりゃあ寂しいけどな」/(+6)
 「当たり前だ」/(+6)
 「そんなこと聞くな」/+8


◆ 第13・最終話 ◆
-4:
 「恥かしくなんてねえ」/+8
 「いいから聞かせろ」/(+6)
 「じゃあやめるか?」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「艶乙女の引き振袖(180)」&「メッセージ入り逢引カード」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「煌紺の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「安い幸せだな」/+8
 「何言ってんだ」/(+6)
 「まあ、俺もだな」/(+6)

-10:★スチル3※本編と同じ


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-3:
 「そうかよ」/+8
 「ほんとかよ」/(+6)
 「嬉しいもんだな」/(+6)


※ 信頼度MAX(200)で、「本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。
※ まさかの「としお」目線!

♪ 信頼度MAX(200)クリア特典:「二人の思い出の丘(120)」




0 件のコメント:

コメントを投稿