「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[高杉 晋作]

高杉 晋作:Takasugi Shinsaku
タイプ:天才×指揮官×破天荒
誕生日:9月27日
血液型:A型
身長:175cm
役職:長州藩士
CV:中村悠一
短所:じっとしていられない

【 高杉晋作・彼目線はこちら 】

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「彼だけが知る夜」解放

◆ 第1話 ◆
-2:
 「探しものをしてる」/+8
 「行きたくないです」/+6
 「意味が分からない」/+6

-5:★ スチル1「救済と抱擁」

-7:
 「拾われてない」/+6
 「勝手に決めないで」/+6
 「聞いてません」/+8


◆ 第2話 ◆
-4:
 不満げになる/+8
 自棄になる/+6
 もう一度勝負しようとする/+6

-5のあと:★ 信頼度:20以上
 ♪ 晋作からの手紙/『タイトル:俺の勝ちだ』

-8:
 「それは嫌です」/+6
 「それは…困ります」/+6
 「高杉さんになすりつけます」/+8

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「恋白藍の帯(おしゃれ度50)」の購入/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「香染の帯(おしゃれ度20)」の購入/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪


◆ 第3話 ◆
-2:
 高杉さんを注意する/+6
 黙って様子を見る/+8
 もう一度言い直す/+6

-6:
 「入ってこないで」/+8
 「どうしてここに」/+6
 「いつのまに」/+6


◆ 第4話 ◆
-4:
 「恐れるほどなんですか?」/+6
 「そんなすごい人なんですね」/+8
 「本当に天才なんですか?」/+6

-8:
 「理解してほしいですね」/+6
 「理解してくれるでしょうか」/+8
 「うまくいくといいですね」/+6

-10のあと:★ 恋の試練:必要艶やかさ/2500
 ♪ クリア特典:「組み紐の首飾り」

★ 彼がちゃ:【竹】「高杉は見た!」解放


◆ 第5話 ◆
-4:
 「すごく楽しいです」/+6
 「楽しくないです」/+6
 「よくわからないです」/+8

-6:
 「言われてみれば」/+6
 「そうですか?」/+8
 「5日ぶりですから」/+6

-10のあと:★ 信頼度:75以上
 ♪ 晋作からの手紙/『タイトル:無事に帰れたか?』


◆ 第6話 ◆
-4:
「楽しそうですね」/+8
「それは、ちょっと…」/+6
「ぜひ行きたいです」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「恋檸檬のサイドアップ(おしゃれ度50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「ふんわりボブ(おしゃれ度25)」大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「見たくないときもある」/+8
 「そんなに見たくない」/+6
 「本当にずっと見るの?」/+6


◆ 第7話 ◆
-3:
 「ダメって言われても行く」/+8
 「邪魔しないようにする」/+6
 「馬鹿にされたくない」/+6

-6:★ スチル「偲ぶ思い」

-7:
 「いてもいいの?」/++6
 「ひとりだと寂しいの?」/+6
 「いてほしいなら」/+8


◆ 第8話 ◆
-4:
 「冗談はやめて」/+6
 「違うから」/+8
 「優しいことばなんてない」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「牡丹の小袖(おしゃれ度100)」/大判500
 ◆ 通常の衣装:「花胡桃の小袖(おしゃれ度40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-6:
 「大丈夫?」/+6
 「頑張って」/+6
 「余裕だね」/+8


◆ 第9話 ◆
-2:
 「恥ずかしすぎるよ」/+8
 「作業の邪魔になるよ」/+6
 「誰かに見られたら…」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「夜部屋を照らす行燈」

-8:
 「冗談?」/+6
 「信じていいの?」/+6
 「好きなの?」/+8

-10のあと:♪ 信頼度130以上で晋作から手紙/『タイトル:奪い尽くしてやる』

★ 彼がちゃ:【松】「ここにしかないもの」解放


◆ 第10話 ◆
-3:
 「また戦うんだね」/+6
 「危険なんだよね?」/+6
 「大きな戦いになりそう?」/+8

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:紅梅(おしゃれ度110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:鈴青磁(おしゃれ度55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-7:
 「意地悪だった?」/+6
 「ありがとう」/+8
 「優しいね」/+6


◆ 第11話 ◆
-2:
 「泣いてほしいの?」/+6
 「泣かないよ」/+6
 「やきもち?」/+8

-6:
 「晋作さんのおかげです」/+8
 「運が良かったんです」/+6
 「大怪我じゃなかったからです」/+6

-10のあと:♪ 信頼度160以上で高杉晋作から手紙


◆ 第12話 ◆
-4:
 「面白いもの?」/+8
 「犬か猫を拾ってきたの?」/+6
 「当てなきゃいけないの?」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「くろふね」

-7:
 「怪しいなんてひどい」/+6
 「晋作さんらしい」/+6
 「飲んでくれたんだ」/+8


◆ 第13・最終話 ◆
-3:
 「晋作さんが心配だった」/+6
 「晋作さんを忘れてない」/+8
 「寂しかった?」/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「恋咲き引き振袖(おしゃれ度180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「二色椿の引き振袖(おしゃれ度100)」/大判500枚 or 20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-7:
 「おめでとう」/+6
 「びっくりした…」/+6
 「ついにだね!」/+8

-9:★ スチル「この海の向こう」


※ 信頼度/180以上

◆ 彼との特別に甘い物語:「エピローグ」 ◆
-2:
 「そんな単純な問題じゃない」/+6
 「びっくりする」/+6
 「嫌じゃないけど」/+8


※ 信頼度/MAX200以上

◆ 彼目線本編後日談:「二人の後日譚」 ◆
※ ストーリーチケットが1枚必要

♪ 晋作信頼度MAX達成特典:「京の街並みが見える部屋()」

0 件のコメント:

コメントを投稿