「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[坂本 龍馬]

坂本 龍馬:Sakamoto Ryouma
タイプ:人たらし×ギャップある大人(人たらし×自由×二面性)
誕生日:1月3日
血液型:AB型
身長:178cm
役職:元薩摩藩士/貿易商
CV:三木眞一郎
趣味:海釣り(ただし、高確率でぼうず)

【 坂本龍馬・彼目線はこちら 】

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「以蔵とハム」解放

◆ 第1話 ◆
-2:
 「はい」/+8
 「えっと…」/(+6)
 「気のせいかも」/(+6)

-3:★スチル 「親身な横顔」

-7:
 「斬られちゃえ」/(+6)
 「困ります」/(+6)
 「反応しない」/+8


◆ 第2話 ◆
-3:
 「そういう問題じゃない」/(+6)
 「可愛くない」/+8
 「触らないで」/(+6)

-6:
 「そうなんですか?」/+8
 「どうして詳しいんですか?」/(+6)
 「なるほど…」/(+6)

-10のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「碧双華の帯(50)」/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「若芽の帯(20)」/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪


◆ 第3話 ◆
-2:
 「ええ…」/(+6)
 「私がですか?」/(+6)
 「触っていいんですか?」/+8

-7:
 「恥ずかしいです」/(+6)
 「良くないです」/(+6)
 「少しだけですよ」/+8


◆ 第4話 ◆
-2:
 「分かりました」/(+6)
 「頼りにします」/+8
 「本当ですか?」/(+6)

-8:
 「大変なんですね」/(+6)
 「難しそうですね」/(+6)
 「面白そうなのに」/+8

-10のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/2500
 ♪ クリア特典:「青水引の首飾り()」

★ 彼がちゃ:竹/秘密の物語「拗ねた天女」解放


◆ 第5話 ◆
-1:
 「良くないです…!」/+8
 「誤解です…」/(+6)
 「あの…」/(+6)

-7:
 「一人でも平気」/(+6)
 「探検したかった」/(+6)
 「頑張って」/+8

-10のあと:★ 信頼度75以上で龍馬からの手紙/『タイトル:やっぱり違うな』


◆ 第6話 ◆
-1:
 「つまづいた」/(+6)
 「忘れられません」/+8
 「いいんですか?」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「編み上げストレート(50)」/大判400枚
 ◆ 通常の衣装:「前下がりショート(25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-6:
 「頑張ります」/(+6)
 「任せて下さい」/+8
 「私で大丈夫ですか」/(+6)


◆ 第7話 ◆
-3:
 「笑わないで」/+8
 「平気なんですね」/(+6)
 「無理してますか?」/(+6)

-4:★ スチル2「誰も知らない涙」

-6:
 「ひどいです」/(+6)
 「甘えていい」/(+6)
 「心配してたのに」/+8


◆ 第8話 ◆
-2:
 「怖いけど…」/(+6)
 「迷いはない」/+8
 「どうしよう…」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「東雲杏の小袖(100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「桃檸檬の小袖(40)」/大判250枚 or 銀貨6000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 「…分かりました」/(+6)
 「でも…」/(+6)
 「そうですね」/+8


◆ 第9話 ◆
-1:
 「そうですよね」/+8
 「もう少しだけ」/(+6)
 「離れたくない」/(+6)

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「グラハムの寝床」

-9:
 「疲れたのかも」/+8
 「気のせいですよ」/(+6)
 「なんでもない」/(+6)

-10のあと:
 ★ 彼がちゃ:松/秘密の物語「陽だまりのなか」解放
 ★ 信頼度130で龍馬からの手紙/『タイトル:このままが辛いなら』


◆ 第10話 ◆
-4:
 「いいえ」/(+6)
 「実は…」/(+6)
 「大好きです」/+8

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:白杜若(110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:京紫(55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-7:
 「仕方ないですね」/(+6)
 「見張らないと」/+8
 「お供します」/(+6)


◆ 第11話 ◆
-3:
 「私には関係ない」/(+6)
 「一体何が?」/+8
 「どういうこと?」/(+6)

-9:
 「選べない」/(+6)
 「大切にしたい」/+8
 「もったいない」/(+6)

-10のあと:★ 信頼度160以上で龍馬からの手紙/『タイトル:3ヵ月経ったな』


◆ 第12話 ◆
-1:
 「そうなんです」/(+6)
 「……はい」/(+6)
 「お世話になりました」/+8

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/13500
 ♪ クリア特典:「てくてくグラハム」

-6:
 「しっかりして」/(+6)
 「死んだら皆困る」/(+6)
 「死なせません」/+8


◆ 第13・最終話 ◆
-2:
 「お付き合いします」/+8
 「仕方ないですね」/(+6)
 「後で言いつけます」/(+6)

-5:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「青華蝶の引き振袖(180)」/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「紫紺の引き振袖(100)」/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-7:
 「……」/(+6)
 「そうなんです」/+8
 「そんなわけない」/(+6)

-10:★スチル 「幸福な日課」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-1:
 「見ないで」/(+6)
 「恥ずかしい」/(+6)
 「どうして?」/+8


※ 信頼度MAX(200)で、「彼目線の本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 坂本龍馬信頼度MAXクリア特典:「夕日に染まる部屋」



★ 配信記念キャンペーン
2017/10/14_23:59 龍馬を選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
2017/10/21_23:59 5話(10/10)を読了:帯
2017/10/29_23:59 10話(10/10)を読了:着物
2017/11/02_23:59 13話(10/10)を読了:ちび彼[龍馬]

★ 岡田以蔵本編配信記念/本編応援キャンペーン ★
応援期間中に龍馬をお相手選択 衣装棚&銀貨1000枚
2018/06/17_23:59までに5話(10/10)読了:羽織
2018/06/25_23:59までに10話(10/10)読了:龍馬の瞳
2018/06/30_23:59までに13話(10/10)読了:以蔵と龍馬のセットちび彼

0 件のコメント:

コメントを投稿